• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月03日

恐るべし鼻毛用はさみ

恐るべし鼻毛用はさみ 週末になると頭痛に悩まされているくるまおとこです。
おかげで日曜日の周年祭を断念しました。(めっちゃ行きたかった~(;へ:))

凹んでいても仕方がないので、こんなことしてみました。
ハセプロのマジカルカーボンが残っていたのでキーのトヨタマークに貼り付けてみました(o^∇^o)ノ
そこで活躍したのが鼻毛用はさみ!!
これ、某ガレージであの方が使ってたのですが、技を盗んできました(o^∇^o)

不器用な私ですが、このはさみでこんな器用なことが出来ちゃいました!!

ほんの少しの端切れで出来ちゃいますよ~(⌒-⌒)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/03 23:36:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2009年6月3日 23:41
若!こんばんわ^^

お~~!そんな裏技が!!
なんで今日教えて
くれなかったんですか~~(^ヘ^)v
後でマネッコしてみよ~~っと!!
(._.) φ メモメモ
コメントへの返答
2009年6月4日 23:03
ボス!こんばんわ~!!

ちょっとした遊びを・・・
このアイデアを伝えるのを忘れていました(**)
ちょっと細かすぎるので根気よく頑張ってみてください(o^∇^o)ノ
2009年6月4日 0:03
こんばんわ~~(o^∇^o)ノ

鼻毛用ハサミ使えますよね~(o^∀^o)
細かいとこ切るのには抜群ですよ∑d(≧▽≦*)

って 置いてたんですが 今は子供の爪切り用に取られちゃいました…*o_ _)oバタッ
コメントへの返答
2009年6月4日 23:05
こんばんわ~!!

例の取り付けの時に鼻毛はさみの技をパクリました(*^-^)
これは使えます!!

赤ちゃん用のはさみを買って取り返しちゃいましょう(o^∇^o)ノ
2009年6月4日 2:17
こんばんわ♪

エエ感じですね(・∀・)ニヤニヤ
作業オフはアイディアやコツが覚えられる絶好の機会なんで、これからも開催しましょう(^∀^)
コメントへの返答
2009年6月4日 23:09
こんばんわ~!!

よ~く見ると若干、微妙なのですが・・・

ほんと、作業オフではいろいろと勉強になります。
また開催お願いしますね~(o ̄∇ ̄)/
2009年6月4日 3:06
かなりいぃ感じですねウィンク手(パー)

そんな技があったんですねうれしい顔
コメントへの返答
2009年6月4日 23:10
こんばんわ~!!
ネタがないのでこんなことしてみました!!

よ~くみると微妙なのですが・・・(o^∇^o)


2009年6月4日 8:29
おは(^O^)
それ良いですね!
私も100均で買ってしてみます♪
私も季節により頭痛が酷いんですよ…
検査もしてもらった事あるんですが異常無しです(∋_∈)
コメントへの返答
2009年6月4日 23:14
こんばんわ~!!

細かい作業ですが頑張ってくださいね~(o^∇^o)
ここ毎週土曜日に頭痛が・・・ただの頭痛ならいいのですが場合によっては吐き気まで(::)
職場の薬剤師の先生にはストレスですと言われています(**)
2009年6月4日 9:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

鼻毛用ハサミより、赤ちゃんの爪きり用ハサミの方が使いやすいですよ~!(^O^)
違いは柄の部分の長さ。
鼻毛用は柄の部分が長いのですが、赤ちゃんの爪きり用は短いので、使いやすいですよ~♪v( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2009年6月4日 23:19
親分、こんばんわ~~!!(o^∇^o)

赤ちゃん用ってのがあったのですね(^^)
確かに、もうちょっと短いほうが器用にカット出来て仕上がりがよかったかも・・・

参考になりました。
やっぱり親分ですね♪(*'-^)-☆
2009年6月4日 20:29
こんばんは☆

綺麗ですね~(^-^)

自分のは、金メッキが剥がれてきてます(汗)
コメントへの返答
2009年6月4日 23:21
こんばんわ~~!!

ガン見するとちょっとだけ・・・なんですが(^^:)

前期はキーレスの形状が違いますもんね!!
2009年6月4日 21:33
こんばんは(*´∇`)ノ

良い感じですね~☆
キーもお洒落に!( *´艸`)

その部分ってけっこうメッキ剥がれてくるし、隠せて一石二鳥ですね(⊃∀`* )♪
コメントへの返答
2009年6月4日 23:24
こんばんわ~~!!

ガン見しなければ良いカンジですよ~ヽ(^◇^*)/

そうなんですよね~。実は、メッキがはがれて何とかならないかと思ってやってみました( ̄▽ ̄;)
2009年6月4日 21:50
鼻毛カッター!!
趣味と実益を兼ねた商品ですな。
コメントへの返答
2009年6月4日 23:26
こんばんわ~!!

カットのついでに鼻毛も(^◇^*)

車イジリもできて一石二鳥ですよ~(*^-゚)v
2009年6月7日 15:02
こんにちわ~!!初コメです(^^)

昨日はありがとうございましたm(__)m

かなりいい感じですねぇ~!!
コメントへの返答
2009年6月8日 0:33
こんばんわ~~!!

こちらこそありがとうございました。

またオフでもよろしくお願いしますね~(^^)v

プロフィール

「おはようございます。私も出勤途中でした(^^)@tane403 」
何シテル?   06/08 08:37
BR9 レガシィ 2.5iアイサイトBスポーツGパッケージに乗っています。 ドノーマルですが皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H24年4月26日納車。 初スバルです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H17年12月24日~H24年4月25日 総走行距離12万5200km

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation