• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月13日

A○ショップお休みでした。

A○ショップお休みでした。 壊れえた携帯に。。。昨日の晩に電源入れたら・・・メール着信音が。。。

でも確認できずに、、、なんかそれだけで気になってしまいます。

気になったので会社近くの某ショップへ行ったらお休み???
ありえねえ~っす。

メールくださった方にメールシカトしてるとおもわれちゃうよ~。
どしよう!。


今日は徹夜勤務なので明日は代休だから明日にショップへ行けばよいかなと。

すでに眠いから朝の5時まで大丈夫かな~(笑

なんかもうめんどくさいから
携帯を確約するか真剣に悩んでます。

そうするとデータは確認できないかな。



画像は、昨年の富士で撮影したものでブログの内容とは関係ありましぇん。
こんときゃ~仕事の悩みはプライベートでふっとんでしわせだったな~w。


午後から会議がふたつあるし、業務が進まない!。


ブログ一覧 | そんなのかんけいねー!。 | 日記
Posted at 2008/08/13 13:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年8月13日 13:31
会議、サボっちゃう!(^^)
コメントへの返答
2008年8月13日 13:54
さぼっちゃいます(笑

今日は結構重要な内容なのでやっぱり参加です。。。

今年は某Gマガの富士イベントないのですね!。
2008年8月13日 14:59
オイラのエンジンも。。。(-o-)
コメントへの返答
2008年8月13日 18:26
本当にエンジンまずいのですか。
凄く心配なのでショップへ確認してもらいましょう。
携帯のように代替はきかないですし。
元気だしてください。
2008年8月13日 15:50
すみません関係はなしを....
写真で履いてらっしゃるTE37いい感じですが、

9.5Jでしょうか?
コメントへの返答
2008年8月13日 18:27
大丈夫ですよ~。
画像のTE37は10.5Jです。
キャンバーつけないとツライチくらいなので車検が通りません。
2008年8月13日 17:27
 こんにちは!

 携帯ないと、なんだかんだで不便ですよね~。

 ショップもお盆休みですかね・・・。

 仕事も無理せずプライベートを大切に!!

コメントへの返答
2008年8月13日 18:29
こんいちは。
夜勤前でお腹へってます(笑

携帯がないと不便というか逆にあのメールの着信音はなんだろう!!?って感じで気になります。

明日に機種変か修理に出してきます。
2008年8月13日 21:09
徹夜ですか?
お疲れ様!
無理せずがんばってくださいね♪
コメントへの返答
2008年8月14日 15:43
昨日はエアコンの効いていない某大手デパートで徹夜作業で意識がもうろうでした(笑。
でも今日は休みでゆっくりしてます。
2008年8月13日 21:13
いまや携帯依存症ですから無くなると大変なこっちゃです^^;
コメントへの返答
2008年8月14日 15:45
いや!本当にそうですよね!。家に携帯を忘れると、特に着信もメールもほとんどない(友達少ないのですw)のに気になっちゃいます(笑。
2008年8月13日 21:31
携帯ショップも盆休みが有るんですね~
(°□°;)

しかし、見事にまっぷたつにしましたね(笑)
コメントへの返答
2008年8月14日 16:02
会社から近いので安心してましたが。。。
トヨタ販売店内なのでお休みでした。

真っ二つですが発着信が可能で会社でウケてました。
2008年8月13日 23:01
携帯に来たメールを転送とか出来ないんですかね~(謎)
コメントへの返答
2008年8月14日 16:04
実は転送にしておけば後からもパソコンで確認可能なのです。
でも、先ほどA○ショップへ行き30日以内のメールは確認可能ということで安心してます。
お元気ですかー。
2008年8月14日 0:56
自分もいつの間にやら、携帯無いと不自由になってしまいました・・・。
折れただけなら、データはセーフでしょうが、当面不便ですね~。

お察しします・・・。
コメントへの返答
2008年8月14日 16:06
仕事もプライベートも携帯が無いと不便な時代ですね!。
データは問題なく機種変の端末へ移してもらえます。但し、画像が多すぎて1時間以上待ちです。
今はネットカフェでお昼食べてます。
2008年8月14日 2:20
自分も以前携帯を無くしてしまい
「メールとか来てたらどうしよう‥」状態になって
復旧後メール受信したら、メルマガとかだけで
ほっとしたような心配してガッカリな感じだった気がします。

富士の写真カッコ良いです~!
コメントへの返答
2008年8月14日 16:09
お元気ですかー!!?。
コレクターは完成したのかな。

メールの着信音がなったので確実に着信しているのです。でもみんカラな人でないと、このままだと私が無視していることになりまう(汗。
でも大丈夫です。30日以内のメールなら再度、機種変の携帯にデータを入れられるサービスがあります。

たぶん、携帯料金未払いのメールだと思います(笑

富士の写真はよいでしょ!?ww。
2008年8月14日 4:34
早く帰ってきて~!!!
コメントへの返答
2008年8月14日 16:11
早くかえりたーい!!。
でも,短期間転勤なはずが。。。

おれも、屋形船のりたい。
のりまくりたいっすw。

今年の夏は金欠で家でじっとしてます。
おはずかしながら。。。
2008年8月14日 21:06
携帯がない生活は今じゃ考えられないですね~いよいよ週末ですね♪Gマガイベントがないのでかわりになるようなオフができればいいですね!試しに携帯にメール入れてみよっと!
コメントへの返答
2008年8月15日 0:18
携帯は機種変更にしました、どうせ修理に一万円かかるから型落ちの一万二千円のにしました
パナソニック製なのですが前回が京セラだったんで扱いに戸惑ってます

早く文字打つのになれなくちゃ

今年は富士のイベントないみたいですね。週末はみんカラな集まりはなさげですがmiクの方があるのでお時間ありましたら大黒まで
時間は早くなりそう。('-^*)/ま~ちんおにぃちゃんメールまだ 
2008年8月16日 21:12
メールの着信音聞いてメール見れないのってかなり気になる(ToT)
コメントへの返答
2008年8月17日 22:52
お元気ですか~('-^*)/
そなんですよ、メール気になってしかたなかったんです。でももう大丈夫っすo(^▽^)o

あ~花火みたい(*^ー^)ノ

プロフィール

「FD3Sは売って気分一新。 http://cvw.jp/b/285556/44527634/
何シテル?   11/01 12:43
(@゚ー゚@)ノ たまなん  ←こんな顔してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日も飛び込み利用も大歓迎です!いつもたくさんのご利用ありがとうございます。営業時間を変更して町田にて営業中です。よろしくお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/21 08:36:53
まだ暫定ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 19:47:45
Attack東北 2016-Day1 -走行編- 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 09:28:15

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
貴重な2Dr タホに乗ってます。 古い車なので不具合はでますが、エアコンとドアの開閉に関 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かっこいいよー 😄 購入時からまともに走らない車だったので2020年8月に売却。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
四人乗れます。 社外インタークーラー オイルクーラー 銅ラジエター サイトウロールゲージ ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
シルバー、ルーフレス、電動スライド無し。 約17万 本当は、ブラックのライダー、ルー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation