• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月27日

祝・みんカラ歴17年!

祝・みんカラ歴17年! 5月5日でみんカラを始めて17年が経ちました!

これからも、よろしくお願いします(^-^)/

最近は忙しすぎてストレス解消のため

ドライブ行きまくってましたので

軽くご紹介を(笑)

①北九州の今浪うどんで肉うどんを食べ
alt


定番ドライブスポット角島へ
alt


天気もよかったのでそのまま
123本の鳥居が見れる元乃隅神社へ
alt


②急遽鹿児島へ日帰り出張
鹿児島駅からはレンタカーで移動
ダイハツタフト
alt


ガラスルーフ
オープンカーとはちがう開放的なドライブが楽しめました
alt


ランチで飛び込んだお店のスパイシーカレーも美味しかったし
alt


帰る間際に名物むじゃきの白熊も食べてきました
alt


③お気に入りのお店へ海鮮を食べに行ってきた
alt

お刺身定食を注文
ごはん、イカ明太子、漬物が食べ放題にドリンク飲み放題付きなんでお気に入りです
alt


④先日、角島ドライブに行ったことを話したら
連れていけーっとリクエストがあったので
雨でしたが行ってきました
alt


どんより天気で
足元びしゃびしゃ(;一_一)
alt


角島プリンは雨でも人気
alt


この日、3333キロのキリ番達成
alt


⑤桜の開花宣言が出たので福岡城跡・舞鶴公園西公園をぶらり
alt


alt


alt


alt


⑥桜前線を追って北上し宮島へ
alt


alt


alt


⑦熊本地震から8年
復興プロジェクトのワンピース像
alt


熊本地震震災ミュージアムへ
alt


地震の記憶
alt


旧東海大学阿蘇キャンパス
alt


柱には地震の跡が
alt


教室内にも段差ができてました
alt


断層が地表面に現れ直に見れます
この断層が大学校舎の下を通ているそうです
alt


阿蘇名物、馬刺しと高菜めしとだご汁を食べて帰ってきました
alt


⑧世界遺産の石見銀山へ
alt


間歩という掘削あと
alt


街並みもきれいに保存されてます
alt


帰りに稲佐の浜へ
alt


⑨ツールド九州2024イン唐津をちょこっと見学へ
alt


GRヤリスカッコイイ
alt


⑩先日行った地震ミュージアムで
断層が2つ見れるという珍しい場所があるということで
見に行ってきました
alt


国天然記念物
布田川断層帯(谷川地区)
地震当時の納屋が保存してありました
alt


地震の力を改めて実感
alt


⑪進撃の日田巡りへ
alt


alt


日田駅前のリヴァイ像
撮影してるとまわりに
コスプレファンや海外ファンがいました
alt


ARでこんな遊びもできます
alt


日田サッポロビールビール工場横にある
ミュージアムの展示が新しくなってました
alt


alt


お土産に
alt


日田温泉街の三隈川の歩道には
夜になると映像が浮かび上がります
alt


3月、4月はこんな感じです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/27 22:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4泊5日のグランドツーリングをして ...
kazさん

レンタカーでワンピース像巡り①
YuuKei_PaPaさん

熊本へ!日帰りツーリング!
ともちょさん

九州へ行ってきま~す。
KONIさん

阿蘇一周ドライブ
ironman8710さん

🍶蓼科酒ミュージアム 遊楽庵🍶
元ビート乗りさん

この記事へのコメント

2024年5月28日 17:10
おめでとうございます🎊
では、⑫京都
でお願いします。
コメントへの返答
2024年5月28日 22:50
ありがとうございまーす
了解です(^^)v

プロフィール

「忙しくて洗車をサボってたら水アカがすごいことに❗️ささっと簡単ですが洗車してあげました😙」
何シテル?   04/24 21:03
新発見を求め いつもどこかへ お気に入りの音楽を聴きながら ドライブしています! 好奇心と探究心旺盛な 恥ずかしがり屋です・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

2011年05月21~22日 神戸へ行ってきました ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/26 12:25:59
マッドガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 13:56:01
貴方のお車のスピーカーは大丈夫ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/22 13:21:59

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2023年6月24日納車 総走行距離11642キロからスタート やってみたいこと ・ホ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ご縁があり我が家にやってきた かわいいやつです 便利な両側スライドドア 車内もなかなか ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
新たにカクカクシカジカのダイハツムーヴコンテ君がやってきました 総走行距離:76803キ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ご縁あってうさぎさんがやってきました 平成17年式(2005年) 2021年8月1日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation