• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月02日

3/30~4/1

3/30~4/1 土曜はびっくりドンキーで
モーニングだ!と決め込み
朝からハンバーグ🤗






天気も良いし、
この前 おばが行きたい言ってた
「HACHI」に連れてくか?
何なら 定義山もか…
そんな訳で 急遽 秋保方面へ🚗💨


まずは「定義山」





ここに来たらコレ!





そして「やきめし」






からの~「HACHI」

お昼避けましたが
当然混んでます💦


待っている間、熊と格闘




電話で助けを求めたり






30分くらい待ったかな









シーラカンスではない最中も「さいち」で購入
どうやら ご実家の和菓子屋さんのもの(元祖ですね)






日曜はタイヤ交換&洗車









月曜は 関与先の 建設業5年の許可更新





無事 受理されました🤗




今年は花粉が多くてホント苦しい😭


でも でも でも~
今度の土日は 新潟にお邪魔しま~す😆
(北陸割は取れませんでしたが 行くことに)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/02 19:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

定義山へソロツーリング!
こさぶろうさん

雪道散策してきました
ぷっステさん

大谷海岸〜大島ツーリング♪
黒柴♪さん

白沢洞門行ってみた
竜168さん

今週はジョギング30キロ 読書1冊 ...
だまちゃん@RSさん

定規山へドライブ
クボ8さん

この記事へのコメント

2024年4月2日 19:54
予定がたくさんで嬉しいですよ!
私はまだまだ山仕事に草刈り!
地球の掃除が忙しくて!😫
コメントへの返答
2024年4月2日 19:59
地球環境は 師匠が
守ってくれていたんですね!
ありがとうございます("`д´)ゞ

師匠、杉を何とかして下さい😭

動けるうちに 色々行きたいので
頑張ってますよ🤗
2024年4月2日 21:13
かおるん☆ちゃん お疲れ様です
仕事に遊びにアクティブですね😊
びっくりドンキーでモーニングやってるの知りませんでした😅
週末の新潟🚗💨楽しんで来てね
3週間後は東北にお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2024年4月3日 23:12
遅コメ すみません😣💦⤵️

今年から 7社+確定申告数名
担当増やされて、更に身動き
取れなくなってしまったの😭

その反動で 出掛けまくってます🤣
でも身体もしんどい🥲

うん!3週目待ってるよ~😄

プロフィール

「ブルーインパルス~
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚」
何シテル?   06/07 15:29
かおるん です。現在のMSはS660(百式)、 元ビート乗りです。ガンオタです<(_ _)> 宜しくお願いします。会計事務所勤務です。 【車歴】 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S660 百式 S660 (ホンダ S660)
百式と言う名のS660。
スズキ スイフト スズキ スイフト
息子のマニュアル練習用に 購入した車
ホンダ ビート ホンダ ビート
大切に乗っていたのですが 二人目を産んだ時に、 泣く泣く手放しました( ノД`) 7人の ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スイフトからの乗り替え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation