• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月12日

告白より一夜明けて。。。

はい、精神状態は極めて悪いです

色々後悔もしています。。。

告白したことは後悔してませんが、一晩たって冷静になるとかなり思うところがあります

例えば、「何時から私のことを?」という話をした覚えがあるのですが。。。

答えましたよ。。。

でも、それじゃない!! もっとあるだろ!?

なんで、あんなこと言ったんだろう。。。

とか。。。

なんか、自分のこと否定的に言ったような気もするしo(;△;)o エーン


とりあえずなんかやってないと落ち着かないです。。。

非常に、不安です。。。

久しぶりです、これほど不安になるのは。。。

何もしてないと、頭抱えて転げまわりそうです。。。

こういうときは、仕事は忙しくてあって欲しい(´A`。)
ブログ一覧 | 恋愛 | 日記
Posted at 2009/02/12 20:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年2月12日 20:30
結果はまだなわけですね?
頭ぐるぐるできついでしょうが
たえて!耐えるのよ!
コメントへの返答
2009年2月14日 0:20
その場で断られなかったってことは。。。

多少は脈あるのでしょうか?

なんか、イロイロ考えてしまいます
2009年2月12日 20:51
答えが出るまで不安ですよね
でも質問の答えで決まる訳じゃないですよいつものよっし~さんを見てれば大丈夫ですよ
コメントへの返答
2009年2月14日 0:22
一応、「僕」という人物は見てもらってるはずです。。。

もちろん、悪いところもですが。。。

でも、それを理解してもらわないと付き合っても意味が無いですもんね

深いです。。。
2009年2月12日 21:42
今は待つしか無いですね・・・・がんばってください!
コメントへの返答
2009年2月14日 0:22
返答は何時なんだろう。。。

2009年2月12日 22:02
こういうときは山走りに行こう!!

って、誘いたいんですがガソリン代がない・・・(あるような、ないような。。。というw)
そして、まともに山なんて走れる車高じゃなかったり(笑
コメントへの返答
2009年2月14日 0:23
僕もミラちゃん無いよ(汗

。。。


あの外装どうしよう。。。
2009年2月12日 23:28
ダイブおめでとうございます♪

こんな時はOKされた時のことを妄想しましょう!
。。。泣いちゃダメですよ。オトコは余裕あるとこ見せなくちゃ。
コメントへの返答
2009年2月14日 0:24
OKされたらされたで、どうしていいのか分からないんですがね(大汗

まともに女性と付き合うのは、学生時代以来ですし。。。
2009年2月13日 0:10
結果より行動を起こした事に自信を持ちましょう(笑
コメントへの返答
2009年2月14日 0:25
。。。

いや、自信もてるような公道でわ。。。
2009年2月13日 0:58
何か気分転換を・・・といってもヤッパリ気になりますよね・・・
前向きに気持ちを向けましょう!
コメントへの返答
2009年2月14日 0:25
今日、ちょとだけ気分転換できました!


すぐに、戻りましたけど。。。
2009年2月13日 14:03
やりましたね!でも結果でてないのですか!ここから大変ですね!変に意識しないで、今まで通りに接したら良いですよ!敗北人の経験!僕はいつも意識し過ぎて良い方向から悪い方向になり結果は×の実績が多いです。そのため敗北15のプレミアム状態(笑)頑張って下さい
コメントへの返答
2009年2月14日 0:26
ちなみに、普段は一切接点が無いので会うことは無いですね~

だから、本当に普段の評価になるんだと思います

プロフィール

「残業突入。。。まぁ、いつものことです」
何シテル?   11/04 20:35
ジムカーナをやっています。 オプティ乗りで有名なこうまちゃんさんから車を譲り受けました。 これから、いっぱい練習して乗りこなせるようにがんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北関定例乙ですー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 15:28:20
関西美羅連盟 
カテゴリ:クラブ&チーム
2007/09/22 18:52:49
 
デボンクラフト 
カテゴリ:ステッカー制作
2007/05/10 20:00:23
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
可愛らしい外装と、ラグジュアリーな大人の内装がいい感じです。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
非常に希少価値の高い【クラブスポルト】です。 中身はすでに別物ですが、概観は維持していき ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
僕が、最初に購入した車です 馬力がありすぎて、公道では手がつけれません(汗)
スバル プレオ スバル プレオ
憧れの特別限定仕様です 軽快に走りますよぉ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation