• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月11日

オフ会について(再投稿)

オフ会につきまして、1週間前になりましたので再度お知らせします。


日時 6月18日(日) 11:00から2時間程度
場所 札幌市東区 モエレ沼公園駐車場

特段やる事は企画してません。⇒ダメ主催者w
ただただ集まってお互いのクルマ見て話すだけ(笑)のユル~い集まりです。
遅刻早退自由です。車種・メーカーも問いません。
お気軽にご参加ください。

★そんなユルい集まりだけど一応注意事項
参加者(同行者含む)は自己責任での行動として参加して頂くことを承知願います。
ゴミ等のポイ捨てはやめてください。
駐車場内は一般利用者の皆さんもいます。
マナーを守って集まって頂く様、お願いします。

で、今日下見に行ってきました。



オフ会っぽいグループが2つほど集まってるようです。
C-HR のグループが見えます。

一般のお客さんの車も多数います。
ふと振り返ると・・・





おお!デロリアン!
一声かけて写真撮らせて頂きました。
タウンエースもシブいぞ。

「イイ車乗ってるね」とタウンエースのオーナーさんに言われました。
嬉しい(笑)

来週よろしくお願いします。
台数把握のため、事前に参加表明して頂けると助かります😄
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/11 15:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

来週はオフ会! From [ VM4タクシー運転手のページ ] 2023年6月11日 23:40
久々に朝に起きるから寝坊しないように気をつけなきゃww この記事は、オフ会について(再投稿)について書いています。
関連記事

RCオデッセイ オフ会ご案内
しろいくまさんさん

第17回ハスクロ圏央連合オフ会‼️
トロールくんさん

2023 岩手イタリア🇮🇹車の ...
blackdtmさん

【ソニグレオフ会2023 開催のお ...
ハシソウさん

国交省、ダイハツ3車種の型式指定取 ...
デカ-チワワさん

お仕事の相棒もクロス入れ替えで夏冬 ...
cockpitさん

この記事へのコメント

2023年6月11日 20:00
今のところ参加予定なので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2023年6月11日 21:20
お久しぶりです。

お会いできるの楽しみにしています😄
2023年6月11日 20:19
お疲れ様です😄
タウンエースのオーナーはお爺ちゃんでしたか?
たしか昨年に免許返納するとか?キャニオンさんのブログに出ていたのですが?
コメントへの返答
2023年6月11日 21:26
年配の方でしたよ。
私もそういえば、キャニオンさんのブログ見たような事を思い出しました。

同じ人かな?
2023年6月11日 21:06
初めまして。初見です
18歳トヨタmirai (旧型)乗ってます
オフ会とか参加したことないんですが行っても大丈夫ですかね💦 
コメントへの返答
2023年6月11日 21:34
初めまして。

大歓迎ですよ。
車好きの人ばかり集まって喋るだけなので💦

気軽にどうぞ。
今のところレヴォーグ8台S4が1台という構成ですが、車種不問です(笑)

2023年6月11日 23:34
お疲れ様です!
来週のオフ会よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
コメントへの返答
2023年6月12日 7:21
天気は今のところ大丈夫そうですね。

よろしくお願いいたします。
2023年6月12日 0:27
あれ?
タウンエースのおじちゃん。去年免許返納して老人ホームに入るって言ってたのに止めたのかな?
まあ、生き甲斐があるって良い事かも。

あっ、オフ会参加したかったんですけど、先約があり今回は欠席となります。ごめんなさい🙇‍♀️

また誘ってくださいね。
コメントへの返答
2023年6月12日 7:23
了解しました。

また次回あれば、よろしくお願いいたします😄
2023年6月12日 19:18
参加の予定です💡
コメントへの返答
2023年6月12日 19:37
もちろん😄

よろしくお願い致します。
楽しみになってきました(笑)
2023年6月17日 19:24
初めまして
行けたらアウディで行ってもよろしいですか?
コメントへの返答
2023年6月17日 19:32
こんばんは。

もちろん大丈夫ですよ。
遅刻早退自由ですので、お気軽に(笑)

プロフィール

「@赤テクニカ さん  届くの楽しみですね😄」
何シテル?   10/02 18:58
y.kan@LEVORG改め kan777@LEVORGと申します。 車は基本ノーマルですが、皆さんの弄りを参考にしています。 よろしくお願い致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

2020.9 HOKKAIDO LEVORG OFF 一発目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 00:43:22
【決定】2019.9 HOKKAIDO LEVORG TOURING OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 21:37:23

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
A型からF型へ乗り換えです。 ・KENWOOD 彩速ナビ ・リヤビューカメラ ・ベー ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
突然中免が取りたくなり教習所へ。 免許を取るとバイク欲しくなり、中古のCB400SFを購 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
5台目
日産 グロリア 日産 グロリア
4台目

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation