• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
ホンダ

フォレスター森スバ弟 (スバル フォレスター)  

イイね!
スバル フォレスター
フォレスタースポーツ C→ F型に! 通勤途中 左サイドバックにナイスタックルを喰らい💦 初代CB18エンジン搭載C型(森スバくん)に長く乗りたかった😭 不完全燃焼に終わってしまった🥹 C型→F型(森スバ弟)に意志を引継ぎ走り続けます💨 今度は完全燃焼するぞ✨👍 見た目は余り手を加えず ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月18日

ゴー☆ジャス (ホンダ Sh mode)  

イイね!
ホンダ Sh mode
shモードは車高が高く、車体長もあり、大柄な人が乗っても小さく見えない125ccスクーターです。 PCXと同じエンジンを搭載しているため走りも軽快👍
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月06日

森スバくん (スバル フォレスター)  

イイね!
スバル フォレスター
SUBARUフォレスター スポーツSK5に乗っています。ツーリングが大好きです。 交流の輪を広げていきたいので、お気軽にお声掛けくださいね♪ 皆様よろしくお願いします😊
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月14日

クルマレビュー一覧

ホンダ Sh mode

レビュー
メットインの小ささを後付けボックスで補えば、 通勤通学、買い物に大活躍。出だしは遅いが中間加速は悪くないので幹線道路も苦にならないです。
2025年12月07日

スバル フォレスター

レビュー
①運転が楽しく快適なため、長距離移動も苦にならない! ②外観で大きいよね〜って言われますが、見切りが良く取回しはしやすい! ③アイサイトは優秀である! ④トルクに振ったターボだが、踏み込めばターボ独特の湧き上がる加速感も楽しめます。 ※運転が楽しく快適な車であるが故に、走行距離が伸びてしまう。
2025年10月15日

スバル フォレスター

レビュー
前車で追突事故に遭い、フォレスターの強靭なボディ剛性を実感。走りも気持ち良く、安定感からくる安心感。CB18エンジンは走り方に、弄り方によって可能性を秘めたエンジンだと思います。 そして、今度こそ内燃機関最後の車として長く乗りたい車であります。 人生初のターボ車、走る時には気持ち良くアクセルを踏み ...
2023年11月09日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年12月13日07:40 - 19:28、
178.69km 6時間13分、
6ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント260ptを獲得
久しぶりのアクアライン&高速道路を走行💨」
何シテル?   12/13 19:36
内燃機関最後の車に乗るなら、 最後はターボ車に乗ってみたく、 CB18エンジ採用の フォレスタースポーツを購入しました。 不等長配管を採用したこのモデルは、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントホイールハウスのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/23 10:06:16
リアホイールハウスのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/23 10:06:13
うわーっ、レー探壊れた😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/20 08:54:50

愛車一覧

スバル フォレスター フォレスター森スバ弟 (スバル フォレスター)
フォレスタースポーツ C→ F型に! 通勤途中 左サイドバックにナイスタックルを喰らい� ...
ホンダ Sh mode ゴー☆ジャス (ホンダ Sh mode)
shモードは車高が高く、車体長もあり、大柄な人が乗っても小さく見えない125ccスクータ ...
スバル フォレスター 森スバくん (スバル フォレスター)
SUBARUフォレスター スポーツSK5に乗っています。ツーリングが大好きです。 交流の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation