• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月14日

2014 Grooving fever♪ TC2000 タイムアタック シェイクダウン

2014 Grooving fever♪ TC2000 タイムアタック シェイクダウン グルービングさんの
走行会に参加してきました。

私の32Rで初の筑波で、もっと重要な低迷していた?チームたまなんの復活イベントでした(。・ ω<)ゞ

結果は大成功!だったと思います。

主催してくださったグルービングさんへは感謝感謝です。
こっちーさん有難うございます。

それと一緒に参加してくださった皆様有難うございました。

たくさんのGT-Rで(;゚Д゚)!びっくりしたのと楽しさ倍増でした。

画像は、皆さんの為に一生懸命撮影してくださったハイスタさんの画像も拝借してます。

ハイスタさん有難うございました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/130726/blog/32123141/

グルービングさんの走行会はとても走りやすいのでタイム狙いの方は3月6日はまだ空きがあるようですので、
参加されてみてはいかがでしょうか?クリア取れます(^O^)

グルービングHP

走行の方は・・・もう33Rのにっぱちの感覚でブレーキするとコーナー手前で止まりそうになり
ブレーキが残せないし、80Rも恐怖感は無いようでしたが、やっぱり踏み込めない状況でした。
3速8千回転で今まで80Rを駆け抜けてましたが3速6千回転がやっとです。しかもパワー無いのに(^^;

バックストレートも減速が早くなり、今でに無いほど凄い速度が落ちてしまいました。
パワー、トルクが変化するとここまで・・・。
ブレーキって難しいです。

でも皆さんのお蔭で楽しい1日となりました。


集合! ハイスタさんの画像より



じゃじゃん ハイスタさんの画像より


じゃじゃじゃ~ん 空き缶あるし ※ゼッケンが32!Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


朝一 masa55と守屋で



朝二 セブンで Tショー先生と


到着


種馬さん ハイスタさんの画像より


ちょぼっち ハイスタさんの画像より


すみません ここから携帯画像です

セヤマックスさん




春道さん 


omameさん


よっし~さん 分切り達成(*゚▽゚*)


MIDORAさん


よこちん32さん



みずゅ✩さん 乙女の車 気合入りまくり


チャンプ石井さん 32Rの復活お待ちしております。


白い怪鳥さん ベスト更新(*゚▽゚*)


たつべ~さん 逆光ですみません ノーマルエンジンでフラットすげ~。






ASAMI-34Rさん かっこいい34Rです。フェンダーヤバイ(*゚▽゚*)


シブシブさん かっこいい赤の32R


masa55 56秒1 あとちょっちで55秒Σ(ノ≧ڡ≦) がんばって~


タイショー先生 サーキットでは僕の先生であり 普段はドリンクバー友達だったり喧嘩友達です( ̄▽ ̄) あ58秒4 57秒出したら落ち着くとかぬかしてます。



私 4秒台でした(^^; 3秒目指しますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


じゃっじゃじゃ~ん


モナークにて 32Rがたくさんでした。笑える~o(^▽^)o





ハイスタさんの画像より (*゚▽゚*)


楽しい1日でした。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2014/01/14 01:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

車検⑨。
.ξさん

近日公開‼️
デリ美さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2014年1月14日 1:31
お疲れさまでした、本気で走るGTRがあんなに集まるってスゴイですよね〜

そんな中に自分も参加させてもらいありがとうございました♪

次は0306ですか!?
コメントへの返答
2014年1月14日 12:52
お疲れ様o(^-^)oでした。
ベルトの件で不利な状況のなか、タイム更新おめでとう(*^▽^)/ございます。

GT-Rは思ってた以上に集まって盛り上がりました。

0306は今のところ未確定です。
2014年1月14日 6:58
お疲れ様でした^ ^

復活おめでとうございます♪

楽しかったですねー♪

僕の復活時のタイムは6秒台でしたから、全然速いです!
また一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2014年1月15日 23:03
お疲れ様(^O^)でした~。

有難うございます。とても長かったような短かったような。復活できて良かったです。

お会い出来て本当に良かったです。

よこちん32さん 1秒台すごかったです( ̄▽ ̄)

また宜しくお願い致します。
2014年1月14日 7:23
お疲れ様でした♪

久ぶりのたまなん走行会で気合が入りました。

ホント、楽しかったです。

走行会であれだけ多くのみん友さんに会えたのも久しぶりでした。

次回が楽しみです。
コメントへの返答
2014年1月15日 23:05
お疲れ様(_´Д`)ノ~~でした。
と言うか朝早くから大変だったと思います。

ハイスタさんが来るという事で皆さん喜んでいました(*゚▽゚*)

しかも期待以上の画像が盛りだくさん。

集合写真は一生の宝物となりました。

本当に感謝感謝でなんとお礼をしたら良いか?

今度、飲みに行きましょう!。
2014年1月14日 8:59
お疲れ様でした!!

昔のたまなん走行会を思い出しますね♪

タイムもそーですがみんなで走れたことが良かったです!
コメントへの返答
2014年1月15日 23:09
お疲れ様でした。

久しぶりの筑波サーキットだったようですが
タイムUPおめでとうございます。
素晴らしい走りで参考にさせて頂きます。

それと追っかけは本当に楽しかったです。
タイムよりあの3台でのランデブー最高でした。有難うございました(・∀・)
2014年1月14日 11:20
お疲れさまでした♪

ニコニコ顔のたまちゃんが印象的な走行会でした(^_^)
コメントへの返答
2014年1月15日 23:11
お疲れ様でした~。

よっし~さん 凄い久しぶりの走行で、しかもFCで分切りだんなて、カッコ良すぎます(^O^)

ニコニコ(´∀`)でした~。

有難うございました。

2014年1月14日 13:18
お疲れ様でしたー
トップ画像しびれるね!

久しぶりにみんなで集まれてホント楽しかった♪
早くも次回招集が待ち遠しいです(^m^)
コメントへの返答
2014年1月15日 23:19
お疲れ様でしたo(^▽^)o

トップ画像はお借りしている?レーシングスーツがもう最高でして。

それにしてもこんなにサーキットで台数集まるなんて久しぶりです。
2009年のたまなん走行会以来です(^^;

春道さんには今回の走行前に色々とお世話になりっぱなしで。。。

ボンネット最高です。大事にさせて頂きます。


2014年1月14日 18:30
会長!
筑波合宿お疲れさま~♪

ホント盛り上がって楽しすぎだわ^^V
毎シーズン1回は確実に集まれたら最高だね!!

また今回も色々とありがと♪

コメントへの返答
2014年1月15日 23:21
カトo(^▽^)o

筑波遠征!そして合宿お疲れ様~ね!。

本当に盛り上がったね、
最高に楽しかった。

ただ自分としてはカトさんの思いは誰よりも分かっているつもりなので55に入って欲しかった。

また次回に楽しみはとっておく感じだね。

これからも宜しくね(^∇^)
2014年1月14日 20:34
年明け早々、ホントに楽しいイベント
に参加できありがとうございました!

驚愕タイムが普通過ぎて少々恐ろしい
チームですが皆さん緩〜くて最高です!




コメントへの返答
2014年1月15日 23:24
2014年のはじまりが最高のイベントになりました(*≧∀≦*)

本当に皆さんのおかげでチームも復活です。

それにしても ノーマルエンジンでのフラットタイム。ほんのちょっとで分切りとは恐るべしです(^^;;

295と新調したアルミかっこよかったです。
2014年1月14日 21:00
こんばんは~ <(_ _)>シェイクダウンお疲れさまでした~

たまなん号キャンバー角がかなりついててGrAマシンのようです(≧∇≦)一番最初の写真いい~

みなさんの本気のGT-R写真みてるだけで鳥肌ものですね~(゚◇゚)すごさが伝わってきますよ~



コメントへの返答
2014年1月15日 23:38
こんばんは\(^▽^)/!

やっと筑波サーキットでシェイクダウン完了です。
ちょっと手応えなかったですが、皆さんのお蔭で楽しむ事が出来て最高の1日でした( ´ ▽ ` )ノ

キャンバーは過去最高のフロント3度半なんですが33Rの時との違いがわかりませんでした( ̄▽ ̄;)
お褒めのお言葉有難うございます。

皆さんのGT-Rはそれぞれ個性が出ていてかっこよかったです。あ~、MIXIでも過去に記載しましたがまつスカさんちが近かったらな~って。


2014年1月14日 23:16
お疲れ様、いろいろお心遣いありがとうございました。

やっぱ、同じ趣味の仲間って素晴らしい!!
この勢いで鈴鹿いきますか!
コメントへの返答
2014年1月15日 23:47
お疲れ様でした。

チームたまなんイベントには必ず参加、不参加であってもいつも気にかけてくださるのはomameさんです。
本当にいつも有難うございます。

車両名もチーム名を入れてくださったのはomameさんだけです。

少しでも何か出来る事があれば言ってください。


鈴鹿いいですね。

今のノーマルエンジンなら自走しても燃費良いし( ̄▽ ̄)

ご復活お待ちしております。

スクランブルRの大将が同じチームにいてくださるなんて心強いです。
2014年1月14日 23:16
お疲れ様でした♪

ご一緒出来て、嬉しかったです(*≧∀≦*)

車載拝見しましたが、とっても乗りやすそうなマシンですねd(⌒ー⌒)
私が忙しく暴れてるだけなのかな!?(笑)

またご一緒した時は、よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ
コメントへの返答
2014年1月15日 23:56
お疲れ様でした(*≧∀≦*)

やっと同じ走行会そして同じ枠で走る事ができました。

が・・・絡めませんでした( ̄▽ ̄;)

乗りやすいです、って言うか無理してアクセル開けてないので暴れないのです(^^;;

まだ心のどこかでクラッシュの事がよぎります、時間が解決してくれますので次回は3秒目指します。

こちらこそまたの機会にご一緒させてください。

イカツイS14でかっこいいですね。
2014年1月15日 6:30
お早う御座います♪

先日は、濃厚な2日間合宿有難う御座いましたm(__)m

楽しかったす♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

走行班ではないですが・・お声掛け頂ければ・・と思います!

顔本同様、これからも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年1月16日 0:06
こんばんは( ̄▽ ̄)

いつも親切にしてくださり有難うございます。

まさかモナークでDKC経験するなんて思いもよりませんでした(^^;;

ホイールの脱着有難うございました。

楽しかったですね。

またシーズンは続きますので宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

2014年1月15日 13:40
カッコ良いRが沢山ですね~(^^)
機会有れば混ぜて頂けたらと思いますのでその時は宜しくお願いしま~すm(__)m
コメントへの返答
2014年1月16日 0:14
お久しぶりです( ̄▽ ̄)

皆さん同じGT-Rとは思えないほど個性出てます。

走行は激しいですが優しい人達ばかりなのもびっくり(;゚Д゚)!です。

機械があれば是非宜しくお願い致します。
2014年1月15日 21:32
たまなんさんの力ってすごいんですね
(^o^)(^o^)(^o^)
またご一緒させていただけるといいなぁ
(^^)(^^)(^^)
コメントへの返答
2014年1月16日 0:23
私に力はありませんよ~(^^;;

皆さんがGT-Rとサーキット走行が好きで
同じ走行会を探していたのがきっかけなんです(^O^)

今回は全く絡めなかったので次回は是非!


またご一緒させてくださいね。

プロフィール

「FD3Sは売って気分一新。 http://cvw.jp/b/285556/44527634/
何シテル?   11/01 12:43
(@゚ー゚@)ノ たまなん  ←こんな顔してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本日も飛び込み利用も大歓迎です!いつもたくさんのご利用ありがとうございます。営業時間を変更して町田にて営業中です。よろしくお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/21 08:36:53
まだ暫定ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 19:47:45
Attack東北 2016-Day1 -走行編- 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 09:28:15

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
貴重な2Dr タホに乗ってます。 古い車なので不具合はでますが、エアコンとドアの開閉に関 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かっこいいよー 😄 購入時からまともに走らない車だったので2020年8月に売却。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
四人乗れます。 社外インタークーラー オイルクーラー 銅ラジエター サイトウロールゲージ ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
シルバー、ルーフレス、電動スライド無し。 約17万 本当は、ブラックのライダー、ルー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation