• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月08日

腐女子の巣窟

異動になって2週間ですが、ようやく慣れて、色々分かってきました。

以前の職場の平均年齢は40歳後半でしたが
異動した職場の平均年齢は30弱。。。

とにかく自分と同年代かやや上の人たちばかり。
そして、昨日発覚したのですが。。。









どうも、腐女子の巣窟のようです( ̄▽ ̄;)

昨日発覚したのですが、数人が集まってなんの話をしてるかと思えば。。。

出てくる単語は【ガンダム】【エヴァンゲリオン】【エウレカセブン】【ひぐらし】【ハルヒ】etc。。。

映画を見に行ったやら、見に行くやら。。。
【オタク】と宣言して、どうどうとアニメを見たいだの。。。




なんだここは( ̄▽ ̄;)

しかも、この日シフト休みの女子も【そう】らしい。。。


なんだ、ここは!?

アニメイトもメロンも寅もないこんな地方の辺境の一角にこれほど集まるものか!?




仕事しろよ。。。たのむから。。。
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2010/06/08 13:28:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

四国カルストヘ
coba garageさん

この記事へのコメント

2010年6月8日 15:05
www

強いて言えば、何もないからコソかもですよww
コメントへの返答
2010年7月7日 13:50
そうなんでしょうか。

最近は仕事そのものがかなり忙しいので、ほぼ放置ですが。。。
2010年6月8日 15:27
コープの画材売り場にいそうな人ですかね(笑
コメントへの返答
2010年7月7日 13:51
出会ったことあるかもですよ?
2010年6月9日 0:10
そらは面白そうな職場ですね。仕事しないのは問題アリですが・・・

今度痛車で行った時のリアクションを楽しみにしておきますww
コメントへの返答
2010年7月7日 13:52
いやいや、大変ですよ。。。

ホンとにね。。。
2010年6月9日 1:18
腐女子いっぱいですか~
仕事しないのはあれですがいっぱい居るのは世の流れってやつじゃないですか?

ちなみにこっちは半分がオタク半分がDQNって言われてますよ
えっ?一般人?なにそれ美味しいの?
コメントへの返答
2010年7月7日 13:54
自分が普通でないので何とも思わないですがね~( ̄▽ ̄;)

ま、僕は平穏には生きられませんから。。。
もう諦めましたよ

プロフィール

「残業突入。。。まぁ、いつものことです」
何シテル?   11/04 20:35
ジムカーナをやっています。 オプティ乗りで有名なこうまちゃんさんから車を譲り受けました。 これから、いっぱい練習して乗りこなせるようにがんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北関定例乙ですー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 15:28:20
関西美羅連盟 
カテゴリ:クラブ&チーム
2007/09/22 18:52:49
 
デボンクラフト 
カテゴリ:ステッカー制作
2007/05/10 20:00:23
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
可愛らしい外装と、ラグジュアリーな大人の内装がいい感じです。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
非常に希少価値の高い【クラブスポルト】です。 中身はすでに別物ですが、概観は維持していき ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
僕が、最初に購入した車です 馬力がありすぎて、公道では手がつけれません(汗)
スバル プレオ スバル プレオ
憧れの特別限定仕様です 軽快に走りますよぉ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation