• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月09日

パネルの残りが届いたので・・

パネルの残りが届いたので・・ 一昨日の夜、先日ポチった

パネルの交換分が届いたので、

今日の朝、会社の駐車場で

貼り貼り完了させました。(*^_^*)

自己満ですが、メッチャ良い感じです。( ̄▼ ̄)ノ_彡☆

これで後は・・・・・ムフフ。。。
ブログ一覧 | エスくん | 日記
Posted at 2008/08/09 22:05:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2008年8月9日 22:33
あとは…??

気になりますっexclamation×2パネル良い感じですね(о^∇^о)
高級感出まくりぃグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年8月11日 14:11
こんにちは♪

後は・・・・・ムフフです。

パネル良いですよ。

この金額なら全然OKです。(*^_^*)
2008年8月9日 22:33
おこんばんは                いいなぁ                 とてもじゃないけど… 買えません(ノ_・。)            今 貧乏人ならではのパネル?を検討中               実施するかはわかりませんが… 大切にしてくださいね     
コメントへの返答
2008年8月11日 14:12
こんにちは♪

どもでっす。(*^_^*)

コレ他の物よりは全然お値打ち

なので、おすすめですよぉ。(*^_^*)
2008年8月9日 22:38
黄木目って華やかでいいですよね^^

色もバッチリみたいだし~

慌ててセ○ステ買うんぢゃなかった~~~(涙)
コメントへの返答
2008年8月11日 14:14
こんにちは♪

色はホントバッチリでした。

セカ○テさんの6掛?位だったので

ムフフです。。(*^_^*)
2008年8月9日 22:50
こんばんは♪

いいですね~

うちの妻が木目嫌いでなければ逝ったのに(汗)

まぁ、カーボンもいい感じですけど。

あとが気になります・・・
コメントへの返答
2008年8月11日 14:16
こんにちは♪

後はですね・・・

今月中には多分・・・・(謎爆
2008年8月9日 23:07
こんばんは♪

昨日のプチでも見せてもらったンですけど…

パネル・・・
良いですよねぇ~

マジ欲しくなりました。

しばらく、もーそーにふけりますンで(爆)
コメントへの返答
2008年8月11日 14:17
こんにちは♪

パネルで内装が、がらっと変わります

んで、おすすめですよ。(*^_^*)

ぜひお仲間に。。。ムフフ。。
2008年8月9日 23:17
こんばんは♪

黄木目もいいですね~♪
私は黒木目なんですが人間 無いものねだり
するもんですね~(爆)

車内が一気に高級化しますよね~♪
コメントへの返答
2008年8月11日 14:19
こんにちは♪

最初は内装、黒系がよかったんですが

G-エディは無かったので・・・(爆

黒系もいいですよね。。(*^_^*)

2008年8月9日 23:28
私もつけてますが・・・泣

価格が安かったので。汗w
かなり色薄いです。

コメントへの返答
2008年8月11日 14:20
こんにちは♪

オイラもエアコンパネル部分は

前のままなので、薄いです。(自爆

2008年8月10日 1:45
こんばんわ=

画像を見る限り色が純正パネルといい感じですね!

パネルハリハリも簡単なようで意外とパネルと、パネルのチリ合わせ難しいですよね~^^;
コメントへの返答
2008年8月11日 14:21
こんにちは♪

けっこう最初は張り直ししちゃい

ました。。(汗

壊れなくて良かった・・・(滝汗
2008年8月10日 8:13
ボクのエス、オクでみんなの余り物をチョコチョコ買ってるから歯抜けで色違いです(笑)
コメントへの返答
2008年8月11日 14:23
こんにちは♪

オイラも同じでしたが・・・(滝汗

今回のでムフフになりました。(^o^)
2008年8月10日 20:34
こんばんは!

黄木目調パネル 高級感ありますね。

メーターの上のも セットなんですか?

欲しいけど 恐い (謎爆)
コメントへの返答
2008年8月11日 14:26
こんにちは♪

メーター上もセットでした。

これで2諭吉さん位です。。(爆
2008年8月10日 23:41
いいですね!

僕も近々先月注文してた黒木目のパネルが届く予定なんで楽しみです♪

社内が真っ黒になりつつありこの時期激アツです(泣)
コメントへの返答
2008年8月11日 14:29
こんにちは♪

黒系だとこの時期はキツィですね。

でも統一感が出て良い感じに

なるんでしょうね。。(^o^)

うPお待ちしてますよぉ。(^_^)v

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月16日11:21 - 17:37、
191.80km 6時間15分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   06/17 02:06
いつの間にかみんカラ登録1○年目に入りました。(。・ω・。) お友達の皆さん、これからも宜しくでっす。m(_ _)m コメ返が遅れてご迷惑をお掛けする事が有...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイソー CAR MULTI HOLDER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 17:42:21
ポジションバルブ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 12:56:43
プレゼントキャンペーン4週目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 17:09:12

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
H26年5月21日納車になりました。 メインで使用するのはもちろん嫁さんです。(⌒▽⌒) ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H19・2月末に納車されました。少しずつ弄っていきたいと思います。宜しくお願いします。m ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
中古で購入したクラウンは車検を取った後、「フケが悪くなり、実走30kmでもメーターは10 ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
カローラフィールダーの前に乗ってました。色がブルーでかっちょよかったです。 (画像はNE ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation