• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月11日

スポーツカーチックな車

レビュー情報
メーカー/モデル名 日産 / 180SX Type-X (1997年)
乗車人数 1人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
2
満足している点 エンジンに関してはSRなので、部品がいっぱいあるのでメンテナンスに不自由することがないということ
不満な点 パワーが足りない。
エンジンかけての躍動感がない。
車高を下げても低く見えない。
4穴ホイールの選択肢の幅がないため、5穴化しなければいけない
総評 いろいろ不満はあるけど、SRでリトラクタブルという点だけは最高!
乗りやすいし、ふにゃふにゃな足でスポーツカーとは言えないところはあるけど、このスタイルはめちゃくちゃかっこいい!
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 3
後期バンパーとリトラクタブルがめちゃくちゃかっこいい!
内装もなだらかになってる所もかっこいい!
走行性能
☆☆☆☆☆ 2
ふにゃふにゃな足なので、スポーツカーとは言えないけど、普段の走りは普通に満足
乗り心地
☆☆☆☆☆ 2
オーリンズの足に変えてからは満足
積載性
☆☆☆☆☆ 2
トランクは広い!
燃費
☆☆☆☆☆ 2
燃費はこのくらいの車なら8キロくらいなので、まあまあかな
価格
☆☆☆☆☆ 1
車両本体はもう高くて買えません

部品は社外品があるパーツはめちゃくちゃ安い!
その他
故障経験 特になし
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/02/11 23:16:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

こんばんは。
138タワー観光さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スポーツカーチックな車 http://cvw.jp/b/2842888/47526177/
何シテル?   02/11 23:16
ムラゾンです。よろしくお願いします。 スポーツカーとVIPカーが好きです! みなさん、仲良くして下さい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ RX-7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/26 11:29:52
啓介号 買いませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 01:57:49
マツダ RX-7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 00:24:36

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
やはりリトラクタブルの車が良くて乗り換えました🚗
日産 シルビア 日産 シルビア
これからはシルビア 乗りでいきます
日産 シルビア 日産 シルビア
またシルビアを買ってしまいました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3台目のFDです。 結構悪いところばかりですが 少しずつ直していけたらな、と思ってます ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation