• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステュクスの愛車 [ホンダ CRF250RALLY]

整備手帳

作業日:2019年8月18日

ZETA ハンドガード取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
たまたま新品未使用で狙っていた色が安く売っていたので購入
ストレートではなくベンド型ですね
2
純正ナックルガードはボルト止めなのでモノをかわしつつ外します
純正グリップをそのまま生かすので、グリップをひねったときに引っかからない程度まで加工
3
左手側は先端だけ切ればOK
4
取り付け後
ハンドル切ってもぶつからないです
うまい具合に色々かわせます
5
他の人も取り付けしているので参考にしつつやってみました

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

純正スクリーンの角度調整

難易度:

スクリーン交換

難易度:

CRF250ラリー エンジンオイル&リヤタイヤ交換

難易度:

オイル交換

難易度:

【備忘録】エンジンオイル&エレメント交換

難易度:

6ヶ月点検 オイル交換 5693km

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ファミリアS-ワゴン 運転席 ドアロックアクチュエーター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/284278/car/1919110/7449405/note.aspx
何シテル?   08/07 16:30
昔々にミニカやエッセでジムカーナやってました。 その後DE5FSデミオで2年ほどジムカーナ地区戦をコソコソと…。 そしてひょんな事からBJFWファミリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
レアかもしれない30周年記念車 ただの足車 走行62559km〜
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
諸事情によりスライドドア車に😎
ホンダ CRF250RALLY ホンダ CRF250RALLY
標準仕様 ABSなし 走行744km~
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元々は真っ赤な働く車。 怪しさ全開でコソコソ走ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation