• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

ドナドナ

ドナドナ 来週ドナドナされて行くので、購入時のノーマル状態に戻しました。

と言っても、ドアミラーカバー、バックミラーカバー、サイドウインカーのユニオンジャック化とタイヤ・ホイール位ですが。

4年6ヶ月で49,400Km。
いろんな所へ連れて行ってくれて、
いっぱい友達を作ってくれて、
山ほどの想い出を残してくれました。

MINIオーナーになって、本当に良かったなと思っています。

来週からは、新たな気持ちでMINIライフ始めます。

ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2011/10/10 16:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 17:08
カバー類は流用?(^ー^)
コメントへの返答
2011年10月10日 18:17
カーボンシート被せてカーボン化のパーツに使おうかと。
2011年10月10日 18:08
次車のナンバーは?(^^
コメントへの返答
2011年10月10日 18:17
ナンバーは同じです。
2011年10月10日 18:40
お疲れ様でした1号。

LEADさんのその車があったからこその
ステキな出会いですね。

来週が楽しみですwww


コメントへの返答
2011年10月10日 19:24
2号が楽しみ。(^○^)

来週10時出発?
2011年10月10日 19:02
オープン耐入隊おめでとうございます!(笑)
納車オフしましょうよ!赤いオープン組、歓迎致します!
オーブンのオプションは、何を装着購入しました何?
コメントへの返答
2011年10月10日 19:28
納車オフは来月かな。
kakeさんほどいろいろ付けてないので、シートヒータとウインドディフレクタくらいですよ。
2011年10月10日 20:52
ディーラーでいつ来るか聞いちゃいましたよ(笑)

来週が楽しみですね!
コメントへの返答
2011年10月10日 22:13
金曜日が雨予報なので、稲こき日程が狂いそう。
それによっては、翌週に延期かも。
2011年10月10日 21:19
え、ドナドナ?
え、オープン??

↑↑赤いオープン組なんですか♪
コメントへの返答
2011年10月10日 22:14
赤いオープンの仲間入りです。
よろしくね。
2011年10月11日 8:32
バージョンUPですか!? いいなぁ~~~
コメントへの返答
2011年10月11日 20:48
バージョンあげ過ぎかな。
2011年10月11日 9:55
おおお!

LEADさんOpen耐ですか!


弾丸が楽しみです♪
コメントへの返答
2011年10月11日 20:49
弾丸で一緒に屋根開けるのが夢でした。
2011年10月11日 10:07
一人オープンが増えそうな予感。(クッ

コメントへの返答
2011年10月11日 20:52
隣に乗ってくれないってこと?
今から「近所では開けないで」とか、「夏は暑いから開けないで」とか、「帽子被るのイヤ」とか言ってます。
2011年10月11日 13:41
ちゃらちゃらライフ
楽しんでください♪
コメントへの返答
2011年10月11日 20:52
この歳になってからチャラチャラするとは思わなかった。

プロフィール

「どこかに遊びに行きたい」
何シテル?   10/27 22:18
MINIにしてから、車を運転するのが楽しくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

丹波山と書いて「たばやま」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 22:16:40
5.26 関東遠征オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 21:59:27
塗装 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 23:27:57

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2代目MINIは、やっぱり屋根なし。 元旦走行会が楽しみ。
ミニ MINI ミニ MINI
『チリ・レッド + ホワイト』 ユニオンジャック・ドアミラー ユニオンジャック・サイドマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation