• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月04日

気づけばこんな事に!!

気づけばこんな事に!! 普段、キリ番を見逃してしまいますが今日はきっちりと撮影できました。
とはいってもあと、1000キロ足りませんが(@@)

3年6ヶ月でこんな距離に・・・明らか乗りすぎです(**)
これからはメンテナンスにお金が掛かりそうな私のウィッシュです。

ボー○ス何に使おうかな~(^^)vニヤニヤ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/04 01:46:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉香楽復活
fuku104さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年7月4日 2:02
こんばんは(*´∇`)ノ

フライングキリ番?ゲットおめでとうございます(笑)
本番まであと1000キロでもくるまおとこさんのペースならすぐでしょうね~☆
そちらもしっかりゲットして下さい(^^)/

ボーナスで大物逝っちゃいますか!?
ホ○ールとか( *´艸`)

僕は車検代です~(^^;)
コメントへの返答
2009年7月4日 22:10
こんばんは~!!

本番で失敗しそうなので撮ってみました(^^)
今月の末か来月には・・・
7のぞろ目はゲットしたいですね!!

ボーナスは今月の15日なので、じっくりと考えますね~(^^)v
2009年7月4日 3:29
あともうすこしですやん(^O^)/

見逃さないようしとかないと
コメントへの返答
2009年7月4日 22:11
あと1000キロです(^^)

なんとしてもゲットします(^^)
2009年7月4日 3:30
途中で投稿してしまった(^^;)(笑)

ボーナス羨ましいですヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2009年7月4日 22:13
こちらにも返信しますね~(^^)v

ボーナス、少ないですが出ます!!
このご時世出るだけましですね(^^)
2009年7月4日 5:35
おは^^

あと1000キロですね、爆
オール7は貴重ですので見逃さないように♪

ボーナス出たんだw
この前、言ってた丸いやついきますか?^^
私はあるか微妙なんで・・・><
コメントへの返答
2009年7月4日 22:16
こんばんは~!!
7のぞろ目は絶対に撮ります!!

ボーナスは7月15日なのです!!

それまでによーく考えます(^^)
丸いやつ??烏賊ですか??
ちなみに私も支給額は不明です(**)

2009年7月4日 7:08
若!おはようございます!!

凄い距離になってますね~~!
あと1000km後はゾロ目ゲットですね!!

ボーナス自由に使えて良いですね~~
自分は・・・(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月4日 22:19
ボス!こんばんは~!!

毎日、通勤で乗るのでえらい距離に(**)
今しかこんなに自由に使えることもないので(^^)
あれ??ボスは例の口座は??
2009年7月4日 7:32
おはようございます♪

凄い距離数ですね★
2回目の車検時は
10万キロ間違いなしですね
,(゜O゜;
コメントへの返答
2009年7月4日 22:21
こんばんは~!!

この前納車と思いきや・・・(^^):

2回目の車検は10万キロは間違えないです(::)
でも、まだまだ乗りますよ~(^^)v
2009年7月4日 7:36
同時期ぐらいの納車だったんですねヾ(^▽^)ノニコッ♪
是非オール7狙ってちょ!
ちなみに爺さんはゲットしましたよ♪
コメントへの返答
2009年7月4日 22:23
こんばんは~!!

王爺さんとは1ヶ月程しか変わりませんね。
ゲットしてパチで・・・
頑張りますよ~(^^)v
2009年7月4日 9:17
おはです(o^∇^o)ノ

よく走ってますね~~
7のぞろ目忘れないようにゲットしてくださいね~

ボーナスはRECARO逝っちゃったんで
それ以外はなしでした~~(^_^;)

もう5万くらいあったらリップねだってみたんですが…( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2009年7月4日 22:27
こんばんは~!!

通勤でも使用するとこんなものでしょうか(**)
去年のボーナスはレカロでしたので今年は??
私もこのご時世、いくら支給があるか不明なので、もう少し妄想しますね~(^^)
2009年7月4日 11:04
おはよございます~(^O^)/

けっこう距離いってますね~(^^)

ボーナスでカムコンいっちゃったんで、自分はもう無理です…(^^;)

何いっちゃうんですかぁ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月4日 22:29
こんばんは~!!

もうボロへ一直線です(::)

カムコンいいですね~(^^)
何を逝くのか決まったらまた報告しますね~(^^)
2009年7月4日 21:54
ども~こんばんは~!

うぉ~~~!
エライ距離を走ってはるんですね~(@_@)
うちのWISH、来年2月で丸7年なんですが、もう既に抜かされちゃってますよ~(^_^;)
10万kmくらいで乗り換えですか?(笑)
コメントへの返答
2009年7月4日 22:32
こんばんは~!!

通勤でも使用してますのであっという間です(**)

最近の車は丈夫なのでもっと乗りますよ~(^^)
20万キロくらいまで持って欲しいです!!
2009年7月4日 22:28
こんばんは~

距離走ってますねえ。

こちらは、まだ半分以下ですが・・・

本番撮影前のリハーサルですか!?(笑)
コメントへの返答
2009年7月4日 22:34
こんばんは~!!

結構な距離になってしまいました(::)

7のぞろ目を逃してしまいそうなので撮ってみました。
いろんなとこにドライブして、この距離を抜かしてくださいね~(^^)v

プロフィール

「おはようございます。私も出勤途中でした(^^)@tane403 」
何シテル?   06/08 08:37
BR9 レガシィ 2.5iアイサイトBスポーツGパッケージに乗っています。 ドノーマルですが皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H24年4月26日納車。 初スバルです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H17年12月24日~H24年4月25日 総走行距離12万5200km

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation