
6月もそろそろ終わりますが・・・
サッカーワールドカップも日本良い調子で~
梅雨も続く中、台風の動きも怪しい
では週末の出来事をUP!
6/20は~
早起きし朝食を

いつものお稽古を済ませ、ランチを♪

午後から福岡方面へ移動~途中、休憩をはさんで~(山江栗まんじゅう)

夕方、某アウトレット到着!

品定めをし~

次のお店へ

目ぼしものを袋に入れ~

時間が来たので今日の分はおしまい
で、本日お世話になるお宿へ

お部屋の中はこんな感じ♪

すっかり遅くなったので近くで晩ごはんを~

とりあえず数点オーダーし~

最後にいかの天ぷら盛を

明日に備え就寝・・・
6/21は~
お宿の朝食を

昨日に引き続きお買い物を

こちらはクリスマスプレゼントということで♪

いろいろ見終わり~帰路に
途中、遅めのランチを~

こちらをチョイス♪

帰りはゆっくりのんびりと♪

夕方、無事に到着~続いて少々洗車を

で、今回お買い物で購入した品を整理し~

夕飯作りのお手伝いを~

お風呂上がりのデザートを♪

週末はお買い物三昧でした~
おしまーい!
Posted at 2026/06/26 15:21:31 | |
トラックバック(0) | 日記