• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月19日

帰っちゃいました。。。。

帰っちゃいました。。。。 姪っこちゃん2号が生まれて、約1ヶ月半。。。

姪っこちゃん達、とうとう帰っちゃいました。。。

パパの待つお家に。。。

毎日ドタバタドタバタ。。。

ねぇねうれしい顔これなにぃーうれしい顔

ねぇねうれしい顔おいしいねーうれしい顔

ねぇねうれしい顔だっこぉーうれしい顔

ねぇねうれしい顔ねぇねうれしい顔と響いていた声もなく。。。


シーーーーーーーーン冷や汗2


のーんびり出来ていいんですけど。。。


シーーーーーーーーン冷や汗2


まぁ、またすぐ会いに行きますけどねうれしい顔


今頃はもう夢の中かなわーい(嬉しい顔)


お姉ちゃんはこれから昼間は一人で、1号2号の相手ふらふら大変やろな~ふらふら
ブログ一覧 | 姪っ子ちゃん♪ | 暮らし/家族
Posted at 2007/08/19 22:37:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年8月19日 23:10
これからはマロンちゃんを愛して下さい。
最近、マロンちゃんネタがないので、心配してましたよ。
コメントへの返答
2007年8月20日 22:18
あぁ。。。わーい(嬉しい顔)
マロンちゃんは暑さでバテバテになってますよふらふら
贅沢になっちゃって、ご飯もこれは嫌考えてる顔あれも嫌考えてる顔てゆってますふらふら
暑いから仕方ないかな冷や汗
2007年8月19日 23:56
騒がしいけど、いざ帰ってしまうと寂しいものですね(ToT)
姪っ子ちゃんの相手はしんどいけど、楽しさもあるしね~♪
☆良い相手探さないとね☆

人のこと言えないですけど(TOT)
コメントへの返答
2007年8月20日 22:24
姪っこちゃんがいたら、毎日笑うことばっかりでしたねムード
今は淋しさ&ぐったりですふらふら

いい人いないかな~ふらふら
早くしないとおばあちゃんになってしまうぅぅふらふら
2007年8月20日 18:11
姪っこちゃん♪
帰ったんや?

急に静かになったら寂しいでしょ?

昨日のカミナリさんに言っとくね♪
「また時々遊びに行ったって!!」

って!(爆)



コメントへの返答
2007年8月20日 22:28
ほんと淋しいですねがく~(落胆した顔)

551みたいな感じがく~(落胆した顔)
あるとき~ないとき~ウッシッシ
いるとき~いないとき~がく~(落胆した顔)

雷様はパパの所へウッシッシ
2007年8月20日 19:51
お家の中がシーンとしてしまったのでは?
子供って居るだけで空気が明るくなるし、愛らしい存在ですもんね♪
コメントへの返答
2007年8月20日 22:29
ほんとシーーーン冷や汗2としてますバッド(下向き矢印)

早くまた姪っこちゃん達に会いたいうれしい顔
2007年8月20日 22:48
にぎやかやったお子ちゃまがいんくなったら、ちょっと寂しくなっちゃいますね~涙
子供がいるだけでにぎやかさがちがうもんね~
でも、ちびっ子がいたら遊びは戦いやけど・・・笑

明日は友達の家に遊びに行ってきて、やんちゃ坊主2人と戦ってきます☆
コメントへの返答
2007年8月20日 23:10
ほんと淋しくってがく~(落胆した顔)
いると楽しいけどムード元気すぎてくたくたなんですけどねバッド(下向き矢印)
明日はきっとえみぞぉさんも、くたくたになりますよわーい(嬉しい顔)
2007年8月21日 22:47
種まき手伝うよ。
いつでも言って。
ぼいはサカリ まっ もなか。
ちゃんと育つかわからんけど。
コメントへの返答
2007年8月22日 20:46
種まき手伝う って?

まっ もなか。って?

なんのことなんですか~?


プロフィール

宜しくお願いしま~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

earth music&ecorogy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/13 12:54:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車です♪
ホンダ フリード ホンダ フリード
2台目
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お父さんの車です♪ いつかは運転できるようになりたい!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation