ついに行きましたこ真ん中ミーティング!今回は長文になりますのでご了承ください。笑
これまではど真ん中ミーティングには参加をさせて頂いていましたが、やはりもう1つのヨーロピアンミーティングであるこ真ん中への憧れは常にありました。
国産コンパクトが盛んなことも理由の1つとしてあります。やはり画像で見ているだけでなく、その場に行ってこの目で見たい、話したい、そして新潟〜山口まで行ったという事実を残したい気持ち。でも気持ちがあっても心では無理でしょって勝手に決めて逃げてたんです。

(この距離ですよ!軽はずみに行くとか言えないです)
ある日、同じ新潟の緑の人(ヴェゼルの人←今回はこのHNでお願いします。笑)が、行くと宣言し、さんざん悩みましたが諸問題もクリア出来たので参加する事に決めました。
実際、距離的にも、車的にも、大丈夫という確信は一切持てませんでした。途中で引き返すことも視野に入れてましたので。パンクに備えて2本スペアも持って行きました。今思えば、よく行って帰って来れたなと。笑
距離の部分は何とかはなりました。しかし車の部分は何とかなりませんでした。笑
無事に現地のホテルに到着して駐車場に入ったところでフェンダー巻き込み。。。まだ始まってないのに終わったって思いました。笑
その他にもマフラー、ガラス飛び石等。。。

(ベコベコでしたが無理矢理引っ張り出しました)
今回は前泊でしたので前夜祭にも参加させていただきました。自分はリアルタイムでのaf世代ではありませんが、大御所の方々と飲むことができたのはとてもいい経験でした。

(ホテルの窓から。朝焼けが綺麗です)
当日。会場に着きました。天気は快晴!ただ台風並みに風が強かった。笑
いろいろ交流させて頂いた中で、こ真ん中でランクスが見れてよかったと言ってくださった方もいまして、本当に参加して良かったと思いました。
車の画像は他の方がたくさん上げられていると思いますので、そちらをご覧ください。笑

(特別賞をヴェゼルの人が頂きました!)

(主催者のNさんと記念撮影させていただきました。最高の思い出)
楽しかったミーティングが終わり、考えてなかった(考えたくなかった。笑)帰りはどうしようとなって、折角なら観光して帰ろうという事になり、兵庫県の姫路城を観光する事になりました。
道中のSAに寄ってお土産を買っていたら、38さんをはじめとした岡山組の皆さんと遭遇しまして、一緒に走らせて頂きました。隊列を変えながら楽しく走行が出来て良かったです。
姫路のホテルに到着し、ヴェゼルの人と飲みに出掛けました。
次の日、計画した姫路城へ!朝早く出たので良かったですが、帰る頃には観光客の数が凄かったです。
観光も終わり、新潟へ向かうのでした。途中、眠気が襲ってきたので、仮眠したりしながら帰宅しました。

(今回の走行距離です)
今回は計3日半掛けて山口へ行って来ました。いろいろ余裕がなかったので、もっと観光したかった気持ちはありますが、滅多に行くことが出来ないことなので本当にいい思い出になりました。車は所々壊してしまいましたが、また綺麗に直してあげようと思います。たくさん学んできたので、これからのドレスアップに活かせると思います!
またこ真ん中へ行ける事を信じてこの旅を終わりといたします。ありがとうございました。
Posted at 2015/10/28 22:04:05 | |
トラックバック(0) | 日記