• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月18日

2010☆こ真ん中ミーティング~♪。。。

2010☆こ真ん中ミーティング~♪。。。 遅くなりましたが、こ真ん中ミーティングに参加の皆様、お疲れさまでした♪

また運営された方々、お疲れさまでした!

前回までは見学だけでしたが、今回エントリーしてホントに良かったと思いました。


九州エロシャコ倶楽部のみんなや、auraのメンバーと一緒にイベントに参加できて、とても楽しかったですね♪

そんでエロシャコ倶楽部から、なんと4名も受賞者が~♪♪おめでとうございました!





で、写真はサボりました(大汗

おまけにミーティングの後のコンテナ撮影会ではダメダメ写真ばかり(滝汗

誤魔化し画像でご勘弁を。。。












素敵なクルマを見て、また妄想がメラメラと。。。しましたけど、先立つものが無くなりましたので、また来年頑張ります(笑
ブログ一覧 | event | クルマ
Posted at 2010/10/18 23:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

しいたけ!!🍄🍄
はとたびさん

トヨタ自動車㈱(7203)・・20 ...
かんちゃん@northさん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

嘘でしょ
ターボ2018さん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年10月18日 23:25
いつもいつも 素晴らしい写真です♪

早速 イタダキました☆

またまた 宜しくでぇ~す!

コメントへの返答
2010年10月19日 21:30
いつもいつもありがとうございます♪

たっちんさんとomaさんのは会うたんびに違うから撮りがいあります(笑
KEFYでも暴れて来てください~(^^
2010年10月18日 23:28
お疲れ様でした~!

オイラも写真撮ってない(爆

ホイールサイズ参考になりました~^^
コメントへの返答
2010年10月19日 21:32
おつかれさまでした~

1列まとめて撮って終了でした~(笑

僕より攻めてくださいね☆
2010年10月18日 23:30
お疲れ様でした。

久しぶりの集合楽しかったですね。

またよろしくです。
コメントへの返答
2010年10月19日 21:33
おつかれさまでした~

クルマの集合写真も撮りたかったですねぇ。。。

次の機会に~♪
2010年10月18日 23:41
お疲れさまでした♪

コンテナ行きたかった・・・

今度ぜひ僕のも撮ってください^^
コメントへの返答
2010年10月19日 21:35
おつかれさまでした~

また橋渡ってきてくださいね~!

そちらのいいとこあったら教えてくださいね♪
2010年10月18日 23:42
お疲れさまでした!

ホイールかっこよかったです☆
車高短ぶりに磨きもかかってましたし(^^

また遊びましょー
コメントへの返答
2010年10月19日 21:37
おつかれさまでした~

ありがとうございます~(^^

さぁ、お次は。。。。。。。
2010年10月18日 23:43
1枚目の写真、こ真ん中らしい!!


ぼくも資金無しなので、お金かけずにできること

やるよ~~。。。

一緒にやろか~(笑
コメントへの返答
2010年10月19日 21:41
この並びとキューブとかマーチの居た所が凄かったなぁ。。。

やるとしたら・・・着地しますか~(笑

あ、ブツありがとうです!なんか考えてみますね!
2010年10月18日 23:43
お疲れ様でした~♪

九州エロ倶楽部は凄い人がイッパイ!!

コンテナ参加出来なくて残念です…
コメントへの返答
2010年10月19日 21:42
おつかれさまでした~

イッパイの中に貴方も入ってますから~(^^

またじっくりと見せてくださいね♪
2010年10月18日 23:46
昨日はオツでしたぁ!

WCでバッタリ・・・(驚

ボクは角島行ったけど、コンテナ撮影もヨカッタなぁ・・・

ガーグル号、低くてカッコイイ!!!

またガッツリ遊びましょう!

コメントへの返答
2010年10月19日 21:45
おつかれさまでした~

両手ふさがっててすんません~(爆

角島盗撮も素敵でしたよ~(^^

ガーグル号、やらかしちゃってましたねww

またよろしくお願いします~☆
2010年10月19日 0:09
昨日はお疲れ様でした~

あんなにピカピカになってるなんて~いいですね(^_-)-☆

カールソンもやってもらおうかな・・・妄想。。

また写真よろしくお願いしますね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年10月19日 21:48
おつかれさまでした~

あかパサさんのもピカピカで決まってたなぁ(^^

あのカールソンだと目立つでしょうね!逝っちゃってみますか~♪

また遊びましょうね☆
2010年10月19日 0:27
こ真ん中、お疲れさまでした~♪

門司のコンテナは、高いですね!!神戸は低くて(笑)


kenchさんのクック、なんか違うな~って思っていたんですけど、やっぱりピカールで磨かれたんですね!(爆)

冗談はさておき、ピッカピカに輝いていてステキでした♪♪
コメントへの返答
2010年10月19日 21:52
アーサさんも充実してたみたいね~(^^

そんじゃ次はココで撮影会しましょ~♪

毎週洗ってピカピカを維持しないと。。。

今週はKEFYですね!
ガッツリ楽しんでください~☆
2010年10月19日 0:35
ホントお疲れ様でしたぁ^^

マッタリと楽しい1日でしたねっ♪

高速合流も楽しかったなぁ~!

又、みんなでゾロゾロ遊びしましょうねっ☆

写真、やっぱ素敵~~~!!
コメントへの返答
2010年10月19日 21:58
おつかれさまでした~

マッタリユルユルで楽しい1日でした!(^^

後ろから何かマブシイ集団が来たなぁと思ったらやっぱり~(笑
じっくり走ってるの見ながら挨拶できましたぁ♪

ちょっと今回もまだまだなんですけどね~(^^;
2010年10月19日 0:36
出席率100%のキミに
「皆勤賞 of the year」を差し上げます(爆)

楽しかったようですね、行きたかったなぁ。
コメントへの返答
2010年10月19日 22:01
ぶっ。ありがとうございます!(笑
でも100%じゃないかなぁ!?。。。

またの機会ありましたらご一緒しましょう~
2010年10月19日 0:42
オツカレさまでした~。

コンテナ行きたかったです。

今度はミラバレル兄弟で並べましょうね~♪
コメントへの返答
2010年10月19日 22:03
おつかれさまでした~

いや~フッツーラかっこよかったぁ~♪やはり輝きが微妙に違いましたねぇ。。。

こちらこそ是非お願いします☆
2010年10月19日 0:45
オツカレでした♪

会長をはじめとして、皆さんアングルがシブすぎです(素
コメントへの返答
2010年10月19日 22:06
おつかれさまでした~

エロシャコのみなさんをカッコよく撮れるよう精進してまいります!(笑
2010年10月19日 8:23
おつかれさまでした~

コンテナで遊んでたのね~♪ ここもいい~! 

また 遊ぼうね~☆  
コメントへの返答
2010年10月19日 22:07
お疲れさまでした~

寄り道して遊びましたぁ(^^

次はポロちゃん出動お願いします☆
2010年10月19日 10:09
こ真ん中お疲れ様でした~☆

変態走行楽しかったですね~o(^-^)o

またツーリングしたいですね♪
コメントへの返答
2010年10月19日 22:09
おつかれさまでした~

やっぱみんなと走ると楽しいね~♪

仕事大変だろうけど、また集まりましょう☆
2010年10月19日 10:30
お疲れ様でした~♪

カッコイイ車が沢山ありましたね~

行く価値ありました(素

仲間内の4名の受賞も嬉しかったですね(^o^)

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2010年10月19日 22:12
おつかれさまでした~

お腹いっぱいになりました~(笑

銀さんのブリブリっぷりも素敵で~(^^

仲間内から4人もでたのは嬉しかったですね!

またヨロシクデス!動画も楽しみにしてます(^^
2010年10月19日 18:01
お疲れでした^^

ホイルもシャーゼンもス・テ・キ黒ハート
次は一緒に貧乏チューン頑張りましょうw

んんん~・・・
やっぱ写真違いますね目がハート
今度ゆっくり教えて下さいウィンク
コメントへの返答
2010年10月19日 22:17
おつかれさまでした~

アナタのど迫力なオシリも素敵でした(^^
貧乏チューンwwいいネタあったらヨロシク♪

やっぱ家帰って見たらハズレが・・・orz
なんちゃってHDRでゴマカシました(汗
2010年10月19日 21:05
お疲れ様でした~♪

一枚目、、超カラフル~(*´ω`*)

マッタリ&ワイワイでとても楽しいイベントでした☆

写真もステキです~↑↑技、、伝授してください(人´∀`)
コメントへの返答
2010年10月19日 22:25
おつかれさまでした~

ド派手カラーで目立ってましたね!

マッタリし過ぎて写真撮ってないですねぇ(笑

ありがとうございます~。。。技は・・・(汗
2010年10月20日 1:42
お疲れさまでした~^^

またヨロシクっす!!

いや~、やっぱ構図が素敵♪

いただきま~~~す(笑
コメントへの返答
2010年10月20日 20:59
おつかれさまでした~

ガーグル君のはこの1枚だけだった~(笑

もうちょいムラサキが明るかったら良かったねぇ。。。

2010年10月20日 21:25
当日は見学さえも行けず…(泣

せっかく皆さんにお会いできるチャンスだったのですが…orz
次のイベントは是非とも参加したいです!
その時は宜しくお願いします!

コメントへの返答
2010年10月20日 21:47
お会いできず残念です。。。

夜会やら色々あると思いますんで、機会ありましたらよろしくお願いします☆

プロフィール

Golf5 GTIからR56 Cooper SからGolf6 GTIからR32からF56JCWからF22M240iへ乗り替えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY RS 317 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 22:15:27

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
駆けぬける歓びを感じるべく数少ないM240iLCIモデルの6MTにしてみました
ミニ MINI ミニ MINI
なんか同じような車種をループしてますが… 27,200kmからスタートの認定中古車 オ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
購入時走行距離13,913km
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2代目GTI

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation