• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月20日

こんばんわんわんジャックw

こんばんわんわんジャックw シーズーとシェルティーのミックス犬でし。

いつもおいらが散髪してます。

この前切ってたら「キャィ~ン;;」ゆうけー

どうしたんじゃろ?おもってよく見たら

肛門をちょこっとカッティングしてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そりゃ泣くわな^^;
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2007/09/20 23:09:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年9月20日 23:20
わぁ~ヽ(≧▽≦*)かわいぃ~♪

この目がなんともカワイィんだけどぉ(ノ∇≦*)たまらん♪


それにしても肛門チョキンは…イタイ( ̄ω ̄;)

故意に切痔にされたジャック…(ノ∇≦)


載せてくれてありがとぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

…期間限定でボックス解除してみた(^o^)どぉ~なることやら~
コメントへの返答
2007年9月20日 23:39
コメ早w^^w

そうなんよ。この目でみつめられたら

ギュってしてしまう(o´艸`o)

ほんま切痔はむごかった^^;

今度フェスちゃも切ってあげる。

いいよいいよ全然遠慮せんでィヒヒ。

変な奴のメッセとかって拒否できひんの?

とても心配です><;

2007年9月20日 23:26
かわいいですね♪

シーズーは分かりますがシェルティーは初めて聞きました(^^;

肛門をちょこっとカットですか!!
考えただけでも恐ろしい・・・。

今回は嫌がりませんでしたか?
コメントへの返答
2007年9月20日 23:42
こばわ~w

かわいいっしょwでも切痔(´゚ω゚):;*.':;ブッ

シェルティーってゆうのは名犬ラッシーってしっとる?

あれに似たような感じ?

最近は爪を切ったらキャィ~ン;;

ゆうてた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007年9月21日 21:56
ウチにもシーズーがいますが、シェルティーのミックスは初めて見ました~かわいいです!
顔はシーズーっぽいですけど、毛の色や毛並みはシェルティーですね^^
コメントへの返答
2007年9月21日 22:36
こんばんわ~w

シーズーもちっこくて可愛いですよね~Σ( ノω`*))

そうなんよw顔と毛並みがそれぞれ
出てる感じw

子供の時顔の半分が白くてブラックジャックみたいやったけんジャックにしたw

プロフィール

「今日も洗車。明日も明後日も。」
何シテル?   04/05 00:06
クラウン大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
ほぼ後期仕様に整形手術終了。疲れたナッシ~><。 後はブレーキ4灯にするナッシ~w。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
後期テールVターボに惚れて購入(゚∀゚)ニヤニヤ アスリートV、サンルーフ、マルチ、ス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最高の車でした(σ・∀・)σYO!!
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
大好きだったゼロクラ。 友達が「欲しい!」言うけぇ売ってあげましたw。 売ってしばらくし ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation