• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月21日

グループAだ(σ・∀・)σ

グループAだ(σ・∀・)σ 今日は仕事で名古屋市の某地下鉄駅にいきました。
会社から歩いて10分ちょいくらいなところ!。

なんと地下鉄へ向かう階段をおりたら
( ̄□ ̄;)!!

かっこいいサイド管なカルソニック32Rがいましたo(^▽^)o
かっこいいな~、ほんと。
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2008/08/21 16:36:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

近づいてきた!
shinD5さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年8月21日 17:03
奥のは35?
GT-Rのイベントか何かですか?

そ言えば昔、レースドニッポン(Gr.A)を観戦しに行った時はまだGTS-Rだったから、32は生で見てないんだよなぁ。。。(古過w)
コメントへの返答
2008年8月21日 18:21
はい!35です。
今日の18時からGTドライバーが来るみたいです。受付のおねえさんが言ってました。

GTS-Rも凄くかっこよいですすよね!。ただこの32Rに関しては本当に別格な雰囲気と存在感があります。
上司の前で本気で喜んでしまいました。
2008年8月21日 17:31
グループAは、今のGT何か問題にならない位おもしろいレースでしたよ~♪

グループA最後の富士のレースの時は、パドックパスを手に入れて見に行きました(^O^☆

コメントへの返答
2008年8月21日 18:43
私は高校生の頃にTVでグループAを見ておりましたが、その速さは無敵だったことを思い出します。


実際に見にいって見たかったです。
富士へ・・・とてもうらやましいです。今となっては貴重な経験ではないでしょうか。
2008年8月21日 17:36
同じくらいカッコいいっすよ!多摩ナン号は。
コメントへの返答
2008年8月21日 18:44
ええ~~!!。
ありがとうっす!(笑。

九州!!は楽しかったようですね!。
本当に全国どこでも仲間がいらっしゃるのでうらやましです。
2008年8月21日 18:06
先日は遅くまでお疲れ様でした♪楽しかったですっ!そのままこの32に乗り逃げして欲しかった・・・
コメントへの返答
2008年8月21日 18:47
先日は、大黒まで来て頂いたので凄く嬉しかったです。だれも・・・って感じでしたがサプライズ!!でした。
こちらこそ楽しかったです。これからも仲良くしてくださいね!。

この32は乗って行きたいですが、地下鉄の構内なのです(笑
どうやってここに車が入ったのか受付にねえさんに聞いちゃいました。
2008年8月21日 18:43
カルソニックの32は、今見てもかっこ良いですよねぇるんるん
コメントへの返答
2008年8月21日 18:50
ほんっとうにかっこいいです。
凄いロールケージ、室内は綺麗な青で感動もんですp。

あのグループA独自の太いタイヤとあのキャンバーにサイド管がたまらんです(笑。
32かっこいいですね!。
2008年8月21日 18:47
たまなん号と同じ色だぁ~~♪
コメントへの返答
2008年8月21日 18:53
あ~~、ほんとら~!。
32R青は最高に輝いてます。

まさか、駅構内で見られるとはおもっとりませんでした。

名古屋のサプライズでした。
今頃はGTドライバーが来ていています。

2008年8月21日 18:52
会社のPCの壁紙がコレ♪

カッコいいわぁ~♪
コメントへの返答
2008年8月21日 18:55
かっちょいいっすよ~。マジで。
なんか存在感が凄いです。
35も凄く好きなのですが、もうこの32Rを見てしまうと。。。
グループA、日産、星野、カルソニックブルーなパッケージは凄いっす!。
2008年8月21日 19:04
カッチョイ~♪
貰って来て下さい(爆)
コメントへの返答
2008年8月21日 19:10
これは!!本当にかっちょいいっすよ~。
なんかこのキャンバーが素敵なのです。
32RのイメージはやっぱりグループAで無敵な感じです。
あまりの速さにワンメイクレース状態になってしまいましたし。
最高な車ですね!。32R!!。
2008年8月21日 19:28
この32も青、たまなん号も青

綺麗で好きだな~~青!

この32でタイムアタック出来たら
最高だろうなぁ~~~♪
コメントへの返答
2008年8月21日 19:39
こんばんは!
先週はお電話有難うございました~。

このマシンは只ならぬ雰囲気です。
まさか地下鉄駅の駅街でこの32Rが見れるとは思っていなかったんでビックリです。

この32Rでタイムアタック!!?
きっと皆さんが同じ気持ちだと思います。
2008年8月21日 19:52
やっぱりGr.A仕様はカッコイイ♪
レプリカでサイド菅の人がいましたが、
相当やかましくて、火噴いてたそうです。
コメントへの返答
2008年8月21日 20:04
おひさしぶり~っす。
これほどかっこいい32Rは!!?
本当に凄いイメージが焼きついてはなれませんよ~。
画像の32Rは本当に綺麗にしてあってサイド管が素敵だったんですよ~。
ヤバイって感じです。
2008年8月21日 20:17
この色のイメージは多摩ナンさんですね(笑)

サイド管かっこい~なぁ~♪
コメントへの返答
2008年8月21日 23:59
色のイメージだけは(*^-^)b
ロールケージとタイヤ、キャンバーが凄いです。流石はグループA('-^*)/
またサイゼリヤに集まりたい
2008年8月21日 20:36
青色は良いカラーですね~(笑)

32のカルソニックは私も憧れていました。
コメントへの返答
2008年8月22日 0:02
高校生の頃はドキドキしながらグループAをテレビでみた覚えがあります。モーターランド2と言う番組やってたんです♪(*'-^)-☆
私も憧れました。
2008年8月21日 20:59
日産の銀座ギャラリーで見ましたけど、
あのロールケージはとても参考に
なります(^^♪

自分の車にはムリですが…(^^;
コメントへの返答
2008年8月22日 0:12
ぼっちゃんは元気いっぱいですか(*^ー^)ノ
まさかこなげな場所に∑( ̄口 ̄) グループAが。もうびっくりでした。ロールケージ凄い良い雰囲気です(=^▽^=)
2008年8月21日 21:38
駅にこれがあったんですか!?
名古屋・・・あなどれん!!
コメントへの返答
2008年8月22日 0:29
駅と言うか地下鉄街というか( ̄□ ̄;)!! マジって思いました。
隣に展示してある35も凄いのですがやっぱりグループAに気持ちがいってしまいます(≧▽≦)。
2008年8月21日 23:36
 こんばんは!
 駅のなかですか?
 いいですね~~

 なんか色が似てるような・・・(笑)
コメントへの返答
2008年8月22日 0:36
確かに色が似てるような~(^-^)/ でもなんか違うのです。イメージなんでしょうか。もうとにかくかっこいい('-^*)/ グループA復活しないかなと思ってしまいました。32Rかっこ良かったです。
2008年8月21日 23:44
名古屋のお友達の方が数人見に行かれてます!
自分も行きたいのですが…

いいの見れてよかったですね♪
コメントへの返答
2008年8月22日 0:40
あれー、お友達が見にきてるのですね(b^-゜) このイベントは有名だったのでしょうか。プロドライバーも夕方にくるようでしたし盛り上がったことだと思います(´∀`)
私は今日は早めに切りあげるつもりが仕事が終わらずに再度見にいけなかったです。
2008年8月22日 0:01
私は長谷見ファンなことから、ユニシアジェックスを見ると写真をとります。
今は亡きグループA。
スーパー耐久よりも楽しかったあの頃が懐かしいです。
コメントへの返答
2008年8月22日 14:53
おお~、そだったんですね!。
ユニシアジャックスは約10年前にPCの壁紙にしていたのを思い出します。この風貌はたまらんです。

もう一度、復活してくれないかなと願ってます。もちろん32RのワンメイクグループAで(笑。
2008年8月22日 7:25
確かに!
Rファンの憧れの1台ですもんね!

偶然とはいえ良かったですね!
コメントへの返答
2008年8月22日 14:55
当時は(高校生でしたが・汗)まさか自分がGT-Rを所有するとは夢にも思っておりませんでした。
これを見てしまいますと32Rを手放さなければよかったかなと思ってしまう程です(笑。

本当に偶然だったんです。35も迫力ありました。でも32Rはもっと凄い雰囲気を漂わせてました。

プロフィール

「FD3Sは売って気分一新。 http://cvw.jp/b/285556/44527634/
何シテル?   11/01 12:43
(@゚ー゚@)ノ たまなん  ←こんな顔してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本日も飛び込み利用も大歓迎です!いつもたくさんのご利用ありがとうございます。営業時間を変更して町田にて営業中です。よろしくお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/21 08:36:53
まだ暫定ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 19:47:45
Attack東北 2016-Day1 -走行編- 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 09:28:15

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
貴重な2Dr タホに乗ってます。 古い車なので不具合はでますが、エアコンとドアの開閉に関 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かっこいいよー 😄 購入時からまともに走らない車だったので2020年8月に売却。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
四人乗れます。 社外インタークーラー オイルクーラー 銅ラジエター サイトウロールゲージ ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
シルバー、ルーフレス、電動スライド無し。 約17万 本当は、ブラックのライダー、ルー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation