• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月04日

予定なくなって 大黒行こうかな

予定なくなって 大黒行こうかな この連休中に宿題盛りだくさんな仕事を少しでもやっつけようとおもっとりましたが、やってらんね~(ノ-o-)ノ ┫
休む時は休む(正直に今後が心配だけど)と思い。
こんな時は洗車して軽く流しに行ってこよう('◇')ゞ

今晩、大黒あたりでどなたか~、いませんよね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/04 13:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮れ高を確認する
mizuhoさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

量産を急ぐための不正…本当に大丈夫 ...
伯父貴さん

キッチンカー🚛☁️準備
ジョーズ(つかさファミリー)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年5月4日 14:25
持ち帰っての仕事、なかなか手につきませんよね。
よぉ~く分かります(笑)
夜の大黒は行った事がありませんが、怖いところなイメージ(^^;
コメントへの返答
2008年5月4日 15:32
ちょー お久しぶりです(^o^)/
大黒は私もここ最近行っていないから少し怖いイメージが(・_・;)
閉鎖時間もわからないしです。無理なく湾岸をはしるのも気晴らしにるかなと思ってます。
2008年5月4日 14:32
今夜はみちのく大勢旅
コメントへの返答
2008年5月4日 15:34
茨城周辺ですか、行きたい気持ちはあるのですが予算が(^_^;) 申し訳ございません。
2008年5月4日 15:08
行く!
コメントへの返答
2008年5月4日 15:39
私もいく~
(; ̄Д ̄)なんでやねん。

このGWサンデDが多いと思いますので流す程度でいかがでしょうか。レーダー装着します。よろしいお時間メールいただけますでしょうか。問題は大黒閉鎖時間です。
2008年5月4日 15:08
今日 何時位に 行きますかぁ~?
コメントへの返答
2008年5月4日 15:44
コメント有難うございます。 もしかしたら時間が遅くなる恐れがあります(^_^;)
大黒のマックオフにしようかなとo(^-^)o

閉鎖時間がわからないから、そこが気になる次第です。
へたすると大黒に入れないって事もあります。こないだのパーキングで本日は他の大型GTRクラブの集まりもあったりもします。時間決まったらメッセします。無理なさらないでください。
2008年5月4日 15:34
休む時はしっかり休んじゃいましょー(=∩_∩=)♪

コメントへの返答
2008年5月4日 15:48
そですね、休日は仕事をきっぱり忘れちゃいますよ~(*^_^*)
今日は軽く大黒までツーリングしてこようと思ってます。
そういえばチーム活動は如何されてますでしょうか。
以前は色々とコメントを頂きお世話になったにも関わらず突然にブログを消滅させてしまい大変失礼しました。
2008年5月4日 18:39
ども。
C1辺りで流してる大人しそうな32Rを
見ても決して苛めないでください(^-^;

さて・・・仕事しごと・・・
コメントへの返答
2008年5月6日 2:08
仕事だったんですか~。

首都高走りましたが見付かりませんでした(^_^;)。

2008年5月4日 19:53
大黒マキのコンサート?
なんちゃってー

私もあそこはこわい~
コメントへの返答
2008年5月6日 2:10
そうそう、おおぐろ…なんでやね~んヽ(・_・;)ノ

大黒は昔より静かになってましたo(^-^)o
2008年5月4日 21:24
えっ、大黒ですか?

おおっ、これは行きたいと思いましたが、既に右手には危ないお水が・・・。
早くに分かってれば、仕事帰りに寄ったのに・・・、残念っ。
コメントへの返答
2008年5月6日 2:12
なぬ~(; ̄Д ̄) 仕事帰りにですかー、本当に残念でございます。
なかなかお会いするチャンスが(^_^;)

でもアルコール片手でそれもありですよね。次回は是非(^o^)/
2008年5月4日 21:27
昼間は大黒でMR2のOFF会が行われていたみたいですよ。

もちろんわたしはお仕事でしたが☆
コメントへの返答
2008年5月6日 2:15
あれ~、やっぱしこの連休もお仕事なのですね(-.-;)
本当にお疲れ様です。あまり頑張り過ぎないでね。

MR2のオフ会があったのですか~、昼間は閉鎖の心配ないし広いからオフ会には良い場所なんですよ(^o^)/
また今度遊びましょう。
2008年5月4日 21:53
いえいえこちらこそ画像もたくさん貼ってもらって盛り上げてくれたの感謝してまふ♪
チーム活動、やっておりますょん☆彡
5月は隣の県、香川にうどんツーリングを企画したりしてます((*´∀`))タノシミ-
コメントへの返答
2008年5月6日 2:18
コミュニティ思い出します。まだ登録者も少ない時に参加させていただきました(*^_^*)
ただツーリングにはまだ参加してません(^。^;)

香川ですか~、よーし参加…できましぇんσ(^◇^;)。。。

でも近い将来に二台必ず並べて写真とりたいです(^o^)/
2008年5月4日 21:54
あら~!昨晩だったら良かったのになぁ~(笑)

コメントへの返答
2008年5月6日 2:20
タイミングがちょっとずれてしまいました(^_^;)

ミッションどうですか~、凄く評判良いですね。私も将来は入れてみたいです(o~-')b
2008年5月4日 21:57
リフレッシュが必要ですよね~♪

仕事を忘れて堪能して下さいね!!

コメントへの返答
2008年5月6日 2:22
本当にリフレッシュが必要ですが気が小さいせいか、なかなか頭から不安がきえません。
休みが明日だけで(;_;) なるようにしかならないのですけど。
昨日は大黒集まれただけでも私は元気でました。
ご心配有難うございます。

今年は富士でお会いしたいです(^o^)/
2008年5月4日 23:00
行きたかったんですが....ごめんなさい。
今は明日の為に家族に拘束されてます。爆笑
コメントへの返答
2008年5月6日 2:25
いえいえ家族の方が大事ですし(^_^;)
今日はご家族で何処かへいかれたのでしょうか。渋滞が凄かった1日でした。
先日は夜遅くから有難うございました。また色々とお話させてください(^o^)/
2008年5月4日 23:35
前、北○東班OFF(幕○PAでやってるアレ)の後に
集団で大黒に行きましたが、
閉鎖もされておらず、中でマッタリしてました。

昨夜なら行けましたが・・・
コメントへの返答
2008年5月6日 2:37
あのパーキングから大黒まで行ってたのですね。確かに湾岸はしる人が多いような(^_^;)
仕様も凄い方々ですし。

大黒はスポーツカーのみならずに昔より台数が少ないです。
封鎖がなくて良かったですよ~(^_^)v
2008年5月5日 1:16
お仕事お疲れ様~
大黒行ってみたいです♪
コメントへの返答
2008年5月6日 13:32
全国オフはいかがでしたか?、かなりの台数で盛り上がったようですね(^o^)/

大黒はそちらからですと遠いですよ~(^_^;) ディズニーランドよりちょいと手前な感じでしょうか(-o-;)
2008年5月5日 1:29
仕事の事あまり考えないほうがいいですよ~。

大黒ふ頭どうでした?
コメントへの返答
2008年5月6日 13:35
そなんですが、何をしていても頭から抜けない事があって(・_・;) 守れない期限や大きなお金が…。

大黒は以前に比べて静かになりましたよ~。
ちなみに昨晩はFDがたくさん集まってたとの事です(≧ω≦)b
2008年5月5日 2:14
はよ言うてくれたら行ったのに^^;
ちなみに明日の予定は??
コメントへの返答
2008年5月6日 13:38
はよ言えば良かった~(*^_^*)そすれば集合できましたね。

昨日の予定は…たくさんでした。京都へは無事に到着出来て良かったです。それにしても早かったですね。あの15はいかつくてなんか似合ってました(o~-')b
2008年5月5日 23:04
無事ドライブ行って来ましたかぁ?(^o^)/
僕も空いてれば関東どこでも出没しますが、昨日は地元で別件のMTGがあって…(;_;)
今度また遊びましょ♪(*^-')ノ
コメントへの返答
2008年5月6日 13:43
地元のミーティングはあの33Rな方が行かれたツーリングでしょうか(*^_^*)
当日は流す程度に走りましたが、ま~ちんさんとの33R二台での行き帰りが楽しかったです。
大黒も閉鎖されなくて当日に来てくださった方々と楽しくできました~。
2008年5月6日 8:16
行ったんですか?

行きたかったです。
コメントへの返答
2008年5月6日 13:46
行きましたよ~(^o^)/
大黒はスポーツカーが少ない雰囲気は変わらずでした。
竹槍出っ歯軍団がかっこよかったです(^_^;)

プロフィール

「FD3Sは売って気分一新。 http://cvw.jp/b/285556/44527634/
何シテル?   11/01 12:43
(@゚ー゚@)ノ たまなん  ←こんな顔してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日も飛び込み利用も大歓迎です!いつもたくさんのご利用ありがとうございます。営業時間を変更して町田にて営業中です。よろしくお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/21 08:36:53
まだ暫定ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 19:47:45
Attack東北 2016-Day1 -走行編- 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 09:28:15

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
貴重な2Dr タホに乗ってます。 古い車なので不具合はでますが、エアコンとドアの開閉に関 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かっこいいよー 😄 購入時からまともに走らない車だったので2020年8月に売却。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
四人乗れます。 社外インタークーラー オイルクーラー 銅ラジエター サイトウロールゲージ ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
シルバー、ルーフレス、電動スライド無し。 約17万 本当は、ブラックのライダー、ルー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation