8Y RS3セダン(MY2023)がオーダーから559日、1年半超!待ちに待ってようやく納車されました。 8Vの時も認可問題…により、納車まで1年強かかりましたが、それ以上に待たされたことになります。 ただ、待っている間も8Vに乗って楽しめていたので、気持ちの面ではまだ良かったです。 結局ここ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月10日
RS3セダン(MY17) 2018年4月13日納車 オプション マグネティックライド、マトリックスLED、RSデザインスポーツシートパッケージ、カーボンデコラティブパネル、レッドブレーキキャリパー、マットアルミスタイリングパッケージ このオプション選択でオーダーしたのではなく、この仕様車の枠が空い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月24日
2台目のS4です。2014年9月にB8前期型から後期型に乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月23日
2011年12月に、ちょうど5年乗ったV36スカイラインから乗り換えました。 購入直後に2012年フェイスリフトモデルが発表されましたが、こちらのフロントデザインのほうが好みなので一安心です。 BMW335iも購入候補でしたが、2012年フルモデルチェンジということで見送りました。 右ハンドル、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月18日
1999年7月から2002年2月まで乗っていました。 オーテックジャパン製のエアロスポーツ仕様で購入しました。 SR20VE(NEO VVL)エンジンとHyper CVT-M6の組み合わせで、2L4気筒NAエンジンながらもスムースな加速感が印象的な車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月06日
2002年2月から2006年11月まで乗っていました。 ディーラーオプション設定のフリーウェイドルフィン製エアロパッケージ仕様で購入しました。 その後、ドルフィン製マフラーと、AVS MODEL7の18インチホイール+POTENZA GⅢタイヤに交換しました。(サスペンションは純正のまま) VQ2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月06日
2006年12月から2011年12月までの5年間乗っていました。 ドッカンターボのM35より排気量が上がった分、VQ35HRエンジンは全域にわたってトルクフルで扱いやすく、7500回転まできっちり回り、足回りも純正*の割には硬めでしっかりしていてスポーティに走ると気持ちいい車でした。 欧州車の同 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月06日
日常使いもスポーツ走行も気軽にこなせる万能セダンです。
2023年04月10日