• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月21日

2019年蝦夷始動

2019年蝦夷始動 雪も溶け、やっとこの季節がやってきましたねー( ≧∀≦)ノ

野幌集合で砂川まで30台くらいでコンボイ


砂川到着

70台近くの参加者が集まりました♪












北海道の皆さん
ここから楽しみましょう!(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2019/04/21 18:19:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

面倒だけど・・・
らんさまさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2019年4月21日 18:22
本日はお疲れ様でしたー。 天気にも恵まれて最高に楽しい1日でした! 次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2019年4月21日 18:48
お疲れ様でーす!

モーリーさんもニコニコで楽しかったですねー😁

今年は忙しくなりそうです💨
2019年4月21日 18:37
天気良すぎて皆さんの顔が日焼けしてましたね😁
本日はお疲れ様でしたー!
コメントへの返答
2019年4月21日 18:52
お疲れ様です!

天気も良くて楽しかったですね(^-^)

今度声かけて下さい♪
2019年4月21日 20:39
今日はお疲れ様でした。
私の車、ありがとうござます😊
嬉しいです😂

また、次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年4月21日 21:01
蝦夷ロゴ入りのナンバー枠も拝見させていただきました✨

ご挨拶出来なくてすみません⤵️

こちらこそ次回宜しくお願い致します😄
2019年4月22日 13:59
何か噂されてる(⌒-⌒; )

昨日はお疲れ様でした〜┏〇 ペコッ
コメントへの返答
2019年4月22日 14:12
こんにちは✨
昨日はありがとうございました♪(^o^)

大食いの話ですね(*σ´ェ`)σ
昨日は定食でしたがまた焼いて食べたいですね(*´ノ∀`*)

2019年4月24日 12:25
先日はお疲れ様でしたぁ!

10系も残り少なくなってきましたが、個人的にはオイラも乗ってた性か、未だに好きですよ♪

大事に乗ってくださいね~!

♪Ю―(^▽^o) ♪(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2019年4月24日 12:30
てっちさんこんにちは✨

日曜日はお疲れ様でした♪

皆さんどんどん進化してるのでついていけませんがマイペースで頑張ります(^o^;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月05日08:04 - 16:27、
256.57km 8時間20分、
1ハイタッチ、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント330ptを獲得」
何シテル?   05/05 16:28
北海道の札幌に住んでます。 また1からすこーしづつイジっていきます(* ´ ▽ ` *) 人見知りですが気軽に声掛けて下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 12:52:34
冬仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 18:04:59
フロント車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/14 07:57:24

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
札幌 10アルから20アルに乗り換えました😄 AVKC✨ ALVELLNationwi ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation