長男用に新しく購入しました。 平成21年式のTLで5MT、走行70,000キロでおじいちゃんのワンオーナーで車は極上品です。 格安にて購入出来ました♪ 内外装をカスタム化+KF-DETを搭載したので、ミラカスタムバンRSにランクアップしました(笑) だんだん息子が乗れない車になってるような ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年09月09日
嫁さんの買い物車です。 改造すると怒られるので基本的にはノータッチ…の予定のはずです。。。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年01月17日
ミラバンの代わりに新しく仲間入りしました。 未成年の息子の為にジートと同じく貨物登録しました。 元々、EF-DET+5MTでしたが、JB-DET+5MTの組み合わせに生まれ変わりましたのでフル型式はL962V-GMVZってところでしょうか(笑) 今はX4化かFR化かで悩んでます。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月29日
嫁さん用の買い物スペシャルです。 COOからの乗り換えになります。 操作方法もほぼ同じなので違和感はないみたいですが… キーフリーからキーレスになったので不便みたいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月15日
新しく仲間に加わりました☆ こいつの為にエッセを手放すことになったので大事にしたいと思います。 いつも通りいじらない予定です(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月17日
発売当初からずっと欲しかった念願のミラジーノにJB-DET、5MT、電動パワステ等移植して世界に1台のジーノに生まれ変わりました♪ エンジン、MT、2名乗車、貨物登録公認取得、エアコン&オーディオレスで快適性一切無しの変態ジーノですが死ぬまで乗りたい大好きな1台です♪ 2025年1月に廃車しま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月17日
通勤用に新しく購入しました。 競技ベース車の『X4』がたまたま見つかったので衝動買いしちゃいました☆ 走行距離はかなり多いですが、調子はいいですよ♪ 部品供給が怪しくなってきてますが、長く乗れるように頑張ります。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月13日
通勤用として購入したんですが、新しい通勤車両『X4』が手に入った為、レース専用車に変わりました。 日に日に快適装備が外されていってます(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日
嫁さん用の新しい車です☆ 一応我が家のメインカーとして君臨します。 これからチョコチョコと改造していきますんでよろしくお願いしますね♪
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月19日
レース車両として製作したオプティクラシックです。 4気筒NAのJB-ELを搭載してます。 たまたまエンジンブローしたL502Sのターボ車が手に入ったのでそこからほとんどの部品をハゲタカしました。 ダイハツ史上最強のNA車目指して頑張ります☆ この度めでたく廃車になりました(泣)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月07日
専用品が少ないのはネックですが、そこも含めて気に入ってます。 あと何年運転出来るかは分かりませんが死ぬまで乗りたい車です。。。
2021年02月21日
軽自動車というジャンルの中で近年スポーツ走行の出来る車が減ってきていますが、そんな中モータースポーツ入門者だけでなく、上級レベルの方でも充分楽しめる車だと思います。 私のように既婚でお小遣いのみでモータースポーツをされてうような方にもオススメです。
2010年11月25日
さすがに古くなってきましたが、まだまだ現役の車だと思います。今の電子制御の車には無い良さがいっぱいあります。私の中では今でも一番好きな車です。
2007年05月10日