• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

カタナに乗りたくて

最近絶好調のカタナ。2000回転前後でTOPギアに入れてゆっくり加速して行く時の感じとか、

一定速度で走っている時も、ギューンって感じで振動も少なく、いかにもビックマルチな感じとか、

もちろん回せば綺麗に吹けますが、それ以上に低回転が気持ち良い!

今日みたいな天気だともう乗りたくて、乗りたくて・・・

まずは予定通り、SYARINにGO。この区間は高速の予定だったので早く着くかと思いきや、事故渋滞や、

分岐渋滞に捕まり、意外と時間が掛かり・・・更にSYRINのもうほんのちょっと手前で又渋滞(涙)

SYARINに着いたのは、一応最初の予定の11時。すでに福島組が


初バルカン、初NS、初R1-Z。並べてみる。


前から


ちょっとずれてるけど横から。バルカン長い!


それぞれに跨らせて貰ったりしてたらサプライズでNCが・・・もうすぐライダーさん。


あれっ?2台。バッテリーが上がってるライダーさん?


マスター交えて外で駄弁って中へ。入ってすぐの壁には、


奥の壁にはマスターのZ1-R。渋い・・・


お約束のチキンカレーセット大盛り♪


12時にバイク神社に向けて出発予定が、駄弁ってて出発12時半(楽しいと時間の経つのが早い)

ココから下道。14時には着かないかな?と思いきや、選んだ道が当りで、気持ち良く走り14時着。


参拝して、お守りのてる坊を買い、巫女さんと色々お話ししてたらFBに載せても良いですか?と記念写真。


ここから下道で最短ルートを探したら、初めて通る道でしたが農道っぽい、信号も少なく走り易い道。

自宅まで1時間半。写真撮ってて遅くなった分、取り戻して16時過ぎに帰着。


走行距離、予定より若干少なめの、204km。ササッとフロント周りの虫汚れを掃除して、カタナを仕舞って、

早速てる坊をクリブルに付けてみた。色はもちろん水色(笑)


ミラには、新色?の黒。


カタナにはこのタイプを選んでみました。



カタナも気持ち良く走ったし、SYARINも居心地が良い。G/W期間中は高速が混みそうですが、

それ以外の時期なら45分ぐらいで行ける。(高速料金は掛かりますけど)

下道でも1時間ちょっとかな?帰りは走り慣れた海沿いを回って、川土手走って帰っても良いし、

ライダーズカフェが珍しいってのも有るけど、マスターがフレンドリーなんで、通ってしまいそう。

今日集まって下さった皆様、お疲れ様でした。又ココで2輪オフしましょう。




ブログ一覧 | 走り&TRG | 日記
Posted at 2016/04/30 21:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2016年4月30日 22:00
私も、、
3時ごろに行きました💨

その時は
ハーレーライダーさんたちが
たくさんいましたよ😁
コメントへの返答
2016年5月1日 18:27
バイク用品店に行くと、お客さんが話題にしてたりするので、バイク乗りの間でも評判になってるようです。

3時頃>バイク神社出て帰路の途中かな?
2016年4月30日 23:20
今度は俺も交ぜて!!!!
コメントへの返答
2016年5月1日 18:43
ランチMTGの時には是非♪
2016年5月1日 0:28
↑私も同じく!
コメントへの返答
2016年5月1日 18:31
又企画します。
ココでランチ、その後TRG。
RZ、楽しみにしています。
2016年5月1日 5:31
あれれ、私も誘って(笑)

姫がね、hariさんたちがSYARINに行くらしいよって言ったら、
すごく悔しがってました
すっかりお気に入りなんですよ
コメントへの返答
2016年5月1日 18:37
今度はTRGも兼ねて計画中です。
ランチMTGの時はご一緒しましょう。

車のTRGにはバイクで一緒に行けますが、
バイクのTRGには車じゃ無理です。

姫には会いたいんですけどね(笑)
2016年5月1日 10:49
お疲れ様でした~♪
単独ででも、行った価値大きかったぁ~o(*^▽^*)o
今度は場所も覚えたし
近くに感じるかも~(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月1日 18:41
お疲れ様でした。
バイクの集まりって、みんな車の時とちょっと雰囲気違うでしょ?
折角こちら側に来たんだし、次回はバイクで来れると良いですね。
バイク神社も近いんだから、必ず行っておきましょう。
2016年5月1日 12:04
お疲れ様でした。
神社お付き合いできませんで。
二輪並べられてよかったです(^^)
コメントへの返答
2016年5月1日 18:43
お疲れ様でした。
並べられて良かったです。
でも跨ってびっくり!私には重いです(笑)
バイク神社は近いので、次回でも。

プロフィール

「@bmasa (まさ) さん
俵形のハンバーグなんですが、
粗挽きなんでナイフで切ると
バラバラになっちゃうんです。
箸で食べるなら食べやすい(笑)」
何シテル?   04/28 07:59
パソコンに向かうより、工具を握っている方が好きなオッサンです。 今までの作業はプライベートで行って来ました。 何事も「まず自分でやってみよう!」が基本です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
自己所有車(自己管理)で15台目、足車4台目にして、バイク以外では初めてのホンダ車。 足 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2008/7/10、23,700km納車.。グレード、RS。 クリスタルブルーメタリック ...
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
2022/10/1 たぶん2015年か2016年モデル。納車時走行距離8825km。 や ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
親父のラウムを通勤用に使う事になりました。 放置状態だったので磨いて何とか・・・ ちょこ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation