• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月10日

謎に岐阜ラー

金曜なのに岐阜基地へ

朝から天気悪いwwだけど登山するwww

汗だくで山頂へ、おじさんが二人いて

「出てるよ!」

エプロンにX-2を確認

しかし、上がってくT-4 F2 F4 F15 全部上がっちまったしww

チェイスのこってないから帰るっておじさん帰宅www

もう一人のおじさんと話しながら眺めてたらT&Gはじまって

俺も下山www

降りを撮りにスカイフォレストへ

移動中に俺的に久々のバイキングが降りちゃうww

グレイのアプローチに間に合う

T&GでT4祭りなのですw

フルストップでファースト終了な予感

飛ばない時間wwwww

丘の上にいた人に「なんか上がってます?」って聞いた

F2降りてないか聞いたら見てないとw

なので、ちょっと待つw

ミッションで上がったF15もいたので

金曜日って感じの時間が過ぎてく感じなんだなぁ

セカンド始まりでT4が上がるようだ、エンドに行く人についていくことに

歩いて移動その間に上がる

エンド着、エプロンにエンジンカバーなC系しかいないwww

あれ?wwwこれが金曜日かwww

セカンドこれだけのはずがないww

待つことにするww

T4上がってるしセンタースタンバイもいるモーボも

だがしかし静かすぎるww

待ってたら、整備の車来たファントムか!

ツーファイターって言ってる、ファントムとイーグルが出るようだ

やったね!

その間に入鹿らへんにT4戻ってきてる

上がったらスカイフォレスト戻る

降りてこないww凄い暇であるwwww

昼にするww

喋ってたら来た来た!!!

そのままT&G祭りに

なんか、お手振りしてるとか?w

気づいてない俺氏ww

コクピットぶち抜きジャンルを垣間見るww

すげぇカッコいいwww手を振ってくれるとかww

マニアな人がwwタックネーム教えてくれてw

アイガーさんって言うんだってw

T&Gの間、約二名のPさんがいろんなバリエーションのお手振りww

このジャンル面白れぇしwwかっけーwww

フルストップでセカンド終了のお知らせ

サードの上がりを見にエンドにまた行く

金曜日であるwwwwwwwwwwwww

上がらないww

整備の車来てファントムが上がったw

雨が降ってきたww

帰宅するww

インスタ民2名と突発オフ
MCH101の60ってのが初飛行だったようです
世界のエアショーに行ってるおじさんにイギリスの写真をみせてもらう

等、色々ありましたw


































































































ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2016/12/10 22:28:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2016年12月11日 6:17
おはようございます(╹◡╹)♡

すごい❣️すごい❣️
写真すごくきれい٩(^‿^)۶

皆 手ぇ振ってくれるんだ⁉️
知り合い? お友達?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 良いなぁ〜〜🍀
コメントへの返答
2016年12月11日 8:40
おはようございます!

あざす!w
やったね!

手を振ってくれるんです!
ガン無視のPさんもいますwww
丘にいるとサービスしてくれますwww

プロフィール

「ここ最近、撮ったやつー http://cvw.jp/b/284132/40961583/
何シテル?   01/08 23:47
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation