• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月10日

Spitze6周年記念ミーティング!

週末の稲刈りが中止となり、土曜の午後思い立って(!)前泊で参加してきました!

ご参加の皆様、おつかれさまでした!

そして、いろいろとお世話いただいた、まなびー様、ホントにおつかれさまでした!夜、昼と子供もお相手いただきました(子供は学校の日記に、グランメールチキンと焼きおにぎりのネタを書いてました!)、本当にありがとうございました!

帰宅したのが8時30分でしたが、その後、子供とお風呂に入り、子供の就寝と共に爆睡してしまい、オフのレポがアップできてません!

今晩アップしますので、よろしくお願いします♪
(皆さんのブログの徘徊も今夜になりますが、笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/10 07:42:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年9月10日 8:10
一番遠方からの参加ありがとうございました。 

最近M'sさんと会う機会多くて嬉しいです。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年9月10日 21:22
帰宅時間8時半過ぎちゃいました(笑
ホント最近お会いしますねぇ~(ってみなさんもですが、爆!)
まーささんが爆走でご帰還された姿が目に浮かびます(笑
またお会いしたいですね♪
2007年9月10日 8:44
お疲れ様でした。
気がつくと最近一番会ってるような・・・(汗)
さぁ~来週はどうしましょうか?(ムリムリ!)
コメントへの返答
2007年9月10日 21:24
どうもおつかれさまでした♪
あ~、稲刈りが終わったら是非(爆!
さ~、明日から本格的に稲刈りです!
新米お持ちしましょう(笑

また気候がよくなったら、みなさんで試乗会したいですね♪
2007年9月10日 9:52
お疲れ様でした。
とても気さくな奥様とお子様で楽しい時間を過ごせました!
是非、とり天&グラチキを食べにまた大分へどうぞ。

雑誌デビューできると良いですね~♪
コメントへの返答
2007年9月10日 21:28
どうもお世話になりました!
まなびーさんのおかげで楽しい旅行が出来ました♪
子供達は学校の日記に「何で大分に行ったか」を書くのを困ってましたが(オフミとは書かせられないので!)「お父さんのお友達とBBQ大会をした」と書かせました(爆!

焼おにぎりを焼かれる手つきに感動しました(笑

またこちらにも遊びに来てくださいね~!
2007年9月10日 10:05
お疲れさまでした。
ご家族の取材風景はもちろん海峡を越えて実況中継を(^0^)

ちなみに私は月末に同じホテルに宿泊予定です~
コメントへの返答
2007年9月10日 21:31
昨日はいろいろお世話になりました!
そうそう、ビービーさんからメールが来てました(爆!
実況中継されてたとは!

朝はお待たせしてスミマセンでした。
涼しくなりましたし、金曜の夜など、修行を兼ねて美味しいもの食べに行きましょう!

あのホテル、かわいいお姉さまがいました(爆!
2007年9月10日 12:07
そちらも楽しかったようでつね(^^)
詳細レポ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2007年9月10日 21:32
どうもです!
しゅんすけ氏からの電話が来たとき、既に大分入りしてました(爆!
今からレポ頑張ります(今夜中に写真加工できるかな???)
2007年9月10日 12:39
どうもです(^^;
短い時間しか滞在できず
全然お話も出来ませんでしたが・・・
次回はちゃんと出席しますので
宜しくお願い致します
コメントへの返答
2007年9月10日 21:38
どうもです!
シンゾウさんのことは伺ってますよ~(笑
うちは家族での参加で、皆さんとお話が出来ないままで…
シンゾウさんが再びAPに行かれる姿を見送りましたよ~♪
次回は車を是非見させてくださいね~。
今後ともよろしくお願いします!
2007年9月10日 19:04
前泊されましたか!
来月もですよね♪
コメントへの返答
2007年9月10日 21:40
どうもです!
往復8~9時間掛かるため、前泊しました!(家族が一緒でしたので)
え~!来月って???(爆!
2007年9月10日 19:16
お疲れ様でした!

大分は美味しいものが多いですよね♪
それに温泉も・・・(笑)

また宜しくです。
コメントへの返答
2007年9月10日 21:43
昨日はおつかれさまでした!
皆さんともっとお話や、試乗をしたかったのですが、家族サービスに徹してました(笑

大分は美味しいもの、ホント多いです!
帰り黒川温泉に立ち寄りたかったのですが、時間がなく断念です(また行きたいです!)

今後ともよろしくお願いします♪
2007年9月10日 20:25
お疲れ様でした~!!
帰りは迷子になり?心配でしたが、道の駅での合図で安心しました。
またお願いします^^v
コメントへの返答
2007年9月10日 21:47
昨日はおつかれさまでした!
帰りは、子供がトイレ!と言い出したので、Tsubasaさんに連絡入れてローソンに寄ってしまいました。
10号線爆走で、みなさんを捕らえたのがあの道の駅の手前です。
マグナムさんが気づいてくれて嬉しかったです(笑
また遊んでくださいね~♪
(ブログのコメントが、2つになってしまいました。スミマセンが1つ削除願います)
2007年9月10日 20:55
遠路お疲れ様でした。

今度はぜひF定例会へもお出かけください(笑)
コメントへの返答
2007年9月10日 21:49
昨日はおつかれさまでした!
前回と違いZ4でのご参加、また取り付けられたビデオカメラに、さすがumesinさんだな~と感心しちゃいました!

Fの定例会にもお邪魔したいです♪
またよろしくお願いします!
(DVD、ホントにありがとうございました!)

プロフィール

山口の田舎に住むクルマ好きのM'sです。現在の愛車はBMW 323i M-spo(E90)とホンダビート(PP1)です。みんカラデビュー仕立てで初心者です。HP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M's factoryの気ままにBlog(E90運航日記) 
カテゴリ:my HP
2007/06/22 00:09:20
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006年8月からの愛車です。130の6MTと悩んだ挙句の選択です。
ホンダ ビート ホンダ ビート
H4式のホンダビートです。 H7に現在の妻が購入し、その後、私が買い取りました。 事故暦 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
R32のGTS-tタイプM 5MT H4に購入後、約3年乗りました。いろんなところに行っ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ついに子どもの頃から憧れのRにたどり着きました。H7の5月から、友人の太郎忠君の大切にさ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation