• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

今年一年。。。

今年一年。。。 絡んで頂いたみなさん

本当に

本当に

本当に





ありがとうございました。

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

世間は不況等で中々明るい話題も有りませんが、

気持をプラス思考にして、新しい年を楽しく過ごせればいいなぁと思います。。

お友達のみなさん、来年もよろしくお願いしま~~~っす。。

皆さんにとって来年も良い年でありますように。。。

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/12/31 02:02:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

もうすぐ出国
giantc2さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 2:13
今晩は。

今年は、にゃわんさんと色々楽しく絡む事が出来、本当にありがとう御座いました。
来年もよろしくお願いいたします。

にゃわん家にとって来年は良い年になりますように。
コメントへの返答
2008年12月31日 2:18
こんばんは♪

こちらこそ色々と
有り難うございました。。
来年もまた宜しくお願いします。。

以前お話ししてましたが、来年は
マザー牧場でおっふでも・・・(謎

お互い良い年でありますように。。
2008年12月31日 2:17
こんばんは

今年は絡んでいただきありがとうございました~

会社がとっても不景気で、リストラ話があちらこちらで。
いやなことは考えたくないですね。
来年は景気が良くなって欲しいものです。

それでは来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2008年12月31日 2:20
こんばんは♪

こちらこそ有り難うございました。

本当に中々いい話って無いですが、

気持だけでもプラス思考で・・・

来年は中華街おっふでも・・・(マジ爆
2008年12月31日 2:43
こんな不景気ななか転職しちゃいましたが(汗)

来年は世の中もっと明るくなると良いですよねぇ~

今年は2月のコメダで名刺だけ頂いた程度でしたので来年はいっぱい絡ませてください(笑)
コメントへの返答
2008年12月31日 22:07
こんばんは♪

本当ですよね。来年は今年より

もっと、良くなってくれれば。。。

こちらこそ来年も激カラミで

宜しくお願いします。
2008年12月31日 4:49
今年はたくさんの絡みありがとうございましたm(__)m

不況で会社からローン禁止令がでたので・・・
ローン主義の僕は車弄り完全ストップ(+o+)

けどみんカラは続けていくので来年も沢山絡んでください☆
来年も宜しくお願いします(^◇^)
コメントへの返答
2008年12月31日 22:08
こんばんは♪

こちらこそ今年一年ありがとう

ございました。。<(_ _)>

来年も宜しくお願いしまっす。(^o^)
2008年12月31日 5:48
お友達のお誘いをいただいて一年が過ぎました。

来年は、是非エスを見せてくださいねわーい(嬉しい顔)

来年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:09
こんばんは♪

一年間ありがと~でした。。

来年もまた宜しくお願いしますね。。
2008年12月31日 7:00
おはようございます。

今年一年お世話になりました。
にゃわんさんとは全国オフで名刺交換できたのが嬉しかったです。
非常に短い時間でしたが、その分印象に残ってます。
来年もお会いできることを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:10
こんばんは♪

こちらこそ今年一年どもでした。。

そうですよね。。帰り際で

慌ただしかったですが、有り難う

ございました。。(^o^)

また来年もお会いできると良いですね

2008年12月31日 8:34
おはようございます♪

今年はお世話になりました。
来年も絡んで下さいね~ (^^ゞ

来年はお互いにいい年でありますように!
コメントへの返答
2008年12月31日 22:12
こんばんは♪

こちらこそ有り難うございました。

来年も激カラミでお願いしま~っす。

お互い新しい年が良い年で

ありますように。。
2008年12月31日 8:35
おはようございます

世間は不景気で明るい話が中々
聞けませんが、みんカラの中だけ
でも来年も明るい話題でいきましょう^^

来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎え下さいm(__)m
コメントへの返答
2008年12月31日 22:14
こんばんは♪

そうですね、本当にいい話が中々

有りませんでしたね。。

新しい年もお互い良い年になると

良いですね。。(^o^)

来年もまた宜しくお願いします。

2008年12月31日 8:35
おはようございます。

世の中、不況で厳しいですが
来年も楽しく過ごせればと思います。

今年1年、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:15
こんばんは♪

気持だけでも本当にプラス思考

で、お互い頑張りましょうね。。

新しい年も宜しくお願いします。

お互い良い年になりますように。。
2008年12月31日 9:39
おはようございます♪

にゃわんさん、こんな初心者の私に
親切な※や、温かい※を頂き
本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:16
こんばんは♪

いえいいえ、こちらこそ、イパーイ

絡んで頂き有り難うございました。。

来年もまた宜しくお願いします。。
2008年12月31日 9:44
オハヨーゴザイマス(^-^)

今年一年お世話になりっぱなしでしたm(_ _)m

来年はもっと絡めるよう努力します(笑)



良いお年を~~

コメントへの返答
2008年12月31日 22:17
こんばんは♪

こちらこそ今年一年有り難う

ございました。。

来年もまた宜しくお願いしまっす。。

お互い良い年でありますように。。
2008年12月31日 10:38
こんにちは~

こちらこそお世話になりました。

おっしゃる通り不景気でいい話も耳にしませんが…

わたしの持論ですが、前向きに行きましょ!

一生懸命にやってればそうそう悪い事はありませんから(笑)

にゃわんさん一家にとっても良い年でありますように(祈)
コメントへの返答
2008年12月31日 22:19
こんばんは♪

本当に一年間有り難うございました。

来年もまた宜しくお願いしますね。

お互い良い年で有りますように。。

その内またアレ送りますねぇ。。(謎
2008年12月31日 10:46
こんにちは。

にゃわんさんともいろいろ絡ませていただいて楽しかったです。
いろいろ参考にもさせていただきました。
来年もまたお付き合いくださいね!よいお年を~~!!
コメントへの返答
2008年12月31日 22:20
こんばんは♪

こちらこそ今年一年有り難うでした。

お互い新しい年が良い年で

有りますように。。。
2008年12月31日 12:20
こんにちは♪

今年は色々絡んで頂き

ホントに有難うございました^^

来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:21
こんばんは♪

こちらこそイパーイ絡んで頂き

ありがと~でしたぁ。。

また来年も宜しくお願いします。。
2008年12月31日 13:29
こんにちは~です。

今年は絡んじゃいましたねっ、

因みに、来年も絡んじゃう予定ですぅ(爆)


オイラ良いお年をお迎えします
違うか!(笑)

良いお年をお迎え下さ~い。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:24
こんばんは♪

こちらこそ有り難うございました。

来年もまたイパーイ激カラミ

お願いしまっす。。(^o^)

お互い良い年になりますように。
2008年12月31日 13:36
こんにちは!。

今年は偶然、お会い出来て良かったです。

また、来年も宜しくお願い致します!!。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:25
こんばんは♪

こちらこそ有り難うございました。

本当にサプライズなプチでした。

来年もまた宜しくお願いします。

お互い良い年になりますように。
2008年12月31日 14:20
こんにちは♪

今年一年有難う御座いました。

来年は、にゃわんさんご一家にとって
良い年であります様に(^0^)

コメントへの返答
2008年12月31日 22:26
こんばんは♪

こちらこそ有り難うございました。

来年もまた宜しく

お願いしまっす。<(_ _)>

お互い良い年になりますように。
2008年12月31日 15:44
こんにちわ!♪

今年一年もいろいろ参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

来年こそ好景気を願っております。

良いお年をお迎えください。

そして来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月31日 22:44
こんばんは♪

こちらこそ有り難うございました。

来年もまた宜しく

お願いしまっす。(^o^)

お互い良い年になりますように。
2008年12月31日 20:01
こんばんは~

来年もお付き合いお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:26
こんばんは♪

こちらこそ有り難うございました。

来年もまたお願いしまっす。。(^o^)

お互い良い年になりますように。
2008年12月31日 21:36
今晩は。

今年は色々ありがとう御座いました。

来年もよろしくお願い致します。

良い年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:27
こんばんは♪

こちらこそ本当に有り難う

ございました。

来年も又遊びに行かせて頂きますね。

お互い良い年になりますように。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月29日10:45 - 13:11、
15.51km 2時間26分、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得」
何シテル?   04/30 05:33
いつの間にかみんカラ登録1○年目に入りました。(。・ω・。) お友達の皆さん、これからも宜しくでっす。m(_ _)m コメ返が遅れてご迷惑をお掛けする事が有...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイソー CAR MULTI HOLDER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 17:42:21
ポジションバルブ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 12:56:43
プレゼントキャンペーン4週目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 17:09:12

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
H26年5月21日納車になりました。 メインで使用するのはもちろん嫁さんです。(⌒▽⌒) ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H19・2月末に納車されました。少しずつ弄っていきたいと思います。宜しくお願いします。m ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
中古で購入したクラウンは車検を取った後、「フケが悪くなり、実走30kmでもメーターは10 ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
カローラフィールダーの前に乗ってました。色がブルーでかっちょよかったです。 (画像はNE ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation