• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月05日

やまっexclamation×2

やまっ 加地

家事

火事~やっと出てきた

昨日の午後より近くの山が。。。~( ̄▽ ̄)~
通ってた中学校の裏山ですけど・・・ナニカ?

今もヘリが数機飛んでます。
   ヘリ・フォト
普段は誰も登らないところなんですが~!

写真は午前中に部屋から見えたので撮ってみましたよ
流石、光学12倍ズーム


4月に入ってからの近況報告
3月のラフェ号は600Km程しか走ってない。
他の店は誰か(店長・工場長)異動したのに、うちの店は無かった。。。凹ッ
ギリギリ上位20店舗に入ってしまったので報奨旅行アリ・・・無くてエエねんッ!
昨日の仕事終わりにDタイヤに聞くと215/45 18で②諭吉/本さんぐらい 冷や汗2 5月より約7%値上げ

追記
さっき、スタッドレスから17へ入れ替えしました。
外側の『山』がナイッ (・"・;)汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/05 14:56:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年4月5日 15:23
山火事を喜ぶなかれ・・・・(ノ_-。)  延焼したり風で火の粉が飛んできたら「ラ」はんの家もボーやでしかし凹

>ギリギリ上位20店舗に入ってしまったので報奨旅行   エエやん (^▽^)ノ    ドコ行くんですかーー 連れて行ってほしいでーーす☆   火、はよ消えたらいいね。 人家は近くにないのかな。
コメントへの返答
2011年4月5日 17:25
こんにち。。。わ

そんなに近くでも無いし手(パー)
近くには民家は、あまり無いよ。

良くないもんっ!
会社のオッさんばっかりで・・・
何処がエエねんっっっ(ノ_・。)
和歌山?かな?興味無いから冷や汗
2011年4月5日 17:03
報奨旅行(^^♪

旅行♪旅行♪

イイナァ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2011年4月5日 17:28
そんなに楽しい旅行ではなかとよ~!

会社のオッサンばっかやし~バッド(下向き矢印)

なんか理由付けて止めとこう ウンッ!
2011年4月5日 18:23
こんにちは~!

山火事ですやんか~(;^_^A・・
最近、なんか連続してるって噂の場所ですか?

タイヤ、高い~
値上げするって言ってましたもんね
買いだめしないでくださいよ
コメントへの返答
2011年4月5日 19:07
こんばんは。

はいッ手(パー)
昨日の午後より・・・燃えてる 冷や汗2
前? 高砂の方でしょ~?

タイヤを買いだめする資金があったら
18インチ化してますやんっっっ (-ω-;)ウーン
2011年4月5日 18:39
こんにちは。

なかなか山火事が消えませんね。
今日もヘリが飛んでましたね。
ナンでも5機くらい来てるみたいですよ。
コメントへの返答
2011年4月5日 19:09
こんばんは。

今は日も暮れたので
ヘリは飛んでませんわッ!
5機も来てたのですか?
自衛隊のゴッツイのが1番音がデカイッがまん顔
2011年4月6日 0:25
わんばんこ

山火事 ニュースみてびっくりでした

ちかくに親戚が住んでるので

反対側だから大丈夫みたいでしたが・・・
コメントへの返答
2011年4月6日 0:31
こんばんこっ手(パー)

当日に中古車の人が来て
教えてくれました。
帰りはわざとバイパス乗ってみたり・・・火が見えましたよ~ふらふら

反対側。。。西?東?
2011年4月6日 0:50
こんばんは!
山火事ビックリしました。煙凄かったですね。
コメントへの返答
2011年4月6日 0:56
こんばんは。
当日の帰りにバイパスから
『火』もみましたよ~冷や汗2
2011年4月6日 6:41
おはようございます!

空気が乾いてる様ですね。NEWSで違う所の山火事もやってましたし…(汗)

社員旅行…分かりますわぁ~。
普段通りに仕事してた方が気が楽!(^_^;)

コメントへの返答
2011年4月6日 9:18
おはようございます。

今日もヘリが飛んでますから
まだ、燻ってるんですかね~???

旅行。。。軟禁されてる様な
出張扱いで別に1日休み貰っても
休めるのか? (* ̄O ̄)ノ
2011年4月6日 17:09
ニュースみたよ。 中学校うつってたんがラフェはんの通ってたとこ??
和歌山りょこう、ご一緒に (^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年4月6日 17:29
そそっっっ!

変わりに行っといてな~ウィンク

プロフィール

「中古で購入してから2度目の車検受けました http://cvw.jp/b/285604/47632521/
何シテル?   04/03 21:42
はじめまして、こんにちは。 パールホワイトのラフェスタ・ハイウェースターに乗ってます。 ・かる~いホイル投入(エンケイ PF01 18inch) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バックカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 02:11:27
WORK WORK EMOTION CR Kiwami 16インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/09 08:15:42
HIMEJI CLOCK 
カテゴリ:http://www.bigwave.info/parts10/
2013/03/04 22:28:45
 

愛車一覧

日産 ラフェスタ 2号機 (日産 ラフェスタ)
今のところ、 前期から後期へ移植中 後期用に買ったもの等 HIDバルブ。。。ホームセン ...
日産 キューブ 日産 キューブ
3/31より Z12・キューブ(中古車)に 通勤用として購入 購入時ODO 32,55 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
相方号~♪ ほぼノーマル
日産 マーチ 日産 マーチ
母の愛車・・・ホントカ? 2002年3月 登録ー(長音記号2) もう6年半になるのか~ 弟の中古車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation