
4日~5日の一泊2日で6カ月点検とヘッドライトのアッセンブリー交換をしてきました。ベゼル部分が溶ける例の件の対策です。私の場合、溶け方は酷くありませんでしたが溶けるとわかっていてそのまま乗っているのも気分は良くなかったのでこの機会に交換しました。あとはいつものオイル交換とNE'X PLUS洗車です。
先日の伊豆旅行でも感じたことですが、ちょっと負荷をかけると割と簡単に油温が110℃を超えてしまうので(エンジンが、ダメージを受けない油温の限界は110度前後らしい)今のスバル車は水温・油温ともに高温安定ですが何か対策を考えた方がいいかな、とか考えています。オイルクーラー着けても水温が高いとあまり意味ないし、両方やらないと駄目かなぁ…
Posted at 2019/04/06 23:18:58 | |
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