• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月20日

佐川男子とは。。。


ちょいとまえ、佐川男子なる写真集が発売されたとテレビで聞いた。


佐川急便の男前のお兄ちゃん達が載ってるらしい・・・・(゜o゜)


ちょっと、買いたいなー(*^_^*)なんて思って、楽天とか見たけど


結局は買わなかった(-_-)zzz


近所で見かける佐川急便の運転席には、おっちゃんばっかり。。。


佐川男子なんか、おらんおらん(ー_ー)!! なんて思ってたけど、


おったーーーーーーーー!!!!


三宮におったーーーーーー!!!


道に止めて、顧客らしきおねえさんと喋ってた!


写真集に載ってても良さげな、超さわやかお兄さん♪

「めちゃかっこいーーーーーーーー!」 心の中で雄たけび\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いるんだねー(*^。^*) 男前の横には必ずお姉さんもいるけど(・へ・)



んでんで、三宮には姪っこちゃん1号のお誕生日プレゼントを見に行っておりまして(*^^)v


小学1年生、7歳になりました。

見た目も心も乙女になりまして。いっちょまえに、服にこだわりがあるようです。

”ダンスするような服” が好きらしく、ギラギラ模様の肩にざっくり穴の開いた、ズルズルっとした

言い方によっちゃ、だらしない?服を着ておりました。。。


特に、ダンスしているわけでもない、普通の女のコなんですけど。

これが ”時代” ですか? ジェネレーションギャップってやつ???


こないだまでは、私の独断で選んだ ”かわいー” ”メルヘンチックな” ”パステルカラー”

みたいな服を 「かわいー」って着てたのにー

今はもう勝手には買えなくなった。。。ブツブツ(ー_ー)!!


でも、おばちゃん頑張ったよ!!!


見つけたよ!ダンスするような? ひょう柄のスキニーパンツをね!!!


でも、勝手に買って気に入らなかったら困るから、とりあえず詳細を連絡。。。

「気に入った」とのお言葉を頂きまして。。。(゜o゜)ウヒャー


ゲットです(*^^)v


小1でひょう柄か。。。私の時にはそんなものなかったさー


あーあー恐ろしや。。。どんな女の子になるのやら。。。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/20 18:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

仕事車パンク…
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年11月3日 15:52
ジェネレーションギャップを感じつつひょう柄スキニーをゲットするなんて、なんて優しいお姉さまでしょう(^_^)
コメントへの返答
2012年11月18日 17:54
優しいでしょでしょ( ´艸`)( ´艸`)

めちゃ、喜んでくれました(〃'▽'〃)

買って良かったよぉ~ヾ(≧∇≦)

プロフィール

宜しくお願いしま~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

earth music&ecorogy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/13 12:54:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車です♪
ホンダ フリード ホンダ フリード
2台目
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お父さんの車です♪ いつかは運転できるようになりたい!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation