• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月25日

メリークリスマス

メリークリスマス ブログが遅くていつも今ごろ?ってなってから上げるんですけどね、さすがにこれは今じゃないとww



ハイドラの限定バッジです♪

遊園地orタワーor空港でバッジ取るとこれ貰えます。

去年も取りに行ったけど、更に可愛くなってますね





お正月バッジもありそうなので楽しみ~♪
ブログ一覧
Posted at 2018/12/25 13:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2018年12月25日 13:58
俺も先ほど取ってきました😄
コメントへの返答
2018年12月26日 8:39
みんなにブログ上げられちゃう前に急いで上げましたw
まだ上げてないネタがいっぱいあるんですけどこれから上げたら笑われますかね?
2018年12月25日 15:23
いいな~(´ー`)σ
近所には、遊園地もタワーも空港もねぇです(>_<)
車もそれほど走ってねぇ…オラこんな村イヤだ~~
コメントへの返答
2018年12月26日 8:40
もう、東京でベコ飼うしかないですねw

お正月バージョンもありますけど近くに神社ありますか?

バッジ取れる神社、うちの近くにはないんですよぉ~
2018年12月25日 20:16
私もさっき取ってきましたw
コメントへの返答
2018年12月26日 21:42
お正月バッジ代わりに取ってきてくださいw

プロフィール

「@koni045 さん
呼びました?」
何シテル?   06/05 12:25
青プリです。よろしくお願いします。 どノーマルを貫いてきましたがみんカラに登録してみん友さんが増えて、少しずつノーマルから足を洗い…いやすでにイジリの沼に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秘密基地DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 21:53:55
壁に貼るものを探しに行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/17 23:53:37

愛車一覧

トヨタ プリウス あおぷり (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。
三菱 キャンター ミニローリー (三菱 キャンター)
危険物取扱者 乙4資格取得⤴️ 軽油、ガソリン配達行くよ~
トヨタ その他 車検 (トヨタ その他)
お仕事で車検を通しに行く時用。 いろんな車に乗ります。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation