良い席をゲット出来ました😆


























SUPER GT参戦中のレーシングドライバーが語る











5月2日の深夜から福井県で開催したフォレスターオフに参加。福井駅、東尋坊、SUBAROAD2コース、中津スバルに寄りながら3日夜中から下道レーシングで帰宅。走行距離的には1,500km走行しました。 




せっかくここまで来たので、かなり遠回りになるけど、、、もう一つSUBAROAD行っちゃう🤣



















この車に憧れていた😊















|
サス・アース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/05/25 22:31:59 |
![]() |
|
スバル(純正) OPフロントグリル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/05/25 13:50:17 |
![]() |
|
PIAA ワイパー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/05/23 15:16:03 |
![]() |
![]() |
フォレスター森スバ弟 (スバル フォレスター) フォレスタースポーツ C→ F型に! 通勤途中 左サイドバックにナイスタックルを喰らい� ... |
![]() |
ゴー☆ジャス (ホンダ Sh mode) shモードは車高が高く、車体長もあり、大柄な人が乗っても小さく見えない125ccスクータ ... |
![]() |
森スバくん (スバル フォレスター) SUBARUフォレスター スポーツSK5に乗っています。ツーリングが大好きです。 交流の ... |