• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

2024年5月のラーオフとマイよろに参加

皆さんこんにちは(^O^)/
昨日は暑い中ラーメンオフと茨城御当地クルマ雑誌の『オートガイド』のマイカーよろしく撮影会に参加して来ました。
がっ、写真撮り忘れてました(T_T)
当日のオフ会の模様は参加したみん友さんの記事を参考にしてもらえると助かります(The、他力本願)
ラーメンオフの会場は大みかのあの『オモウマイ店』で取り上げられた『中華食堂天海』さんです。
私は御当地担々麺な『大みか担々麺』




みん友さんは名物スーラータンメン(´゚д゚`)
生で見るとマジで引くレベル(^_^;)
担々麺食べた後から滝汗流れました(^_^;)
そこからマイよろに参加したのですが写真撮影忘れました(T_T)

ここからは覚書。
スイフトガチ峠攻め主婦と遭遇(´゚д゚`)

黄色スイスポイケメンは息子さんじゃ無かった(´゚д゚`)

某氏からオーディオ沼の縁に立たされる(洗脳されそうに)

どうやら私のブローオフバルブは響くらしい(^_^;)

18日は翔んで埼玉でラーメンオフがあるらしい_φ(・_・

ヤフーショッピングの足回り交換調整セットのお安いショップは調整がイマイチ_φ(・_・
でも地元だと大体工賃込み7万位なんだよなぁ(。ŏ﹏ŏ)

台湾製ダックテールスポイラーが欲しくなる。

ブーストアップサブコンはエラー出る時があるらしい_φ(・_・

帰宅してから地元の同級生とお食事会。
色々な裏事情を仕入れる(^_^;)
オトコ50代色々あるよね(私をスキーに連れてってのワンシーンのマネ)

明日から私は遅番です。
色々天地がひっくり返るような事も起こる予感(昨日お会いした方の一部はお解りかと)
ブログ一覧 | 車関係
Posted at 2024/05/05 12:13:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

撮影会をしてきた!(夕方の美薗中央 ...
☆TAKUCHAN☆さん

みくちゃとMikuMikuPhot ...
☆TAKUCHAN☆さん

2023(R5)年 第10回愛車D ...
300GEさん

ご近所めし 昨日今日。
bkpuriさん

今日は•••
藤十郎さん

全国フォレスターオフ福島参加!前編
sodatiさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 12:54
撮影会のパパさんのポージングで「昭和!」と叫んだのは私です。型に嵌ってましたよ😊。
コメントへの返答
2024年5月5日 13:46
私昭和なオッサンなんで昭和ポージングはお得意です(^o^)
2024年5月5日 12:55
必殺天地返しぃ(┛✧Д✧))┛彡┻━┻
コメントへの返答
2024年5月5日 13:47
天地返しからの鬼逃走( ̄ー ̄)ニヤリ
2024年5月5日 13:47
外が暑いので自分は「冷やし中華+半チャーハンセット」を食べたんですけど、「大みか担々麺」も美味しかったんでしょうねぇ~。🤤
コメントへの返答
2024年5月5日 19:34
冷やし中華のスープ別盛りは私は初めてでした(^o^)
大みか担々麺は赤というか黒っぽかったですが後から辛さが追いかける感じでした(^_^;)
2024年5月5日 15:22
こんにちは!
とても美味しそうなランチだったんですね...!!w
そして、波止場の鳥羽一郎ポーズ(?)は、ゆうとパパさんの得意技に!!
私も「これぞ ひろをさんだぁ」と言われるようなポーズを考案したいものです笑。
コメントへの返答
2024年5月5日 19:36
マイよろのポーズ、昔は直立不動ばかりでスイスポで参加復活した前回はフツーな感じで今回はちょっと捻ってみたけどどのポーズが採用になったかは発売日まで分からないですね(^_^;)
2024年5月5日 15:47
昨日はお世話になりました。峠話は御法度で〜(笑)ガチ攻めは若かりし頃の遠い記憶であります😅
コメントへの返答
2024年5月5日 19:38
こんばんは(^O^)/
峠道を軽く流してドライブって事で(^o^)
私の現役時代は吾国山の登山と下山がメインでしたね(^o^)
2024年5月5日 15:52
未参加🐦乙!
う◯ちがひっくり返る話が興味津々です!
次回こそは!🍜
お疲れっした!
コメントへの返答
2024年5月5日 19:39
今回は残念でしたね(^_^;)
天地返し?マ◯グリ返しはどう転ぶかは神のみぞ知るです(^_^;)
2024年5月5日 18:32
簡潔にまとめてあって良く分かりましたよ。
自分はまとめる力がありませんのでね。
それと、色んな収穫もあったのでは?
これからは今までよりも時間が沢山出来るでしょうからまた沢山遊びましょうね!
コメントへの返答
2024年5月5日 19:41
今回もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
某氏のオーディオ沼に引き摺り込みキャンペーンはマジでヤバイっすね(´゚д゚`)
とりま見た目終わったらチャレンジしてみたくなりましたね(^_^;)
2024年5月6日 7:12
おはようございます。
昔々大昔、福島との県境にある某会社へ青のEG6でひと山越えて通勤していたちるの⑨という者がおりました。峠の走り屋ではなく通勤快速ですわ☺
コメントへの返答
2024年5月6日 9:50
おはようございますネムイ(´・ωゞ)
本日から遅番開始な私です(T_T)
昔々ある所にEF9で吾◯山にVTECサウンドを響かせでツーリングしていたらランエボ1で海浜公園で遊ぶ様になり夜遊び辞めてからはワゴンミニバンと結婚を期に乗る様になり子供が自分で車を乗る様になったらスイスポになっちゃったおっさんがここにいます(^_^;)
2024年5月6日 15:41
ナイス👍
年の数だけエピソードありますよね。
お勤め、お疲れ様でございます。
コメントへの返答
2024年5月6日 16:26
そんなお父ちゃん見ていながら欲しい車はクロカン系な息子がおります(^_^;)

プロフィール

「おはようございますネムイ(´・ωゞ)市役所やらJAやら用足に行こうと思っているのに雨って嫌ですわ(T_T)」
何シテル?   05/28 08:22
ようこそゆうとパパのページへ(^o^) 2022年10月よりセレナライダーハイパフォーマンススペックからZC33Sスイフトスポーツ2型マニュアル6速全方位付きに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 15:42:48
ステアリングのテレスコピック調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 22:07:39
TOPFUEL TOPFUEL×N-TECシフトカラーセットZC33S/32S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 03:26:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀さん (スズキ スイフトスポーツ)
長年の相棒だったC25セレナライダーハイパフォーマンススペックからスイフトスポーツZC3 ...
その他 ちゃり ポケGOマシン (その他 ちゃり)
ポケモンGO卵羽化&ポケストップ巡回マシーン(^ω^)
スズキ ワゴンR 嫁ちゃん号 (スズキ ワゴンR)
嫁さんの現在の愛車のMH21SワゴンRです。 ディーラー試乗車で程度はバリ物でした(笑) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
母親の足&私のお買い物車です。 当分はこのままで(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation