• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月17日

青春の1ページが幕を閉じるとき。。。

青春の1ページが幕を閉じるとき。。。 知ってますか?

こなごなに砕けると、塵もなくなるんですよ?

まぁ、ようするに。。。





振られました。
ブログ一覧 | 恋愛 | 日記
Posted at 2009/02/17 23:02:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牛テールです!
sino07さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

㊗️キリ番げっと😉🚙📷️✨✨
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2009年2月17日 23:07
えっ・・・・(汗)

次の恋を探しましょう・・・

と言ってもしばらくは無理ですよね Σ(´Д`lll)







傷が言えた頃にコンパだ~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
コメントへの返答
2009年2月18日 11:32
ん~、ショックというよりやっぱりな~(^_^;)だったり。。。

取りあえずは、ミラちゃんを愛でます
2009年2月17日 23:30
おっと・・・(汗

とりあえず二次に帰ってきて癒されましょう・・・くらいしか言えないです
コメントへの返答
2009年2月18日 11:34
二次元もなぁ。。。

やっぱり、別物だと実感した今日この頃。。。

趣味と現実はベツモンダね
2009年2月17日 23:50
これは辛い・・・

また新しいであいに!


自分は朱音一筋です。
コメントへの返答
2009年2月18日 11:35
しばらくは、ミラちゃんを愛でたいと思います!

二次元は。。。

森羅様に仕えていこうかな?
2009年2月17日 23:51
気持ちは伝えられましたか?

結果は残念?再度チャレンジ?それはよっし~さんの気持ち次第。。。
何事も一回きりってありませんからぁ~!
コメントへの返答
2009年2月18日 11:37
ん~残念?かな?

正直、やっぱりな~(^_^;)ってのが大きいです

でも、だからこそ色々頑張って行こうとも思えますがね!
2009年2月17日 23:56
辛いですがやることはやったのなら後悔はないですね


コメントへの返答
2009年2月18日 11:38
そうですね!

もっと、がんばればいいだけです!
2009年2月18日 0:37
骨を拾いに行ってもいいのですが…
 
タイムアタックは始まったばかりでは?

ベストタイムは出てませんよ!
コメントへの返答
2009年2月18日 11:40
これからも同じコース上にいますからね!

頑張り続けるだけです!
2009年2月18日 0:46
お疲れさまです
やることはやったんですから次を探してください(あえてリアルか二次元かは言いませんよwww)


あと今日教習所で習いましたが疲れているとき感情的に高ぶっているなどの時は運転を控えましょうとのことです
コメントへの返答
2009年2月18日 11:49
え~( ̄^ ̄)

じゃあ、グランツーリスモで走るもん!

と、言うわけで僕の傷心走りに付き合う??

明日、休みなんだ~
2009年2月18日 13:05
お疲れ!!!

ま、、、なんてゆーか・・・
ええ男になってやるしか
ないっスな(▼。▼メ)y-
コメントへの返答
2009年2月19日 22:27
その通りです!
2009年2月18日 14:14
そうだったんですか。残念でしたね。また新しい出会いがいつか来るでしょう!なんだか僕にはかなぁ~り前だった記憶が(汗。

これからはまた一緒に遊びましょうね!とりあえずは道場はどうなるのかナァ?
コメントへの返答
2009年2月19日 22:28
車のほうは絶好調です!

一緒に走りたいですね!

こうまさんの情報をチェックです!

プロフィール

「残業突入。。。まぁ、いつものことです」
何シテル?   11/04 20:35
ジムカーナをやっています。 オプティ乗りで有名なこうまちゃんさんから車を譲り受けました。 これから、いっぱい練習して乗りこなせるようにがんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北関定例乙ですー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 15:28:20
関西美羅連盟 
カテゴリ:クラブ&チーム
2007/09/22 18:52:49
 
デボンクラフト 
カテゴリ:ステッカー制作
2007/05/10 20:00:23
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
可愛らしい外装と、ラグジュアリーな大人の内装がいい感じです。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
非常に希少価値の高い【クラブスポルト】です。 中身はすでに別物ですが、概観は維持していき ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
僕が、最初に購入した車です 馬力がありすぎて、公道では手がつけれません(汗)
スバル プレオ スバル プレオ
憧れの特別限定仕様です 軽快に走りますよぉ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation