燃費が悪いビークロスのセカンドマシンとして、急遽導入された燃費のいい13代目の銭湯マシン。 エンジン御釈迦になって降りましたが、いつ見ても素敵なデザイン。また乗りたいと思ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月09日
12代目銭湯車両 ※ただいま冬眠中 クロカン復帰を果たすために、コルトを捨てて乗り換えました。 思った以上に走ってくれる頼もしい奴。燃費は悪い。 タイヤ:グッドイヤー・ラングラーMT/R(265/75R16) ホイール:ブラッドレーっぽいやつ フロント:トーションバー絞り(インチup) リア: ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月03日
勢い余って乗り換えた11代目銭湯車両。 超絶★名古屋走りでも2桁燃費を誇るエコカーです(笑) いまだに親父が乗っている。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月25日
思い立ったが吉日で乗り換えた10代目銭湯車両 まさかのクロカンデビュー。これで猿投・矢作・三ヶ根廃道・天竜川を走った阿呆はいないでしょう。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月05日
とうとう普通の車になってしまったよぉ。 RS-Rのダウンサス入れてました。とても良いマシンでした。コルトversionRも乗りましたが、こっちの方が良かったです。ホイールベース長いのは大事。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月30日
Mスポーツスタイルエディション・ターボ・4WD クロカン野郎がギャルになった!? “まるで他人のクルマ”というのをコンセプトに乗り換えた8台目マシン。 女子大生もしくはバブルを忘れられないアラフォーお姉さんが乗っていそうな雰囲気を目指しつつも、バンパーを外し、ジムニーが突っ込むようなところへ躊 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月15日
友達が廃車にするとか言っていた車両を二束三文で買い取り、通勤車両としました。ただ、あくまで通勤車両としたい良心と、銭湯兵器に仕立て上げたい邪心が渦巻く昨今………。今後はどうなるか一切分りません。 ・TAMさんとこの簡易リフトアップ(フロント) 2インチUP ・インスパイア純正コイルの1巻カット ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月05日
マシントラブルが続発していたRVRガイガン号を急遽引退させ、導入させた新銭湯マシン“メカキングギドラ”です(笑) ・ちょこっとリフトup ・ちょこっとオーバーフェンダー ・1ナンバー可(4人乗り) ・グッドリッチAT + ブラッドレーAW ・その他もろもろ クロカンは控 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月26日
レグナムVR4のように速いのに、コルトVRばりに燃費がとても良い。※極悪燃費車しか乗ってない人の感想です。
2021年05月14日
足回りさえ整えれば、ホイールベースの長さの恩恵もあり、コルトVRより扱いやすい。一般道では、レグナムVR4より速い上、意外なことに荷物もレグナムより積める。
2021年05月14日