• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月19日

一週間前のワンコオフ日記(by Cookie)

みなしゃん、こんばんは!

たくさんのお友達にあえたTSLワンコオフから1週間たっちゃいました。
#皆元気にしてるかなぁ?

ママはやっと先週のワンコオフの写真をPCに取り込んだんだよ。
でも、見てみたら、変写真ばっかりだったんだって~!!

くるま、くるま、くるま@@
朝5時半に横浜の自宅を出発したら、、結構時間がかかっちゃったんだ。
名古屋の手前では事故があったみたいでこぉんなコトになってたらしいよ。
wanof1.jpg
ボクとおねえちゃんは寝てたけどね(笑

#疲れちゃいました....とほほ~
待ち合わせの時間に遅れちゃうし....(ゴメンなさい)

サービスエリアで休憩のボク
wanof2.jpg
サービスエリアでは、絶対にお散歩してもらわなくちゃね!
ボクがワンワンほえると、ママは「仕方ないなぁ~」って言いながら
毎回連れてってくれたじょ

最初についたのは、おかげ横丁っていうところ。
メイたんパパさん、ママさん、メイプルちゃんとたんぽぽちゃん、
偶然一緒になったジャムちゃんさんとママさん、ヤマトくんと初対面しましたワン

気の利かないママは写真を撮ってなかったんだ!
でも食べ物の写真はしっかり?
↓は、ワンもOKの定食屋さんで注文した松坂牛ステーキ。
wanof3.jpg
ちょっとステーキっぽくないけれど、定食屋さんだからねっ
#お値段も1500円っと手ごろだったし、おいしかったです*^^*

とっても力強い太鼓の演奏を聞かせてもらいましたワン
wanof2_1.jpg
迫力ありましたワン

伊勢神宮参道手前の橋、工事中だったのですが、木で作られていました。
wanof2_2.jpg

↑の写真の反対側です、すごくキレイ~
wanof2_3.jpg

#伊勢神宮はワンコ連れでは入れないのですが、
#入り口の鳥居のところで預かっていただけました*^^*
ボクはいいコしてたんだじょ、えっへん

おかげ横丁の街並みですワン♪
いい雰囲気~
wanof5.jpg

ホテルについて、屋上のドッグランに遊びに行きました~
wanof4.jpg

お友達がいたじょ。
wanof7.jpg

皆元気で走り回ってるんだ。
ボクはちょっと引っ込み思案.....(^^;;;
wanof6.jpg
#ママのお尻を追いかけていたのはだぁれ?

平均台~
wanof8.jpg

wanof10.jpg

「えんかい」が始まりましたですワン
ボクは「お座敷」ははじめてなのでワクワク。

#ママしゃん、ビールおいしそうでしゅね*^m^*

ボクはママのお肉が目の前にあったので、もらっちゃいましたワン
#これ、Cookie!!
wanof9.jpg

お部屋で~
wanof11.jpg

あくる朝、
ホテルの駐車場で皆と待ち合わせ。
今日は皆でバーベキューの日なんだ!!*^^*v

オハヨ~っ
wanof12.jpg

ラブラブでしゅ♪
wanof14.jpg

バーベキューはこぉんなひろーーーーいキャンプ場でやったんだよ。
すっごく楽しかったぁ~
wanof15.jpg

引っ込み思案のボクは↓みたく隠れちゃってたんだけどね(^^;
wanof17.jpg
...みなしゃん、ボクを探さないでください....

お肉はおいしかったね。
#生肉にかぶりついたのはヒミツです(ばれてるけど)
wanof16.jpg

ここは本当に高くてこわかったじょ。
wanof18.jpg

帰りはお船で帰りました。
ヤマトくんと一緒だったんだじょっ
wanof19.jpg

フェリーに乗ったので帰りは行きよりうーんと近かったよ。
ママ、正解だったね!

(追伸)
遅くなった割に写真、あまり撮れていなくてしゴメンなさい
みんカラはエラーがでちゃったりしたので自宅サーバに画像をUPしました。
たったこれだけアップロードするのに疲れてしまうなんて、まだまだですね(^^;;;
キレイな画像をたくさんアップしてくださっているお友達には本当に感心、感謝です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/20 01:19:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

これってブルーバード?
パパンダさん

夏の自産自消…プロジェクト進行ちゅ ...
いざいこさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2009年4月20日 1:38
写真綺麗に撮れてるじゃないですか~^^  特にキャンプ場の全景の写真・・・
撮り忘れてた~と思ってたんですよね~ みんなオヤバカ~ン写真に夢中でmeguさんだけが撮ってるのかも^^

今回一番のヤンチャ候補はクッキーくんだったと思うんですけど実はcookieくんの方がヤンチャだったようですね~  

何はともあれ無事に帰れてほんとにご苦労様でした^^
コメントへの返答
2009年4月20日 23:43
よっちゃんくん!
オフ会では本当にお世話になりっぱなしで...ありがとうございました!
#横浜でやるとしたら、あんなに立派な幹事さんができるかどうか....(^^;かなり怪しいぞ

キャンプ場は最高でしたねっ!
お天気もよかったし貸切だったし。
ラッキーだったのでしょうね*^^*
本当に夢のようでした。
よかったです!

>実はcookieくんの方がヤンチャ
ですね(^^;
皆様のお肉をカジカジしちゃて~~汗

2009年4月20日 8:19
ワンコオフってどんな感じか想像できなかったのですが、なかなか楽しそうですね~。

お座敷にワンちゃん達を連れてきて大丈夫な旅館なんですね。う~ん、見たこと無い(^_^;)

おかげ横丁、懐かしいなぁ。あいかわらず、流行ってるんですかね。例の事件から大分経ちますが、赤福餅はどうなんでしょう?
コメントへの返答
2009年4月20日 23:47
みんカラのオフのはずか、車そっちのけ....という不思議現象でした(^^;;;
楽しかったですワンよ*^^*v

お座敷にワン、私もびっくりでした@@。
ワンコ専用ホテル(鳥羽わんわんパラダイス)だったからかもです。
#Cookieはいいコできなかったけれど(怒

赤福元気でしたよっ!帰る直前にやわらか~いのを買いましたが、おいしくてあっという間にたいらげちゃいました!


2009年4月20日 9:16
クリーム色のかわいいクッキー君を思い出すだけで、ニヤニヤしちゃいます~(^^)
抱っこしたら軽くてびっくり!トムはズッシリ・・・(^^;

今度お会いするときは、おいらは身軽になってて、いっぱいのワンコ達と走り回れるといいなー♪
コメントへの返答
2009年4月20日 23:56
こんばんは~!!
TOMくんは落ち着いていましたねっ*^^*v
Cookieと半分コできるといいのになぁ~笑
背中ゴツゴツもう少しガッチリして欲しいです><

身軽になって、一緒に遊ぼうねぇ~u^o^uワン!
2009年4月20日 9:32
大渋滞してたんですか?
それじゃあ東名阪の合流でも大渋滞だったんじゃ。
長距離運転でしたが、みんなと遊んでお酒飲んで疲れも吹っ飛んだでしょうね。
コメントへの返答
2009年4月21日 0:00
ステッカーありがとうございました~♪

当日は事故が多くてあちこちで足止めされちゃいました><
#1000円効果でたくさん車がでていたからかしら?
もっと早く出ればよかったです。
次は(っていつ?)3時間早く出ます!(笑

そうそう、皆さんにあえて疲れは吹っ飛んじゃいましたっ!
2009年4月20日 19:43
いい写真ばかりですね~ u・ェ・u ナイスショット~  カワイイ~

またBBQやりたいですワン~ u・ェ・u
コメントへの返答
2009年4月21日 0:03
バーベキュー、楽しかったですよね!
あそこ、本当によかったです。
海も目の前で、貸切でよかったぁ~*^^*

次はヨコハマというウワサもありますが....??
2009年4月20日 20:45
ドライブは良いですが、渋滞は嫌ですね~。

お膳の上の生ビールがとっても美味そう(^^
コメントへの返答
2009年4月21日 0:04
そうですそうです、
次回はもっと早く出ます*^^*v

ビールはおいしかったです~
お天気もよくてのどもかわいていたので最高でした~
#しかもワンも一緒なんて夢みたいでしょう?
2009年4月20日 21:42
今回ノアぽんカメラを見てみるとcookie君との2ショットが多かったです^^w
ノアぽん、cookie君に気があるみたいですねw

でも上の写真からもノアぽんとcookie君のラブラブ度はうかがえますねw

ホント今思っても最高のオフでしたw
有難う御座いました m(_ _)m
コメントへの返答
2009年4月21日 0:12
生ノアぽんちゃん、かわいかったです*^^*
やっぱお顔が女の子ですね♪
ラブリーでした~!!
私はなかなか抱っこさせてくれなかったけれど、Cookieはうまいことやってたみたいですね(笑

こちらこそ!
次のオフ会も楽しみですね(気が早い?)


2009年4月20日 22:34
うぅ~ダメだぁ~
こんな楽しい写真を見てしまうと
明日からまた現実逃避してしまいそうですよ^^;
明日、仕事が手につかなかったら
megrinさんのせいという事に・・・^^;

また集まりたいですね^^
コメントへの返答
2009年4月21日 0:14
うっ、また1週間がはじまっちゃいましたね(^^;
今週も引き続き余韻を延ばしてがんばりましょう!!
メイたんパパさんがんばれ~っ!!(Cookie)

>また集まりたいですね^^
はいっ!
↓でジャムちゃんさんがヨコハマででって言ってますけど~~
2009年4月20日 23:36
良い感じで撮れてるじゃないですか~
(デジイチ軍団の方々は別格ですよ。。。)
ヤマチョもありがとうございます♪

次回はやはりヨコハマですね~
コメントへの返答
2009年4月21日 0:22
ですか??
それはうれしいデス
#センスと腕がまったくないのですとほほ。

ヨコハマでバーベキューですか?
海のあるシチュエーションだと野島公園とか?
片付けが簡単ですむのはうちの庭、、、
じゃ狭すぎるかぁ~@@

うーん、もっとしゃれた場所がいいなぁ~*^^*
やっぱりみなとみらい近辺でしょうか。
じっくり研究しておかなくちゃですねっ*^m^*
2009年4月21日 21:15
楽しいお写真を拝見していると、またまた余韻が復活してきました(^^; ホント楽しいオフ会でしたネ♪ Cookieクンのクリーム色を見ていて、YAsの妄想(悪い癖)が膨らんでいます。。。(>_<)
コメントへの返答
2009年4月22日 1:31
楽しかったですね~!*^^*
素敵な場所でワンコと一緒に楽しいバーベキュー最高でした!
次にお会いするときは3ワン体制でしょうか*^m^*
楽しみにしていますねっ!


プロフィール

「@ノイエ汁 10日開催のblogみて飛び込みました~!!お天気よかったけれどコースかなり縮小でした。」
何シテル?   02/11 13:20
なんでもやってみたい。 どこへも行ってみたい。 おいしいもの食べてみたい。 よくばりmeguです*^^* Audiが大好きっ!です。 子供は3人と1匹...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆☆2021年女神湖氷上走行会☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 18:29:59

愛車一覧

BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド プラグインmegu号4代目 (BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド)
訳あって 白い子に乗り換えることになりました。 中身はおんなじです。 使い方、むず〜
アウディ A5 カブリオレ 5代目megu号 (アウディ A5 カブリオレ)
5代目megu号です。どうぞよろしく♪ ずっとあこがれていたカブリオレにやっと乗れること ...
アウディ A3 アウディ A3
1代目megu号です♪
BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド 3代目ぷちmegu号 (BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド)
2代目のプラグインハイブリッドです💕 ごめんなさい。ずっと投稿していませんでした。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation