• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月23日

素晴らしい出会いがありました

素晴らしい出会いがありました 昨日、この方が岡山に用事があるので一緒に行かないかとお誘いがありまして、奇襲ぎみにこの方を道連れに行ってきました。

そしたらなんと この方この方、さらにこの方 とどめのこの方がわざわざ来てくれていました。
勿論、私は初対面ですが 話をしていると3分くらいで おお 兄弟よ!! ってレベルまで意気投合
ホントに皆さん親切で、ナイスガイでしたね。

おいしいラーメン屋も紹介してもらったし 時間を忘れて楽しめました。

また、是非会いに行きたいと思います。夜遅くまでありがとうございました

ついでですが、この方 帰り車中で寝てたかも・・・・。

無責任でごめんなさい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/23 18:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2007年8月23日 19:02
昨日はおつかれさまでした(≧▼≦)


無事に着いたようで良かったです☆


次回は僕たちが四国へ…゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2007年8月23日 19:42
お疲れ様でした。

是非来てください 社長もきっと喜びますよ

次はお車をゆっくり拝見させて頂きたいです

2007年8月23日 19:41
遠い所ありがとうございますヽ(´▽`)/



サウンドジャムでは車の方もじっくりみちゃってくださいな(^^ゞ
コメントへの返答
2007年8月23日 19:44
道案内ありがとうございました。


是非オーディオを聞かせて下さい

高知にもいらして下さいね

2007年8月23日 20:47
今日はお疲れ様でした☆

えっ!
寝てたんですか!!!
そうですか~ニヤニヤ

また岡山行きましょうねw
コメントへの返答
2007年8月23日 20:51
お疲れさまでした。

おうおう寝たら悪いか?


また行きましょう
2007年8月23日 20:48
こんばんは(^O^)/
昨日は楽しい話いっぱい聞かせてもらってありがとうございましたm(__)m
次お会いするのを楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2007年8月23日 20:53
ありがとうございました。
多分タケさんがタバコやの写真をUP
するはずなので楽しみにしてましょう。

是非高知へ!
2007年8月24日 21:09
時間と休みが合えば一緒に岡山行きましょう^^
コメントへの返答
2007年8月24日 21:22
チームNOTに入れてもらいましょう

プロフィール

「マフラー物色中」
何シテル?   04/27 20:08
一生に一度はスカイラインと、頑張って購入しました。 これからもよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
なにもしなくても満足できる最高の車です。 一度は乗って見て下さい。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
この車はたくさんの幸せを頂きました。 たまにはエンジンかけてあげます。 お疲れ様。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation