• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月22日

皆さんはコレやりますかね?

皆さんこんばんは(^O^)/
私はゲームの『グランツーリスモ』シリーズを楽しんでいます。
ガチ勢ではないエンジョイ勢ですが(^_^;)
で、今回のグランツーリスモ7にはスイスポも収録されています(^o^)


当然色はプレミアムシルバーです(^o^)
で、何をするかというと




何となく自分の愛車のイジり方向でチューニングしています。
スポーツマフラーと脚はストリート、タイヤはスポーツハードに設定。
これで筑波のTC2000のタイムアタックします。
ちなみにトラクションコントロールは無し、ABSは2です。


なかなかタイム上がらない┐(´д`)┌ヤレヤレ
やっぱりパッドでは限界があるのか(^_^;)
スラストマスターとかのハンコン欲しいですが買う金有ればリアルスイスポのパーツ買いたいしなぁ(。ŏ﹏ŏ)
過去のグランツーリスモシリーズで自分が所有した愛車で収録されたのはエボⅠとスイスポのみ。
EF9シビックは無いのにEF8のCR-Xは有るという┐(´д`)┌ヤレヤレ

皆さんは過去現在の愛機でグランツーリスモプレイしたりしましたか?
ブログ一覧 | 趣味色々(オタ系?)
Posted at 2022/10/22 23:07:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

MTの黄色い車同士
カーキチのぼちゃんさん

ジェミニ
おて~(^ω^)さん

ドラパレ那須貸切状態
konkiさん

全国都道府県対抗eスポーツ選手権 ...
jojomuさん

スイスポの内装っぽくない?
たけっち@ふり~だむ工房さん

この記事へのコメント

2022年10月22日 23:40
友達の家でチョットプレイせてもらいました(´◡`๑)
下手っぴなのでGT7みたいなシュミレーターはむず過ぎてお手上げです_(┐「ε:)_

私にはバーンアウト パラダイスぐらいがちょうどいいです(;′Д`)ノ
コメントへの返答
2022年10月22日 23:51
グランツーリスモ難しいと感じるならばニード・フォー・スピードシリーズとか楽しめるかと(^_^;)
2022年10月23日 10:16
もうシュミュレーターですよね〜(゚ω゚)ゲーム超えてると思います

スイフト・ロードスターがとても楽しいです

最近はクラウンアスリートばかり使って(`・ω・´)ゞ覆面パトカーごっこしております!!
コメントへの返答
2022年10月23日 12:54
コメントありがとうございます(^o^)
クラウンはエンジン載せ替えしてVIPドリフトをオンラインドリフト部屋で楽しんだりクラウンペースカーのパトカーリバリー貼ってドライブ部屋でスピード違反車追いかけたりして遊んだりしています(^o^)
2022年10月23日 17:42
同志よ!∑(゚Д゚)ルパン❗️逮捕だぁぁぁぁーーー‼️
コメントへの返答
2022年10月25日 12:02
やりますよねぇ、パトカープレイ( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「今回はエロ紫色にしてみました(^o^)ワイスピ風の音から定番の音に(^o^)」
何シテル?   09/23 10:29
ようこそゆうとパパのページへ(^o^) 私と趣味嗜好が合わないと感じた方はブラウザバック推奨です(^o^) あと、最近無言フォローされる方々が居られますがメッセ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15 161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

第1077話【マイよろ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/15 09:10:12
COLT SPEED GT SS シフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/20 09:30:50
マツダ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 15:42:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀さん (スズキ スイフトスポーツ)
長年の相棒だったC25セレナライダーハイパフォーマンススペックからスイフトスポーツZC3 ...
その他 ちゃり ポケGOマシン (その他 ちゃり)
ポケモンGO卵羽化&ポケストップ巡回マシーン(^ω^)
スズキ ワゴンR 嫁ちゃん号 (スズキ ワゴンR)
嫁さんの現在の愛車のMH21SワゴンRです。 ディーラー試乗車で程度はバリ物でした(笑) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
母親の足&私のお買い物車です。 当分はこのままで(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation