• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月08日

ステキなステーキ“肉祭り”

まず初めに

ステキなステーキの写真




撮り忘れました!

笑ってやってください。。。
食べる&喋るのに夢中デシタ




先日
私 *yu* の希望を聞いてくださり
ご近所で開催されました

“肉祭り”

という名の
ウサギオート近畿のプチオフ会に
参加させていただきました。


ん?
オフ会という名の肉祭り?




どっちかというと
ラパンネタはあんまり出ていないような(笑)



じゃあ何の話をしていたのかって?


それはココじゃぁ~
言えないような話です





肉祭りの写真は撮り忘れましたが
個性豊かなラパンちゃんたちは撮れました!




空気が澄んでいたのか
星空がとても綺麗な夜でした




っていうか

寒いっ!
寒くて手が震えちゃう!

鼻水垂れちゃう!


急いで駐車したら



左端の1台
えらい飛び出てるやないのょ(爆)




この角度ならバレない?


いやぁ~
一番後ろ(場止め)までいっちゃうと
マフラーガリガリになっちゃうんですよ。

バックカメラも付いているんですが
ドアを開けて乗り出してバックするんです私。

(それが寒くて途中で断念したら こんなに飛び出してました)


カッコイイでしょぉ?



たまに頭も打ちます

みなさん気を付けてくださいね





改めてじっくり写真を見ると
私のラパンちゃんが普通~に見える(笑)




このボディーラインは貫こう!
形は変えない!


と心に決めてここまできたのに


・・・



ん~
ちょっとだけ
つけまつげでも付けてみようかしら?


おメメ パッチリ
ブラックカラコンは付けているんですよ♬

女子力あがるぅ~



持ち主は視力が悪いのに
コンタクトが怖くて裸眼という。。



運転するときだけはメガネかけてますので
ご安心くださいませ




今回お逢い出来なかった方
次回はお逢いしましょーー!
楽しみにしていまーす

~~次こそは洗車して参加します~~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/08 15:45:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正解は❓️
よっさん63さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年12月8日 19:18
すごい4台ですね(*゚▽゚*)
かっこいい!
皆さん個性があって同じ車とは思えませんよ(*^◯^*)

もし、私の163ちゃん号並べたらノーマルラパンちゃんに見えちゃう((((;゚Д゚)))))))

yuさんお疲れ様でした!
コメントへの返答
2017年12月9日 12:41
個性溢れる3台ですが
みんな21ラパンなんですよね♬

とも163さんのラパンちゃん
憧れのバーフェン・・・
私の横に並べて下さったら分かります。
ノーマルには見えません(笑)

憧れのバーフェン・・・
憧れの・・・・・・・・・


2017年12月8日 21:43
肉食べてカレー食べてスープ飲んでデザート食べて(`・ω・´)

ラパンのオフ会と言うより、食事会に近いものがありましたな(笑)

昔話は年寄りの特権なので、次回も昔話ばかりになりそう(´・∀・`)
コメントへの返答
2017年12月9日 12:43
ホンマや!
トマトとモヤシ食べてて忘れてた!
デザート・・・食べてない。。。チーン

昔話、聞いてて楽しいので
また聞かせてくださいね♪

(え?年寄り?やっぱり年齢詐・・・・・)
2017年12月8日 22:59
こんばんは

またまた愉快なブログで👀

次回はワタクシも並べてみたいと思っております。


で*yu*さん
やっぱり洗車出来なかったんですね😊
コメントへの返答
2017年12月9日 12:46
KINUちゃんさん、
次回は是非是非並べましょー!

時間さえいただければ
ちゃんと駐車出来ますし(多分)
少しでも暖かい日があれば
洗車も・・・。

まだしてないや(笑)
2017年12月9日 12:38
私だけデザート祭りでしたが(笑)
次回は明るい時間でランチ祭りもいいな~
寒いと撮影もままならないし・・・(笑)
コメントへの返答
2017年12月9日 13:34
デザートとコーンスープね(笑)
ドリンクバーのココアは
ちょっとしか出てこない~

次こそは暖かいであろうお昼!
ランチ会も参加させていただきましょー♬
2017年12月10日 8:55
おはようございますヽ(*´∀`)

美味しかったし、楽しかったですよねぇ【肉祭り】♪( ´▽`)
また次回オフも考えないとですよね!
あ、忘年会・新年会もやりたいですのぉー(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017年12月10日 12:35
おはようございます!

本当に美味しかったし楽しかったです^^
忘年会・新年会、
今回来られなかった方たちにも
お逢いしたいですぅ~!

プロフィール

「@ますたー☆彡 さん
やはりっ(´⊙ω⊙`)
そんな気はしました(笑)
あの…う、う、うさ、ぎは
出てこなかったですか⁈ヽ( ̄д ̄;)ノ」
何シテル?   03/19 23:30
*yu* (ゆう) です。 スズキ アルトラパンSSに乗っています。 アルトラパン大好き人間ですが 旧車・アメ車も大好きです^^ のんび...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトラパン ラパンちゃん (スズキ アルトラパン)
平成19年式 6型 アルトラパンSS(HE21S)ATモデル 最終6型ですが、 ・フロ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation