• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月01日

ホンダの軽!

ホンダの軽! 仕事が忙しい時期に突入したFitkoです( ̄0 ̄;

昨日の事ですがMyFitのマフラー交換の間に

お借りしたのがMRオープン2シーターの軽自動車

しかもMT重ステのビート君でーす♪

シートに座ったときの目線は小学校低学年と同じ(笑)

オープンにして走りましたが楽しいの一言でしたよ

ダッシュボードの上にSALEの文字ってことは売り出し中なのか?

o(´▽`)o

ホンダさんがフィットベースのハイブリット電動オープン2シーターなんて

出してくれたら楽しいのになぁ

カラーはビビブル又はキャプティバブルーで!!


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/01 21:53:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

またまた!^^
レガッテムさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

甲府詣で
ツゥさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年3月1日 23:01
ビートも楽しそうですよね。セカンドカーに欲しいですね。
コメントへの返答
2010年3月2日 18:16
このビートはとっても楽しかったですよ(^o^)丿
久しぶりのオープンカーにワクワクしました♪
2010年3月2日 0:26
弄ってるビートれつね('∀'●)

オープンエアはいいれしょ(*´∇`)


てか、レアな白色れつし、購入すてみては(´∀`)
コメントへの返答
2010年3月2日 18:18
かなり弄ってありました!特にオーディオはいい音してましたよ♪

2010年3月2日 8:29
うちにも濃いグリーンのビートありましたよ。

GTウイングの付いた(笑)
コメントへの返答
2010年3月2日 18:21
昔乗ってたんですか~(^o^)

2010年3月2日 18:33
ください!!
コメントへの返答
2010年3月2日 19:16
ぜひ買ってください(笑)
2010年3月2日 21:52
こんな車をセカンドカーで所有したいですね~
コメントへの返答
2010年3月3日 22:17
セカンドカーには同じ2シーターのNSX-Tが欲しいです!夢ですね~o(´▽`)o
2010年3月3日 0:17
ビート!!私も欲しいです!

確かミッションはMTだけのとても硬派な車だった気がしますね。。
コメントへの返答
2010年3月3日 22:22
久しぶりの重ステにビックリしましたよ(笑)
オープンカーは楽しいです(^_^)

プロフィール

「忙しくて洗車をサボってたら水アカがすごいことに❗️ささっと簡単ですが洗車してあげました😙」
何シテル?   04/24 21:03
新発見を求め いつもどこかへ お気に入りの音楽を聴きながら ドライブしています! 好奇心と探究心旺盛な 恥ずかしがり屋です・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2011年05月21~22日 神戸へ行ってきました ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/26 12:25:59
マッドガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 13:56:01
貴方のお車のスピーカーは大丈夫ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/22 13:21:59

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2023年6月24日納車 総走行距離11642キロからスタート やってみたいこと ・ホ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ご縁があり我が家にやってきた かわいいやつです 便利な両側スライドドア 車内もなかなか ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
新たにカクカクシカジカのダイハツムーヴコンテ君がやってきました 総走行距離:76803キ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ご縁あってうさぎさんがやってきました 平成17年式(2005年) 2021年8月1日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation