• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月21日

☆みんカラ東海オフ・・下見!?☆

☆みんカラ東海オフ・・下見!?☆ 今日の一日。

仕事休んでる場合じゃないんですが、ちょっと疲れ気味なので年休消化です。

朝・・天気は晴れ!今日もオープン日和だ!!

・娘を高校までカプチでお届け

・妻をパート職場までカプチでお届け

・家族に頼まれた今日からレンタル開始のDVD「ナルニア国物語2」を目指し24H営業のレンタル店へ行くも全て貸し出し中・・仕方なく湾岸フルスロットルとかアダルトな作品を久々に。。。

・次にGEOの開店をフクピカしながら待って無事GET!一番乗りでした。

・昨晩は仕事疲れか風呂も入らずに寝てしまってたので、スーパー銭湯へ朝風呂に。
爺さん数人だけで、サウナも露天風呂もジャグジーも貸切状態でいい気分です!

・次は今度の日曜日のみんカラ東海オフ会場の刈谷ハイウェイオアシスへ下見・・というか行ってみよう!と。フルオープンにして!
・・ところが走り出した瞬間にポツポツ・・と。
アレレ?さっきまでピーカンだったのに???

とりあえずほんの小雨の中 オープンドライブ!
刈谷は以外と近かった~!

・観覧車をバックに。
この辺りで集合なのかな?・・ゴーカート乗り場がありました。

ここは端っこのほうでガラガラでしたが、金曜日のちょうどお昼頃でしたが、この辺以外は9割方埋まってました。
当日は結構混んでるかもしれませんね。。。。

・帰りも小雨の中オープンで頑張りました。。
100均や高原書店で買い物し帰宅。

・プロジェクターで大写しし、湾岸フルスロットルを一人ホームシアターで鑑賞!
出演者は無名?演技もストーリーも甘いとこはありましたが、結構それぞれ以外と魅力ある俳優陣だったような(素人っぽい感じも)
・・34R・FDとか結構良かった。面白かったです!

こんなふうに一人で過ごすのが楽しいのもカプチあってこそですね!




ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2008/11/21 19:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

自由研究 3rd
VANさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年11月21日 20:37
みんカラオフ楽しんできてくださいねわーい(嬉しい顔)
あぁ、行きたかった・・・・・

その分、子供たちと東山動物園で楽しんできますウッシッシ
コメントへの返答
2008年11月21日 21:47
お会いしたかったですが・・
家族サービスの方が大事です!!

東山動物園楽しんできてください!
2008年11月21日 21:04
オープンだとこの時期、流石に身にしみる

のでは 冷や汗2



事情により当日は2人での参加が

確定になりそうです げっそり



今日ドジッタばかりに

反省...
コメントへの返答
2008年11月21日 21:50
今日は全然寒さは感じなかったです。

以前は冬でも気合でオープン高速走行しましたが・・最近は。。。

何をドジったのでしょう?

お連れ様と久々再会できるのかな?
2008年11月21日 21:26
今、上からコメですウッシッシ
この間の三ヶ根のポルシェの方みたいな感じだったんですね
コメントへの返答
2008年11月21日 21:52
上からって??お山のうえ??
・・まさかね。。。

あれほどは降ってなかった気もしますが、天気予報の晴れ時々雨を信じて頑張りました。。。(笑)
2008年11月21日 22:48
おつかれさまでした。。

当日、ドタ参加しようと考えて
したが・・・蓼科ツーニ行く為
参加できません。。

フォト アッブお願いします。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年11月22日 0:47
ドタ参できないんですか~残念です。

蓼科ロングツーリングいいですね!

寒くなってるでしょうね・・気をつけていってらっしゃい!!

できるだけ撮影してきますね!
2008年11月22日 0:41
ゴーカート等の施設、完成したんですね~

日曜日にお会いできないのは残念ですが、たっぷり楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2008年11月22日 0:52
ゴーカート施設は最近なんですね・・道理で新しくてキレイだな~と。。。
大人も乗れるのかな?

残念ですね。
高原書店でまたミニカーマガジンGETしてありますので、またお会いするときにでも♪
2008年11月24日 6:13
お疲れ様です。
弟の結婚式で参加できませんでした。

>プロジェクターで
おおー。すごい。
我が家も8年くらい前に5.1ch組んだですけど、36Inchブラウン管です。
プロジェクター夢ですねぇ。
コメントへの返答
2008年11月24日 19:18
おめでとうございます!

参加できず残念でしたね。。

プロジェクターはオク中古品で安く手に入るし、ミニシアターみたいで楽しめます!!

プロフィール

「☆最近のクルマ事情☆ http://cvw.jp/b/285283/47524048/
何シテル?   02/11 08:15
H4年式のカプチーノをH5年から29年乗り続けています。 純正サターンブラックメタに全塗装して約19年。 ・カーボンボンネット(モンスター)→同色塗装 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆最近の週末☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/23 22:25:19
今更ながらのまいこサン 20131117 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 18:57:42
四国自動車博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/24 23:22:43
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ c207 (メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ)
赤内装がお気に入り
スズキ カプチーノ 黒カプEY (スズキ カプチーノ)
☆永年乗ってますが、故障知らずのうえエンジン絶好調!走るのが楽しみで仕方ありません。まも ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
NEWなところが多いのが魅力で購入! よく走る、静か、オシャレと家族の評判◎
その他 その他 その他 その他
5年くらい前に購入。 アルミフレームで軽いです。 フロントフォークがオートバイみたいで気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation