• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月04日

房総ツーリング😎😎😎

今日は久しぶりのクラブのツーリングに参加してきました😎😎😎
別のクラブの先輩も行きたいって言いだしたので頼んでみたらOKでたので先輩も拉致😬😬😬
先輩気合い入りすぎで僕との待ち合わせ場所に30分前から待機してたらしいw
軽くコーヒー飲みながら一服して待ち合わせ場所のコンビニに向かいました💨💨💨
某コンビニで待ち合わせだったんだけどツーリングに出てるバイクがうじゃうじゃ居てびっくり🙄🙄🙄
皆そろったところで早めのご飯食べられる場所まで走りました💨💨💨山や獣道を抜けて山の中にあるらしいんですがリスやタヌキやら獣の死体がいいカーブの所にゴロゴロ😑😑😑
取り敢えず着いた所がここ🎶





どうやらハンバーガー屋さんらしくメンバーの子が頼んでたのがこれ🎶

僕はお腹空いてなくて何故かパフェをw

中々美味しかったです😎😎😎
まったりしすぎてしまい取り敢えず勝浦方面から海の方に出て途中休憩を入れながらミーティング😑😑😑

風がとにかく強くて無理するのは辞めようって事になり館山方面に下るのはやめて鴨川当たりから紅葉ロードを横切り保田方面に向かう事になりました💨💨💨
結構クネクネ道もありそれなりに遊べたので
富津館山道路付近の小学校の跡地が道の駅みたいな所になっててそこで休憩😬😬😬

ここで軽く休憩をして市原PAまで向かいご飯にする事に💨💨💨
お昼取ってなかったので皆夢中で食ってましたw
そしてここで流れ解散になりました😎😎😎
今回久しぶりの人達とも会えたし新たに知り合いも出来てとても楽しかったツーリングでした😬😬😬
NINJA君今日もお疲れ様💨💨💨
あ!明日も潮来に行くから頑張るんだよ😎😎😎
ブログ一覧
Posted at 2018/05/04 17:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

シャイで口下手なhiroりん( ´∵`)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ ニンジャ 1000 2号機 (カワサキ ニンジャ 1000)
NINJAくんが事故で廃車の為乗り換え🙄🙄🙄 納車時距離4702㎞
スズキ パレット パレット君 (スズキ パレット)
シンプルに乗ってます(›´-`‹ )✋
カワサキ GPZ900R Ninja君 (カワサキ GPZ900R)
事故で廃車🤕🤕🤕

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation