• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月04日

ちょっと贅沢な…

ちょっと贅沢な… 10時の休憩ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ついシロノ頼んだら…モーニングでトーストも出てきちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



昼飯入らないかも冷や汗(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/08/04 10:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

いただきました!^^
レガッテムさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年8月4日 10:48
ご無沙汰しております。
お元気ですかぁ??
暑いですね~~!
私も甘いものが大好物です^^!

暑さに負けずに頑張りましょうね!!!
コメントへの返答
2008年8月4日 15:21
ご無沙汰です♪

暑さでソフトみたいに溶けてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
2008年8月4日 11:00
おぉっ☆
コメントへの返答
2008年8月4日 15:22
うふっぴかぴか(新しい)

サボりじゃ無いッスよわーい(嬉しい顔)
2008年8月4日 11:05
豪華やなぁ・・・
コメダ行きたい!!
コメントへの返答
2008年8月4日 15:24
ともさん…メッチャ近くにありますやんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

久々のシロノ美味しかったですわーい(嬉しい顔)
2008年8月4日 11:06
いいなぁ( ~っ~)/
コメントへの返答
2008年8月4日 15:26
久々に来ちゃいましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

いつもは缶コーシーなんでちょっぴり贅沢ッス(笑)
2008年8月4日 11:15
良いなぁ~
今日は暑さで倒れそうだよ~
コメントへの返答
2008年8月4日 15:30
今日は打ち合わせで走り回ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

現場に戻りたくないッスげっそり
2008年8月4日 11:15
暑いね~
美味しそう^^
コメントへの返答
2008年8月4日 15:32
久々でまいう~でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

でも…この暑さは乗り切れないでつバッド(下向き矢印)ふらふら
2008年8月4日 11:25
ワタクシもコメダ行こうと思いましたが
嫁さんに「燃料使いすぎ」と却下されて
しまいました(苦笑
高速に乗らないでコメダ行けるのが
羨ましい・・・。
コメントへの返答
2008年8月4日 15:36
今度ご一緒したいですネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメダ…地元なだけあってアッチコッチに冷や汗

師匠の近くにもできるといいですネ~わーい(嬉しい顔)
2008年8月4日 12:17
仕事しなはれΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2008年8月4日 15:44
アロさんが昼休みにアリスに行くのと同じですヨぴかぴか(新しい)(爆)

2008年8月4日 12:28
うまそ~☆
暑いから真ん中のソフトだけ、キボンヌ♪
コメントへの返答
2008年8月4日 15:46
まいう~でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

…ただ、ソフトとアイスコーシーで若干お腹の調子が(笑)
2008年8月4日 15:00
うんうん、、

こんな日は、甘いものが、、


あ゛ー、、メタボなお腹がぁー、、
コメントへの返答
2008年8月4日 15:50
コレを食べる時はメタボを気にしちゃイケませんぴかぴか(新しい)(笑)

溶けたソフトが最高ですわーい(嬉しい顔)
2008年8月4日 17:25
おいしい~ですもんね!!

この間行ったらミニサイズ

がありました゚Д゚)ビックリ
コメントへの返答
2008年8月4日 21:17
ウマイですよね☆

ミニと悩んで…おっきい方をぴかぴか(新しい)(笑)
2008年8月4日 19:27
昨日はデニで今日はコメダ^^

明日は○○○ですね(爆)
コメントへの返答
2008年8月4日 21:21
○○○…

刈デニ?…楠デニ?…それかアリス?(笑)

あっ!!岡デニぴかぴか(新しい)(爆)
2008年8月4日 20:02
オイラは未だにシロノ未体験です><

いつかはシロノ!(笑
コメントへの返答
2008年8月4日 21:24
いつ逝きますexclamation&question

一緒にシロノ食べましょ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







って、オサーンに誘われても嬉しくないですよネ(爆)
2008年8月4日 21:35
いいな~!!

東海には
いっぱいコメダがあって~~^^
コメントへの返答
2008年8月5日 1:48
近いと逆に中々行かなかったりしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

なんで久々にコメダ堪能できましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
2008年8月4日 22:50
お久しぶりでございます (^^)

ウチから一番近いコメダまで行きますと
往復のガソリン代が結構逝ってしまいます。
ですので未だにシロノどころかコメダ
未体験です(笑)

ということで、配達希望です(爆)
コメントへの返答
2008年8月5日 1:51
そうなんですかexclamation&question

…ではコメダの為に遠征お願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)
2008年8月5日 10:57
朝はモ-ニングサ-ビスですね^^

シロノ、今年に入って未だ食べてないです(T△T)
コメントへの返答
2008年8月5日 21:44
ですね^^♪

シロノ・・・実はオイラも今年初?!かもです(笑

一度食べると続けて逝きたくなるんですよね^^;
2010年1月16日 11:50
うまそ~♪

たまには食べたいね・・・・・あっ!!岡デニ(爆)

プロフィール

「未だに…滑れませんがぁ(笑)@ありえる 」
何シテル?   06/13 12:22
エルグランドに乗って、はや3年・・・ マイペースに弄っていければと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

先週末のDLC② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/27 22:01:55
◆東海オフ開催します!!◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/12 11:11:25

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ほとんどノーマルな車です。みんカラを徘徊しつつレベルアップしたいです。 ちなみにカラーは ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation