• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月03日

桜ドライブとお花見オフ会🌸

桜ドライブとお花見オフ会🌸 今年は早い桜のシーズン🌸
ビッグボスの一声で昨日はお花見オフ会✨

ですが❗
自由人な私は1人でドライブしてから合流するのです(笑)

月曜日はお休みなので遠出も考えましたが、GWに楽しみを温存しつつドライブコースを考える時間も無く断念💦


駒寄スマートインターを降りて渋川市のおもちゃ博物館が良い感じの桜🌸




お次は水澤寺を参拝です🏃


法水寺もチラッと👌



晴れてる日だと景色も綺麗でオススメの場所です🎵



榛名山を経由して妙義神社へ✨





ベストタイミングで桜を満喫😍


富岡から高速を乗ってこだま千本桜で皆様と合流です❗








全台撮影出来ず😫
お花見を満喫できました🥰
ちゃっかり、百万石さんとすれ違いました(笑)



こだま千本桜から秩父ミューズパークへ移動してお開きしました👏

楽しい1日をありがとうございました❗

月曜日は軽く車を清掃と給油を💡
予想より入らないと思ったら満タンじゃない(爆)

掃除機を導入してから車内清掃が楽で助かります😆
ポンコツレザーもお手入れして完了です(笑)
ブログ一覧
Posted at 2023/04/03 19:02:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お花見
ユーリンチーさん

山梨さくら満喫
kubokenさん

佐賀までドライブ
shu3986さん

花見ドライブだよ❗
ZERO WINGさん

桜を見ながらの奥飛騨ドライブヘ
夏.さん

BH5でドライブ(埼玉県エリア〜桜 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2023年4月3日 23:28
昨日はお疲れ様でした〜

帰る時は爆音で皆で笑ったよ 笑🤣🤣
やっぱりチャレンジャーは人気だね✨
また次回も宜しくね!
コメントへの返答
2023年4月9日 9:26
この前はありがとうございました✨

車内だと意外と静かなので、外の音が全く分からないです(笑)

悪徳商法を頑張って若い子にはアメ車に乗り換えてもらいましょう😂

またよろしくお願いします👌
2023年4月4日 22:50
花見渋滞には珍しい車が並んでいるなと思っておりましたw 私は桜スポットに辿り着けずそのまま帰る事にしました。ずいぶんと盛りだくさんな旅に出ていたのですね!
コメントへの返答
2023年4月9日 9:31
私も、あれ あの車はもしや❔と見えた瞬間から分かってましたw

2年振りに訪れたので、場所合ってるかなぁと不安になりながら走ったら到着して一安心です💦

群馬方面の桜が見頃そうだったので、1人で楽しんじゃいました🤣
来月はもっと楽しみます🎵

2023年4月7日 1:22
今回全然話せませんでしたね!
気づいたらいつの間にか居て、スルッと先に帰っちゃった感じでした😅
またの機会にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年4月9日 9:33
今回は1人で遊んでからの合流だったので、全くお話出来なかったですね😫

何時も早く帰ってしまうので申し訳ないです(笑)

またよろしくお願いします🙏

プロフィール

「@H-H さん 実は、2月11日と勘違いしてヤバかったです(笑)

前乗り場所は決めてないですが、皆と走る場合は海老名で車中泊します👌

短期間の間に自動車税2回分の出費とかで激萎えして全く車に乗らなかったです😅
今日のドライブで多少は復活しました🙏」
何シテル?   02/12 19:56
2017年8月から小さい頃からの憧れだったアメ車乗りになりました! 初めてのアメ車なので不具合、整備面で不安がありますが、長く乗れたらいいなぁと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワンオフ センターマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 19:15:16
G350d nanufaktur edition納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 22:16:35
UNGER RINSE'N'GO SPOTLESS CAR WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/17 17:41:08

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
探していたモデルが国内に無かったので、ファクトリーオーダーで注文をしました。 前車のR ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2008年式w204アバンギャルドAMGスポーツパッケージ前期型です。 こちらの車は五年 ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
ネット検索でこの車両に惹かれ、乗り潰す予定だったW204を売却して契約しました😳 現 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation