• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

お疲れさまでした

お疲れさまでした ケルビン部隊ナイトオフから、いま帰りつきましたぁ~。

風呂に入って寝ま~す♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/01/18 02:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

エントリーします。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年1月18日 2:49
お疲れ様でした。

近代的なFD最高でした(笑)

明るくなると夜走るのが楽しくなりますよね。
コメントへの返答
2009年1月18日 2:53
お疲れさまでした。

次はテールの近代化を狙ってます!

確かに高速走行は楽になりましたねぇ♪ 安心してアクセル踏めます(笑)
2009年1月18日 3:13
お疲れ様でした

FDのHIDバッチリでしたね。

コメントへの返答
2009年1月18日 3:19
お疲れさまでした。

いやいやバラストを見てないから(笑)
2009年1月18日 3:13
お疲れ様で~す!

パパはまだ仕事中! んで今は休憩中!!

あと3時間頑張ろ~と!!!
コメントへの返答
2009年1月18日 3:21
お仕事お疲れさまでーす。

次回はFDのHIDを自慢させてもらいますよ~♪(笑)

2009年1月18日 3:21
お疲れっしたー!!!!
いやー、さむかったです…。
コメントへの返答
2009年1月18日 3:24
お疲れでした!

ホントに自転車で来るとは思いませんでした(爆)
2009年1月18日 7:13
今回は、参加出来ませんでしたが
機会あればいつか・・・。
コメントへの返答
2009年1月18日 13:56
残念でしたね。

また焼き芋を期待してます(笑)
2009年1月18日 9:04
お疲れ様でした~♪

おいらはその時間は
まだ走ってましたよ・・・(汗

FD、眩しすぎです!!(笑
コメントへの返答
2009年1月18日 13:57
お疲れさまでした!

次は青い光を・・・(笑)
2009年1月18日 11:51
お疲れさまでした♪
とうとう私は年貢の納め時がきたよーですw

弄りは自粛して炭でも焼きます(笑)

FDビームは死にそうでした!
あれなら可愛い娘もイチコロですね(爆)

風邪早く治るとイイですね♪
ってケロリンで治ったとか??www
コメントへの返答
2009年1月18日 14:00
お疲れさまでした!

FDが可愛い娘に理解してもらえるかどうかは微妙ですが・・・。
プリウスのほうが受けが良いんじゃ(笑)
2009年1月18日 18:42
お疲れさまでした♪

眩し過ぎです…(汗)

反則です(爆)
コメントへの返答
2009年1月18日 19:10
お疲れさまでした♪

まだまだ皆さんにはかないませんが、おっさんにはあれが限界かも(笑)
2009年1月18日 20:18
お疲れ様でした。

FDのHIDはやっぱりカッコイイですねぇ。

次はちゃんと写真撮ります………でもブルー・ブラック系は夕暮れの方がキレイに撮れますよw
コメントへの返答
2009年1月18日 20:53
お疲れさまでした♪

ありがとうございます!
問題は洗車する根性が私にあるかどうかですね(汗)
2009年1月18日 22:49
お疲れ様でしたぁ(≧∀≦)

あっ…挟んだバラスト拝見するの忘れてました( ̄ー ̄)ニヤニヤ(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 7:41
お疲れさまでした。

しばらくの間、固定の改善をする予定はありませんから(笑)

プロフィール

「やっと50,000キロ」
何シテル?   06/27 21:55
車・単車・○○○などなど、乗り物大好き! 家庭と仕事と遊び・・・どれか1つなんて選べません! 全てに全力投球します。 たまに暴投しますが(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちょっと放置してますた(;・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 06:40:34

愛車一覧

ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
衝動買いの極み。でも原付一種のストレスからは解放されました。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウンと言うことで、怒濤の120回お小遣いローンで購入。 定年まで頑張って払い ...
ホンダ CRF250RALLY ホンダ CRF250RALLY
老後の趣味で一人キャンプでも始めようかと。 先ずは移動手段から入手しました。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
イプサムからの乗り換え 感想と写真はそのうちにf^_^;

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation