おはようございます。
実は今週末は仕事で静岡におりまして昨日なんですが、仕事がめちゃくちゃ早く終ったのでヤマハのコミュニケーションプラザに遊びにいってきました。
ちょーどMotogpの日本(場所はホンダの本拠地モテギ)があったのでコミュニケーションプラザではパブリックビューイング的なものもやっていると言うことで間に合えば見に行こうと、言う算段です。
当日はサッカーの試合もあるらしく明らかに場違いなおじさんがサッカー見に行きそうな若人たちに混じり歩くと言う辱しめを浮けました。
で、ヤマハの工場のなかにりんせつするところらしくぐるぐると歩き回りようやくついたときにはもう閉店1時間前という、、、、
あ、本日も仕事(静岡です)なのでまとまった時間が作れたら見学話をアップします。
少なめにいっても80年代のレーサーレプリカ世代のあなたは行くべきだと思える内容でした。

うほーかっこいいぜ!
Posted at 2024/10/07 07:37:29 | |
トラックバック(0)