![]() |
12/10 23:56
| ||||||
![]() |
12/07 17:21
| ||||||
![]() |
12/04 23:08
[整備] #エキシージ リアキャリパーオーバーホール https://minkara.carview.co.jp/userid/285365/car/3305695/8033794/note.aspx
| ||||||
![]() |
09/16 14:48
@シロタ@JTCC-EXiVさん 北海道って言ってもめちゃくちゃ広いんですよね~あ、でも小樽だったら、札幌ナンバーのシロタさんと活動範囲内でもしかしたら出会うのかもしれませんねぇ
| ||||||
![]() |
| ||||||
![]() |
| ||||||
![]() |
07/16 17:48
#エキシージ EliseParts 大径ブレーキマスターシリンダー https://minkara.carview.co.jp/userid/285365/car/3305695/13029772/parts.aspx
| ||||||
![]() |
| ||||||
![]() |
| ||||||
![]() |
12/08 22:51
[整備] #エキシージ エンジンフード展開固定バー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/285365/car/3305695/7146864/note.aspx
| ||||||
![]() |
11/13 21:08
[整備] #エキシージ ワンオフエアクリーナー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/285365/car/3305695/7116509/note.aspx
| ||||||
![]() |
10/30 18:47
| ||||||
![]() |
10/29 17:50
| ||||||
![]() |
| ||||||
![]() |
|||||||
![]() |
05/24 09:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f2ffd82216f4ba1fd119d33355e4f809a0f94cc CR-Zは当時のホンダのハイブリッドシステムだと中途半端(燃費も良くない、加速性能も低くアシストバッテリー上がる)なんだよなぁ
| ||||||
![]() |
05/24 09:37
@あきひと☆(ゝω・)v 5ドアハッチはスタイリング次第によっては、まだ需要ありそうですけどね。インサイトが逆にシビックとアコードの需要を食ってしまってる気もw もうじき発表されるTSX タイプSは少し気になってます。
| ||||||
![]() |
|||||||
![]() |
05/23 09:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/5361c13c3eaabb1f9d25847c309744e4ffb840eb?page=2 もう日本じゃブランド力のある高級車か、車好き(世間的にはマニア)向け高性能車しか、セダンは売れないのかもしれないなぁ
| ||||||
![]() |
![]() |
ロータス エキシージ エキシージのNAに自分の腕では限界が来て 行き詰まってて、LSD装着+過給機装着を考えて ... |
![]() |
ホンダ CR-Z 長期出張用に購入しました。 長距離移動で燃費に期待しましたが 年式古い&走行距離が多いせ ... |
![]() |
ロータス エキシージ 憧れのロータスで、エリーゼ買うつもりがエキシージにw ================= ... |
![]() |
ホンダ アコード ユーロR メイン?のアコードがサーキット専用車となり 街乗り&通勤用に購入したつもりが、こちらも ... |