• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月05日

スバル感謝祭&ステラ倶楽部オフ会。

☆11月2日
お仕事帰りに、こっそり再度洗車&給油&奮発してドーピング半分使用。



いろいろ準備して、3時間だけ寝る。

☆11月3日
1:40 ハイドラONで、群馬へGO。
道が空いていたので、クルコンONのんびり楽ちんスイスイーって感じ。
誤算は、メッチャ寒ぶ。
( ̄д ̄;) ぶるぶる。
高速道路を途中で降りて時間調整。
集合場所近くで、給油&ドーピング。



コンビニで朝食買って、あたりが明るくなるのを待って集合場所の駐車場へ。



6時前に到着。
朝食をガッツリもぐもぐ食べながら、みんな来るのをひたすら待つ。
続々と、いろんな車が駐車場に集結して、ハイドラのハイタッチが止まらない!
そんななか、ステラ軍団は。
( ̄ー ̄ ) ちーーーーん。
なんてこったい!



えーと。
ずらずらーと、ステラ!
壮観だね。
お喋りしたり、写真撮ったり、自己紹介したりして、会場までシャトルバスで移動。



会場に着いたのは、10時過ぎ。
スバル感謝祭は、初めてだったのでドキドキ。
あっちウロウロ、こっちウロウロ。



(´;ω;`) 片隅にあったステラ。



アルシオーネ!
(`・ω・´) カッコいい。

そんなこんなで、見て廻るので精一杯。
ステージの催し物を見るとか、買い食いすると、そんな余裕なし。
売店で、色々お土産買っておしまい。
とりあえず、昼食を食べ損ねる。
( ̄◇ ̄;) ゲロゲロ。
再びシャトルバスで戻って、駐車場でお喋り。
とりあえず夕方〆て、二次会は、イオンモールのフードコートで夕食。
当然、むしゃむしゃガッツリ食べる。
ふーう。
あ!写真。
あーあ。
今回は1泊2日の予定だったので、二次会に参加できるのだー!
(°▽°) えへへ。
19:30 離脱して、宿泊予定の宿へGO。
ん?
予約なしの飛び込み。
わりと遠かったし、道混んでたし、眠いし。
( ̄д ̄;) 意識朦朧でゲロゲロ。
一瞬、道の駅で車中泊にしようかと思ったけど頑張った!
20:50 チェックイン。
お温泉入って、寝る。
ブログ一覧
Posted at 2019/11/05 21:44:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ヽ( ̄д ̄;)ノ 朝方に、しっかり雪が積もりました❗️

_:(´ཀ`」 ∠): なんじゃこりゃ。

重たい雪が15センチくらい。

( ゚д゚) コレは、溶けないぞー。」
何シテル?   12/19 12:50
リデル。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

回路図なんか別に理解はいらねぇし、読めなくっても構わないLM3886DC 3パラレル4chアンプ作り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 11:50:30
気合い入れて音調したるで〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 20:53:05
フットレストの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 03:18:49

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
スバル ステラに乗っています。 ぱっと見、ふつう。 良く見ても、多分ふつう。 どノーマル ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation