• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

☆2012/6/10 三○根登頂~作手ドライブ♪☆

☆2012/6/10 三○根登頂~作手ドライブ♪☆ 本日も良い天気!

早朝からフルオープンで出発!
三○根登頂してきました!

紫陽花は麓では結構色づいてるものの満開はもうちょっと先・・・ですね。
一般車も増えてきたようです。

途中退場されたG-kahiさん含めカプチ10台+代車ミラ(かぷじいさん)のカプチ乗り11名が登頂♪



なかなか味のあるクルマたちも集合!


ロータスヨーロッパ・911カブリオレ・スーパー7・356・911ナロー・・・あとM3やベンツSLとか♪

極めつけは・・・


アルピーヌ・ルノーA110
綺麗なブルーです。

走りたくてウズウズしている皆さんは
プチドライブ!


おしゃれなカフェでモーニング。

食いしん坊のJJsは
道の駅 作手手づくり村の五平餅を目指し出発!

コンパクトに駐車できました(笑)


いつもながら
駄弁って走って食べて駄弁って走って・・・と
楽しいカプチ好きのJJsでした。
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2012/06/10 15:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2012年6月10日 17:20
お疲れさまでした!

今日はオープン向けの天気で、気持ち良かったですね♪

コメントへの返答
2012年6月10日 19:05
お疲れさまでした!

本格的な梅雨入り前にオープンドライブ出来てよかったですね♪

しっかり日焼けしました。
2012年6月10日 17:52
お疲れさまでした

梅雨入り後の晴れだったので皆さん我慢出来なかったんでしょうね
自分もそうでした♪

今度はいつ登れる事やら?
コメントへの返答
2012年6月10日 19:10
お疲れさまでした!

今日は皆走りたかったって感じでしたね♪
途中また後ろ向いて冷や汗かきましたが
気持ち良いドライブでした。

紫陽花観察があるから多少の雨でも登頂・・・かな(笑)
2012年6月10日 18:03
お疲れ様です
登頂しない日に限って珍しい車が・・・
コメントへの返答
2012年6月10日 19:13
そんなもんなんですよね~
油断できません・・・(笑)
2012年6月10日 19:59
お疲れ様でした♪

私もカプチで走りたかったです~。。

代車のおかげで、改めてカプチの楽しさを
知る1日でした^^
コメントへの返答
2012年6月10日 20:46
お疲れさまでした!

お気持ち察します。
でも代車のミラで登頂&作手ツーさすがです。

カプチの良さ再認識ですね(笑)
2012年6月11日 5:58
お疲れ様でした♪

久しぶりに作手オープンツーでしたね。
JJsで走って食べて駄弁るのは最高に楽しいですね

次の晴れ間は暑そうですね
でもZEN開オープンで行きましょう
コメントへの返答
2012年6月11日 20:25
お疲れさまでした!

絶好のオープン日和で
久々の作手ツー堪能しました♪

これからのオープンは日差しとの闘いです(笑)
頑張って屋根開けましょうね♪
2012年6月13日 22:42
初めましてこんばんは、

日曜日作手301号線で黒カプさんたち

見ましたよ(^^)

僕は、小さいバイク6台の先頭走ってました

イイですよねオープンで走るの♪
コメントへの返答
2012年6月14日 0:12
はじめまして!

そーです!すれ違いましたね♪

モンキーやエイプなんでしょうか・・・
元気に走ってるなぁと思った記憶があります(笑)
ツーリング日和でしたね。
オープン走行は気持ちいいです♪

プロフィール

「☆最近のクルマ事情☆ http://cvw.jp/b/285283/47524048/
何シテル?   02/11 08:15
H4年式のカプチーノをH5年から29年乗り続けています。 純正サターンブラックメタに全塗装して約19年。 ・カーボンボンネット(モンスター)→同色塗装 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆最近の週末☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/23 22:25:19
今更ながらのまいこサン 20131117 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 18:57:42
四国自動車博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/24 23:22:43
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ c207 (メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ)
赤内装がお気に入り
スズキ カプチーノ 黒カプEY (スズキ カプチーノ)
☆永年乗ってますが、故障知らずのうえエンジン絶好調!走るのが楽しみで仕方ありません。まも ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
NEWなところが多いのが魅力で購入! よく走る、静か、オシャレと家族の評判◎
その他 その他 その他 その他
5年くらい前に購入。 アルミフレームで軽いです。 フロントフォークがオートバイみたいで気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation